大名で小さな小さなリラクゼーションサロンをしてます揺れるハート
ホームページはhttp://cha-cra.comデスぴかぴか(新しい)

毎月1回メンズデーをはじめましたぁ〜かわいい
ホームページはコチラですひらめき
お疲れのmen'sの皆さんお気軽にどぉ〜ぞぉ〜( '∇^*)^☆

2005年02月27日

取っ手が取れないティフ○ール

昨日、久々にギョーザを焼いたらあまりの焼き具合の悪さにイライラ(ーー゛)
もう1つくらいあってもいいかなぁ〜ってことでナフコへ...((((=・o・)ノ

調理器具コーナーの一番目立つところに
『温度が見えるティファール』というフライパンを発見!
ティファールと言えば『取っ手がとれるぅ〜』っていうCMのイメージがあったので
「もしかして、まがい品?」かと疑ったけど、
広告の品で1,780円が1,480円だったので買っちゃいました♪

帰ってからティファールのHPをみたらちゃんとあったので安心♪
ちなみに私が購入したのは

『ティファールデュラベースプレミアムブルー フライパン25cm』


これでちょっとは料理の腕上がるといいけど...(^^;;;


googleで
楽天で
楽天ブックで
アマゾンで
posted by §あじゅ§ at 20:46 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト

2005年02月25日

こだわりの一着

今日は、お客様用の施術着を探しにうろうろ...o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

最初は持参してもらおうかなぁ〜と思ってたけど、
特にフミフミの場合は摩擦の施術が多いので生地を傷めてしまったり、
装飾品(ボタンとか刺繍とか...)があると肌を痛めてしまったりするだろうし、
あと、生地が厚すぎたりプリントとかがあると滑りが悪くなったり...
いろいろ心配なことが多いし、来て頂く方も荷物が少ない方がラクかなぁ〜と思って
購入を決意!!!

希望はとにかくシンプルで着心地がよくて、丈夫で長持ちで、
色はアジアンぽいブラウン系かグリーン系...で、お手ごろ価格なもの!

無印BEAUX-ARTSにはいい感じのスパッツがあるけど色が黒とかグレー系...
確かにグレー系だと洗濯したときの色落ちが目立たなくていいかなぁ〜と思うんですけど、
あのマダラなカンジイメージ的にちょっと...(^^;;;

ユニクロは婦人用のカットソーでいいカンジのブラウン系があったけど、
丈がちょっと短くて、紳士用の長袖Tには同じ色がなくて...(ーー;)

なかなか納得できるものが見つからず帰ってから気休めに
ユニクロのお客様窓口からメールしてみました...(^^ゞ
明日はネットで探してみようかなぁ〜(^^;;


続きを読む
posted by §あじゅ§ at 21:34 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 開業準備

2005年02月24日

タビ探しの旅

突然ですが、足袋を探してます...。
と、言っても巷でちょっとブームの地下足袋ではなくって
フミフミ用の...(^^;;;

教材にもちゃんと含まれていて、追加購入できるんですけど
初めて、先輩セラピストさんのサロンに行った時に
めちゃめちゃカワイイ足袋を履かれていて
「私も検定受かったらっ!」ってちょっと憧れだったんデス(≧∇≦)


フミフミするときは受けて頂く方に失礼にあたるのでもちろん素足ではダメなんですけど
靴下だと滑りが悪くてダメなんです...ゞ( ̄∇ ̄;)
実は、一度履き忘れてやって、見事に脱げてしまったコトがっ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

普通の足袋みたいに底があってもダメだし
素材もストレッチタイプじゃないと動きにくいし...
(足袋というよりは足袋カバーみたいなカンジがいいのかなぁ〜?)

昼休みいくつか靴下専門店を回ってみたけど
足袋型ソックスはたくさんあるのに
ナイロン製のカジュアルな足袋はナゼか見当たらず...(冬だから?謎)
とりあえず、楽天でいくつかお店に問い合わせてみたのでいいのが見つかるといいなぁ〜(ー。ー)


googleで
楽天で
楽天ブックで
アマゾンで
posted by §あじゅ§ at 21:04 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 開業準備

2005年02月23日

サクラサクっ

なんとかフミフミ検定合格しましたぁ〜っ(≧∇≦)
かなり緊張していてびみょ〜なカンジだったので
本気で諦めていたので ビックリですヽ(*'0'*)/

今まで、何の取り得もなくて自分に自信がなかった私もこれで少しは変われるような気がしますo(*^▽^*)o

実験台になって下さった方、応援して下さった方、ブログに遊びに来てくれた方
入江先生、先輩セラピストさん、そして一緒に講習頑張ったみんなさん
本当にありがとうございましたぁ〜<(_ _)>

この勢いでタイ古式マッサージもがんばりまぁ〜すO(≧▽≦)O
(他にもまつげパーマとかいろいろ修得予定なのでまた実験台さん募集するかも♪)


福岡での営業はまだまだ先になりなると思いますが、
3月から第2、4土日だけ熊本で営業の予定です♪
熊本のみなさぁ〜ん宜しくお願いいたしまぁ〜す♪


googleで
楽天で
楽天ブックで
アマゾンで


posted by §あじゅ§ at 20:13 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 足踏みマッサージ

2005年02月22日

いい女塾GO!GO!

