大名で小さな小さなリラクゼーションサロンをしてます揺れるハート
ホームページはhttp://cha-cra.comデスぴかぴか(新しい)

毎月1回メンズデーをはじめましたぁ〜かわいい
ホームページはコチラですひらめき
お疲れのmen'sの皆さんお気軽にどぉ〜ぞぉ〜( '∇^*)^☆

2005年01月29日

ぬくぬくゴ〜ロゴロ眠い(睡眠)

足踏みマッサージにもタイ古式マッサージにもこの時期必要なホットカーペット晴れ
ネットで安いところを探し回ってちょっと前にヨドバシでこの1.5畳タイプを購入るんるん
持ち帰り500円引きってことで購入したものの実際使ってみたらちょっと狭いような気がして
「やっぱ2畳タイプにすれば良かったかなぁ...」と後悔...(-ω-;)

考えてみたら熊本へ帰る度に持っていくの大変だし、毎回車(セダン)で帰るとは限らないし...
2枚あった方が便利かもるんるんということで再びヨドバシドットコムへ......((((=・o・)ノ

HJ-R20G-C
え゛〜っどんっ(衝撃)!!!!!1.5畳タイプより1,000円も安くなってる〜っ!・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
しかも1/30までの期間限定...ゞ( ̄∇ ̄;)
明日から熊本行きだし、しかも朝8時に植木インターで友達と待ち合わせ...(^^;;;
今日しかないやんっ!!!ってことでバタバタダッシュ(走り出すさま)
何とか閉店15分前に到着...無事ゲットしてきました♪

あと、10枚くらいはあったと思うのでご購入をご検討の方は是非ヨドバシヘ揺れるハート
1畳タイプもありましたよぉ〜るんるん

googleで
楽天で
楽天ブックで
アマゾンで
posted by §あじゅ§ at 23:03 | 福岡 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 開業準備

2005年01月27日

お魚キブン <^*)))彡

これは前から個人的に欲しかったものるんるん

アクアファンタジー

専用の容器にお水を入れて電源を入れると
天井に波紋が広がって海の中にいる気分になれて癒される(≧∇≦)
というルームライトぴかぴか(新しい)

本体に付いてる磁石付モーターの回転で、専用容器の中のタービンが回ってそれが水を動かす
というシンプルな仕組みだけど本当に海の底から水面を見上げてるみたいでキレイ(*'▽'*)
個人的にはもう少しゆったりした波紋でもいいかなぁ〜と思うケド...あせあせ(飛び散る汗)
(がんばって改造しようかなぁ〜笑)
占い師のおばちゃんから「あなたには赤みが足りない!」って言われるくらい(謎)
ブルーが大スキな私はすっかりハマっちゃいましたハートたち(複数ハート)

不眠症の人とかなかなかリラックスできない人に施術するときの照明ひらめきとして使おうかなぁ〜と思ってまするんるん

googleで
楽天で
楽天ブックで
アマゾンで
posted by §あじゅ§ at 00:02 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 開業準備

2005年01月26日

気分だけでもリゾート?

やっと見つけました!超大型のモスキートネット
mosquito.jpg
部分的に覆う丸型はたくさんあるけど、
ダブルベットをスッポリ覆うくらい大型タイプはネットでもなかなか見つからなくて
「しょうがない...ヤフオクでシフォンかボイルの布を買って自分で作ろうかなぁ〜」
と思ってた矢先だったのでもちろん即買いっ(≧∇≦)

本当は蚊除けの為に使うものなんだけど、
この中をマッサージスペースにしようかなぁ〜と思って...O(≧▽≦)O
まだ設置してないけど、普通の和室もちょっとはアジアン風になるかなぁ〜?

タオルもブラウン系でイメージとピッタリな感じのを見つけたし、
今度の給料入ったら注文しちゃおうかなぁ〜o(*^▽^*)o

googleで
楽天で
楽天ブックで
アマゾンで

posted by §あじゅ§ at 00:36 | 福岡 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 開業準備

2005年01月19日

『月・火・金』募集中!

2回目のフミフミ講習やっと終わりましたε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
予想通りダメ出しされまくり...ゞ( ̄∇ ̄;)
しかも、足首は硬いのにつま先が異様に柔らかいことが判明...
ちょっと力を入れると指が反りすぎてしまって違う所に力が入ってしまうみたいです...( ̄□ ̄;)!!

