大名で小さな小さなリラクゼーションサロンをしてます揺れるハート
ホームページはhttp://cha-cra.comデスぴかぴか(新しい)

毎月1回メンズデーをはじめましたぁ〜かわいい
ホームページはコチラですひらめき
お疲れのmen'sの皆さんお気軽にどぉ〜ぞぉ〜( '∇^*)^☆

2005年03月11日

第ゼロ印象のいい女

つい最近結婚した矯正仲間のMちゃん
旦那サマは彼女の会社の得意先の営業の人
ふたりのナレソメを聞いてみたら

「最初は電話でのやり取りだけでほとんど会ったことはなくて
「感じのいい人だなぁ〜」ってくらいの印象だったんだけど、
会社の同僚と連名で出した暑中見舞いに
「ビールがおいしい季節になりましたねぇ〜」
みたいなちょっとしたヒトコトを書いて送ったら食事に誘われて、
それがきっかけで2人で遊びに行くようになったって感じかなぁ〜
でも、お互いまさか結婚するなんて思ってもなくって...(^^;;;」

Mちゃんのイメージにピッタリな超自然派結婚だったことが判明...(笑)


私も電話や手紙だけのやり取りが多い仕事で
会う前から相手に対してイメージが出来上がってるので実際に会ったとき
「第一印象だったら絶対自分からは話しかけられないかも...」って人でも
既に先入観が取り払われているので自然に話せたりとか、
それとは逆に「もう少し電話での対応がよければパーフェクトなのに...」って思う人も...
(いつも殴り書きの書類を送ってくる人が超キレイな人だったときはかなりショックでした...汗)

自分の知らないところで相手が感じている第ゼロ印象恐るべし...ゞ( ̄∇ ̄;)


今更、第一印象良くするのは整形しない限り無理なので
私も”第ゼロ印象『いい女』”目指して頑張ろうっと...(笑)

と、いっても人から与えられる第ゼロ印象が良すぎると相手が期待しすぎてガッカリ...っていうパターンにもなりかねないので紹介してもらうときにはちょっと控えめなくらいが...っていう説も...ゞ( ̄∇ ̄;)


←期間限定アクセスランキングに参加中デス♪応援もお願いしまぁ〜す<(_ _)>

posted by §あじゅ§ at 00:14 | 福岡 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | いい女塾GO!GO!

2005年03月09日

生声入り『iPod shuffle』が当たる! いい女塾コンテスト応援キャンペーン

『いい女塾』コンテストで新しい企画が始まったみたいです♪

応募方法は簡単♪
応援したいブログのURLとあなたのメールアドレス、
それとそのブログに対するあなたの熱い思いをココ書くだけでOK!
(URLを記入せずにメールアドレスだけを記入した場合は、メールアドレスが表示されてしまうそうなので注意!)

私の生声入り『iPod shuffle』が欲しいという方は→コチラまで...(^^;;;


←期間限定アクセスランキングに参加中デス♪応援もお願いしまぁ〜す<(_ _)>


googleで
楽天で
楽天ブックで
アマゾンで
posted by §あじゅ§ at 01:35 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | いい女塾GO!GO!

2005年03月08日

計画的休暇...

今日、会社サボって確定申告に行ってきました...ゞ( ̄∇ ̄;)
と、いっても「天気よければ休もうかなぁ〜」って思って
昨日のうちに自分のシゴトはすべて片付けてたので実は計画的...(^^;;;

ちょっと前までは自分のシゴトがなくても毎日会社に行って時間通り働くのが人として正しいコトだと思ってたけど、
最近は周りの人に迷惑かけないように段取りして休めるときに休む!ってシゴトにメリハリをつけることができるようになってちょっとだけ上手に息抜きできるように...
2ヶ月に1回ペースで『平日ジブン時間』を実行中デス(≧∇≦)


夜からエステのお姉さんにマッサージの練習台になってもらう以外は特に予定がなかったので
ササッと用事を済ませて車でo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
平日昼間のドライブは知らない道をトロトロ走るのにはもってこい♪
意外な抜け道を発見したり、時々、隠れ家的なお店を発見することもあったり...
(無駄なガソリン使って地球には優しくないけど...汗)
今日も危うく県境を越えそうになってしまいました...(^^;;;


そういえば今日、初予約が入りました(≧∇≦)
とても明るい方だったので今からお会いするのが楽しみ♪
しっかり復習して足を磨いておかなくてわっ!


←2週間限定アクセスランキング参加中♪応援お願いしまぁ〜す<(_ _)>


posted by §あじゅ§ at 21:53 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト

2005年03月06日

笑顔がいい女

りょうこさんやあーみさんが言われているように、
”笑顔”は『いい女』の必須条件ですよねぇ〜
私も今、ずっと気になってた歯並びを矯正しながら
自然な笑顔ができるように練習中デス...(^^;;;

笑顔の作り方の基本は
1.奥歯を軽く噛む
2.口角を上げる
3.上の歯だけが見えるように下の歯は下唇で隠す
みたいなんですけど、
楽しいことを考えながら
目元は自然の状態で口角と頬を一緒に上げるように意識すると
目尻だけが上がって自然な笑顔になるかなぁ〜と思います。
あと、口角に力を入れすぎると鼻の穴全開になるので要注意...ゞ( ̄∇ ̄;)

カガミの前で必死になってる姿は側から見るとかなり怪しいと思うけど、
マッサージしながら楽しくやるとちょっとしたヒマつぶしになってオススメです...(笑)
あと、意味もなく笑ってるだけでもちょっと元気になれるし、
笑うことで内蔵や血液、ホルモン、免疫をつかさどる自律神経を正常にする効果があるそうなので
内面からも『いい女』になれそうなので頑張ってみたいと思います♪


←アクセスランキングへの応援もお願いしまぁ〜す<(_ _)>


googleで
楽天で
楽天ブックで
アマゾンで
posted by §あじゅ§ at 21:58 | 福岡 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | いい女塾GO!GO!