タイトルはちょっとびみょぉ〜なんですけど
「いい女塾」とは、ブログ上でみんなが作り出す「いい女養成塾」とのことで、
エントリーしてコンテストで上位に選ばれると
 1位 イタリア・フランス旅行6日間旅行
 2位 ルイ・ヴィトン『カバ・メゾ』
 3位 韓国エステ三昧旅行
などがもらえるそうです♪

【企画概要】 詳しくはコチラ→
エントリー(2/15〜3/ 14)
  ↓コンテスト応募フォームに必要情報を入力して送信。
  ↓自分のブログに人気投票ボタンを貼る。
コンテスト(3/1〜3/14)
  ↓「2週間でいい女になる方法」というお題に沿った内容をブログに書く。
  ↓※お題に即した内容であれば、普段のブログに一文を付け加える程度でOK!
結果発表(3/17)
  ↓一般人気投票の結果」と「選考委員会の評価」の2つの基準により選考。
『いい女塾』(4/1〜6ヶ月間)
   毎週1回ブログ記事を執筆。(1回の記事当たり5000円の原稿料がもらえる)

「2週間でいい女になる方法」なんてあったら教えて欲しいくらいなんですけど、
面白そうなのでとりあえず参加してみます♪

みなさん応援お願いしまぁ〜す<(_ _)>

googleで
楽天で
楽天ブックで
アマゾンで
posted by §あじゅ§ at 00:33 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | いい女塾GO!GO!

2005年02月08日

母テレビ出演!!!

ローカル番組TVだけど生放送デスヽ(*'0'*)/
(福岡で言ったら「めんたいワイド」とか「夕方どんどん」系)

取材の申し込みがあった時点では
「恥ずかしいけん あんたが出てよ!」と、言ってたくせに
レポーターの人がお気に入りのラジオ番組のお姉さんぴかぴか(新しい)というのが分かってからは
結構楽しみにいている様子で
色紙やデジカメはもちろん手書きのボードまで用意しちゃってます...ゞ( ̄∇ ̄;)

もちろん打ち合わせには私も参加るんるんちゃっかりフミフミ足してアピール(笑)
放送中にさりげなく『3月開業予定!』と伝えてもらえることになりました(≧∇≦)


もしかしたらこれは初詣で行った『白蛇サマ』効果exclamation&question
今度、お礼ついでに新しいお財布買ってお参りに行かなくてはっ!

googleで
楽天で
楽天ブックで
アマゾンで
posted by §あじゅ§ at 07:29 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト

2005年02月07日

『恋愛体質』診断

星伍さんのブログで紹介されていた
『恋愛体質診断』というのをやってみましたるんるん

googleで
楽天で
楽天ブックで
アマゾンで
診断結果はコチラるんるん
posted by §あじゅ§ at 20:30 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | うらない・心理テスト

2005年02月05日

長住の『ぶたまん』につられて...

ブログで知り合ったbubuさんのご紹介で
MさんとTさんと3人でLovinさん宅へフミフミ修行に行ってきましたるんるん

Lovinさん宅は床暖房完備でぬくぬく快適♪
私がbubuさん、TさんがLovinさん、MさんがLovinさんのダーリン様をフミフミ...
3人並んでのフミフミは側から見たらかなり怪しい風景...あせあせ(飛び散る汗)
近所の人に誤解されてないといいけど...


偶然知り合ったのにも関わらず、なんとっ!!!
お二人とも私の整体の先生繋がりで(世の中狭すぎっ!)
初対面とは思えないくらい話の方が盛り上がりすぎて
あんまり癒せなかったような...ヾ(_ _。)ハンセイ…

bubuさんには11日にも実験台になってもらう予定なので
それまでに坐骨神経痛(?)を完治させて望みマス!!

ぶたまん屋さん
福岡県福岡市南区長丘1-20-11
TEL:092-553-2277
定休日:火曜日
googleで
楽天で
楽天ブックで
アマゾンで
posted by §あじゅ§ at 21:29 | 福岡 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 足踏みマッサージ

2005年02月01日

実家マジック

特にご馳走が出るわけでもないんですけど、、、(お母さんゴメンナサイ...たらーっ(汗)
実家に帰るとかならず肌の調子が良くなるんデス(≧∇≦)

今回も年末から謎の湿疹(しかも顔)にとりつかれてたのが
(皮膚科で14,000円くらい払ったのに全く治らなかったむかっ(怒り)
3日のんびり過ごしただけなのに治まってきてるし、
恐るべしexclamation『実家マジック』(笑)


それにしても熊本は物価が安〜いっO(≧▽≦)O
野菜は(取れたて)が福岡の半額に近い値段だし、
天然温泉いい気分(温泉)も300円♪(今回行ったのは菊池郡泗水町の「とよずみの湯」)
定食屋さんのランチレストランは6品で450円くらいだし...

福岡に帰る車の中でいつも
「私は何で故郷を捨ててしまったんだろう...たらーっ(汗)(大袈裟)」
ってプチホームシック状態デス...|||||||||||||(_ _。)ブルー|||||||||||||||

実家から徒歩5分くらいに高速バスバスの停留所があって
天神まで1時間半くらいで時間的には通勤圏内(笑)
しかも、1ヶ月45,000円で定期券があるので(最近知りました...遅っ...)
会社が交通費出してくれれば迷わず通勤するんだけどなぁ〜( ̄o ̄;)ボソッ

今月、もう1回くらい帰ろうかなっるんるん

googleで
楽天で
楽天ブックで
アマゾンで
posted by §あじゅ§ at 13:12 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ヒトリゴト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