とにかく検定まで1ヶ月しかないのでニガテな所を克服するために
平日もモデルさんを募集することにしましたO(≧▽≦)O
今回は一緒に受講している友達も同行したいと言っているので
福岡市南区周辺(春日市、大野城市、博多区南部、那珂川町)で2名同時に施術OK!
という方がいらっしゃいましたらご協力下さい<(_ _)>
所要時間は60〜120分、1人あたり3畳くらいのスペースがあれば大丈夫です♪

+-- 予約表 --+
日付 1/24 1/25 1/26 1/27 1/28 1/29 1/30 1/31 2/1 2/2 2/3 2/4
11:00〜 × × × × × × × × × × × ×
13:00〜 × × × × × × × × × × × ×
15:00〜 × × × × × × × × × × × ×
17:00〜 × × × × × × × × × × × ×
19:00〜 × × × × × ×
日付 2/5 2/6 2/7 2/8 2/9 2/10 2/11 2/12 2/13 2/14 2/15 2/16
11:00〜 × × × × × × × × ×
13:00〜 × × × × × × × × ×
15:00〜 × × × × × × × ×
17:00〜 × × × × × × ×
19:00〜 × ×

詳しい内容、お申し込みはコチラからお願い致します<(_ _)>
おかげさまで検定に合格しました♪モデルさんになって頂いた皆さんご協力ありがとうございました<(_ _)>続きを読む
posted by §あじゅ§ at 00:43 | 福岡 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 足踏みマッサージ

2005年01月05日

夢の3億円っ!!!

見事に敗れました...(o_□_)o
ちなみにうちの家族の当選金額は...
 私→300円
 妹→10,300円
 母→1等組違いが3番違いっ!が末尾0で300円と別に3,000円...(^^;;;


私のお正月休みは12/30〜1/3までの5日間...
(危うく4連休になるところを何とか回避しました♪)

◆12月31日
  朝から地元の友達をフミフミする予定が雪のせいで
  お昼過ぎの到着になってしまったので断念...ゞ( ̄∇ ̄;)
  2005年セラピストの夢実現の為に
  カウントダウンは母をフミフミしながら迎えました(笑)

◆1月1日
  朝からお雑煮食べて(私の家は焼餅派デス♪)
  お昼から母&弟をフミフミ...
  寝不足で4時間フミフミはかなり疲れました...(ー。ー)フゥ

◆1月2日
  阿蘇白水龍神権現に初詣
  ここには生きている白蛇が祀られているということで有名...(3匹もいるらしいデス!)
  「白蛇と言ってもどうせ白っぽい蛇なんでしょっ!」と思っていたら
  本当に真っ白な蛇でビックリっ!!!
  しかも、神主さんが一人一人の名前を読み上げて
  両手で白蛇様と財布を包み込むようにして祈願した後
  上や頭の上に白蛇様を乗せて一人一人祈願してくれます。
  (平日行くと姓名判断などもしてくれるらしいデス♪)
  こんなに丁寧に祈願してもらえるところは生まれて初めてだったので
  今年はいいことがたくさん起こりそうな気がしてきましたっ(≧∇≦)

◆1月3日
  お店の模様替えの材料を購入の為に近くのホームセンターへ♪
  5000円以上のお買い物で福引1回にチャレンジ!
  空くじナシで調理用ラップが当たりました...ゞ( ̄∇ ̄;)


今日始めてブログに遊びに来てくれた人も
ずっと前からこっそり読んでくれてる人も
謎の検索ワードでたどりついた人も...(^^;;;
みなさんあけましておめでとぉ〜ございまぁ〜す(≧∇≦)
今年もよろしくお願いしまぁ〜す♪

皆さんにとって楽しい一年になりますよぉ〜にo(*^▽^*)o

googleで
楽天で
楽天ブックで
アマゾンで

posted by §あじゅ§ at 00:53 | 福岡 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | ヒトリゴト

2005年01月01日

フミフミ修行6日目

2005年夢のセラピスト実現の為にマッサージしながら年を越そう!
ってことで紅白見ながら母をフミフミ...
(紅白見るのは10年ぶりくらい?!)

20代〜30代に比べると身体のあちらこちらにかなり疲労が溜まってるみたいで、
最初のうちは足を置いただけでも「痛い痛い!」と言っていたけど、
上半身の施術中はグーグー言って寝てましたo(*^▽^*)

早くお店のメニューに加えて集客率UPできるといいなぁ〜♪
2月の検定まであと少し...とにかく踏みまくって絶対合格するぞぉ〜( ̄0 ̄)/ オォー!!

googleで
楽天で
楽天ブックで
アマゾンで


posted by §あじゅ§ at 00:06 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 足踏みマッサージ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