2005年03月03日

目覚めのいい女

美肌を作るためには22時には熟睡してないといけないってことのなので早めに寝たら、
『オレンジデイズ』の再放送を見逃してしまいました...ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
(実は密かに妻夫木くんファン♪)

おかげでかなり早起き...
朝ゴハンも用意してなかったので早めに家を出ることに...
ちょっと早いだけで車が少ないせいか空気がキレイ♪
駐輪場ではいつも忙しくてイライラ気味のおじさんにさわやか挨拶にされるし、
電車も座れてなんかちょっと得した気分♪

朝からコンビニで時間つぶすのもなんか寂しいので、調子に乗って
念願の『朝カフェ』デビュ〜しちゃいました(≧∇≦)
夕方とは違って一人のお客さんが多くてそれぞれの朝のひとときを楽しまれてる様子で
”時間に余裕のあるオトナの溜まり場”ってカンジ?の雰囲気...

私は、外を慌しく歩くヒトをボーっとウォッチングしながら
「『いい女』って朝からこーゆーのを楽しみを知ってる人のことを言うんだろうなぁ〜」ってしみじみ...
すっかりハマってしまいました♪


早寝はちょっと損だったけど、やっぱ早起きは三文の徳かもっ♪
また暖かくなったら行ってみようかなぁ〜o(*^▽^*)o

←アクセスランキングへの応援もお願いしまぁ〜す<(_ _)>


googleで
楽天で
楽天ブックで
アマゾンで
posted by §あじゅ§ at 23:50 | 福岡 ☔ | Comment(3) | TrackBack(2) | いい女塾GO!GO!

新たなる野望っ!!

今日、ちょっとした進展がありましたO(≧▽≦)O まだまだ先のことになりそうなので決まったらご報告しまぁ〜す♪
posted by §あじゅ§ at 19:39 | 福岡 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | タイ古式マッサージ

2005年03月02日

余ってます...フクオカ

友達に、「”2週間限定!『そこそこいい女』研究会”っての作ったから参加して〜」って宣伝したら、
「福岡はただでさえ女が余ってるっていうのにこれ以上競争率上げんでよっ!!!」って怒られてしまいました...(>_<")

友達曰く、
女性の既婚率は全国でワースト2
九州各地から進出してきた女性(私もその中の一人...)のせいで
20代〜30代の女性は他の年代に比べてかなり余ってるのが原因とのこと...
|||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

そういえば、うちの会社の男女の比率は1対4
しかも、男性の既婚者は7割....
余ってます...確実に...ゞ( ̄∇ ̄;)
確かに前々から「この会社『晩婚の相』出てるよねぇ〜(^^;;;」って心配はしてたけど、
福岡全域でそんなことになってたなんて
7年近く住んでて全く気が付きませんでした...(≧ロ≦)


ってことは福岡の女性は他県の女性よりも頑張らないといけないってことなんですよねぇ...
なんか、ちょっとやる気沸いてきたかも(笑)
ヨガの『いい女』作りポーズでもやって今日は早めに寝ようっと...

←2週間限定アクセスランキングに参加してマス♪応援お願いしまぁ〜す<(_ _)>


googleで
楽天で
楽天ブックで
アマゾンで
posted by §あじゅ§ at 00:20 | 福岡 | Comment(3) | TrackBack(0) | いい女塾GO!GO!

2005年03月01日

2週間でいい女になる方法

「面白そう♪」ってことだけで『いい女塾GO!GO!』に気軽にエントリーしたものの
いざ”2週間で『いい女』になる方法を!”...といわれても
何を書いていいか全く思いつかず、一日中考えた挙句、
10代後半〜の第一次結婚ラッシュに
「いい男は早く結婚するけど、悪い女も早く結婚するよねぇ〜(ー。ー)」ってぼやく友達に
「なるほどねぇ〜」と納得しつつ、
もしそうだとすると、早くいい人を見つけないと『悪い男』と出会う確立が高くなる?!
って結局は自爆...(|||_|||)したことを思い出してしまいました...ゞ( ̄∇ ̄;)

男の人がいう『いい女』と女の人がいう『悪い女』って紙一重ってよくいうけど、
『いい女』かどうかって結局は他人が決めることだし、
そう考えると自分の中の『いい女』像と今の自分を比べて諦めるより、
男女関係なく誰もが『いい女』って思うツボ?を研究して身につける方が手っ取り早いかもってことで
”2週間限定!『そこそこいい女』研究会”を勝手に発足してみたいと思いマス♪

一緒に『そこそこいい女』になりたいなぁ〜って女性はもちろん
『そこそこいい女』になる方法を教えます!って方や
『そこそこいい女』大歓迎!っていう男性がいらっしゃいましたらぜひご参加下さいませませ♪
参加方法はコメントorトラバで♪テーマを決めて投票形式とかも楽しいかも(≧∇≦)

←アクセスランキングへの応援もお願いしまぁ〜す<(_ _)>


googleで
楽天で
楽天ブックで
アマゾンで
posted by §あじゅ§ at 22:57 | 福岡 ☁ | Comment(6) | TrackBack(1) | いい女塾GO!GO!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

