大名で小さな小さなリラクゼーションサロンをしてます揺れるハート
ホームページはhttp://cha-cra.comデスぴかぴか(新しい)

毎月1回メンズデーをはじめましたぁ〜かわいい
ホームページはコチラですひらめき
お疲れのmen'sの皆さんお気軽にどぉ〜ぞぉ〜( '∇^*)^☆

2005年10月31日

初出勤!

10:30からなのに張り切りすぎて6時頃起床...ゞ( ̄∇ ̄;)

ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif



最初にオリエンテーションで館内を案内してもらって
(リラクゼーションルームや仮眠室はもちろん読書室まであってまったり過ごせそう♪)

午後から練習...と思ってたんですけど、お客さんが多くて4時ごろになってやっと練習開始...
時間がなかったので足の施術だけ習って帰ってきました...(^^;;;

明日のために今から知り合いの家に練習に行ってきます...((((=・o・)ノ
posted by §あじゅ§ at 22:18 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | セラピストへの道

2005年10月30日

癒しのイベント開催しまぁ〜す(≧∇≦)

11/13(日)10:00〜16:00大野城まどかぴあ(大野城市曙町2-3-1)で
癒しのイベントを開催することになりましたぁ〜(≧∇≦)


ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif


開催メンバーは
Heart&Color Wisteriaのあゆごんさん
orange flowerのオレンジさん
私、私のトモダチのまるさんの4人♪

それぞれが日頃取り組んでいることの発表会(≧∇≦)
オーラソーマ、ハンドマッサージ、フットマッサージなどなど
お手ごろ価格で体験して頂けます(*'▽'*) 見学のみも大歓迎♪

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています<(_ _)>


★あゆごんさんのメニュー★
オーラソーマ・ミニ・コンサルテーション 20分1500円
(ボトルを選ぶお時間は含まれません

オーラソーマ・カラーセラピー
「あなたが選ぶ色、それがあなたなのです」
105本の色とりどりのイクイリブリアムと呼ばれるカラーボトルの中から、
あなたが最も心惹かれる色を4本選んでいただきます。
それをもとに、あなたの心や体の状態、あなたが今必要としていること、
クリアすべき問題点、この先ご自分自身はどうしたいと思っているのかなどを読み解いていきます。

色は心の鏡です。
オーラソーマの色たちと一緒に心のエステをしませんか?

★オレンジさんのメニュー★
頭すっきりトリートメント 20分1000円

オイルを使ったハンドトリートメントとローションを使った頭皮のトリートメントで頭スッキリ!!!


いい女塾に参加してます♪私のブログは58位...(^^;;;
応援お願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓



続きを読む
posted by §あじゅ§ at 21:13 | 福岡 ☁ | Comment(8) | TrackBack(0) | セラピストへの道

2005年10月28日

三足のわらじ...

某温泉施設の顔合わせに行ってきました♪
支配人さんとの顔合わせと聞いていたのですが、席を外されていたようでお会い出来ず...(^^;;;
でもなんとかOKを頂くことができてお休みの方の交代要員で勤務することになりました♪


ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif



顔合わせの後にスタッフさんを紹介して頂いたけど皆さんとっても良い方ばかりで安心♪
挨拶だけして帰るつもりがいろいろ話が長くなって施術を受けることに♪

「コレ、出来ます(≧∇≦)」「コレは知りません...(^-^;」ってひとつずつ確認...
私が知らない手技が結構あってタイ古式の奥深さを実感させられたと同時にちょっと不安に...(-_-、
15、17、25日で入る予定なので月曜日からの研修で短期集中で新しい技を習得してきます!

まだまだどぉ〜なるか分からないので
詳細はちゃんとデビューが決まってから発表します...(^^ゞ



いい女塾に参加してます♪私のブログは59位...(^^;;;
応援お願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓



続きを読む
posted by §あじゅ§ at 22:48 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | セラピストへの道

2005年10月27日

究極の隠れ家カフェ★

motoさんの陶作展が開催されているカフェ&ギャラリー吾木香さんへ行ってきました♪


ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif


「とっても隠れ家的な所だから...」って
わざわざ地図付きの招待状を送って頂いたのにしっかり迷ってしまいました...ゞ( ̄∇ ̄;)
途中までmotoさんに迎えに来てもらって無事到着...( ´o`)ホッ

簡単に説明すると...

筑肥新道のローソン笹丘2丁目店(平尾より来たら左側)の手前の道を左折

『石橋電器店』 の三叉路を左折

NTTのアンテナを目指して登る

右側にある「この先行き止まりという看板」から右折

突き当りにNTTの塔
その横の青いお家のすぐ下にある一軒屋がカフェ&ギャラリー吾木香さんデス♪



入口だけ見ると平屋に見えるんですけど、
傾斜に立地していて最上階が入口、入ってすぐがカフェになっていて
(そのちょっと奥にビーズアクセサリーやパンなどの展示販売コーナーがあります♪)
一番下の階にギャラリーという不思議な造りの隠れ家的お店デス(≧∇≦)

まずはmotoさんの作品を見せてもらうために1階ギャラリーへ...((((=・o・)ノ
 motosan04 motosan05 motosan06 motosan07
ひとつひとつの作品にmotoさんの温かい人柄が感じられます(*'▽'*)

この他にもたくさんあったんですけど、携帯にフラッシュがないのでキレイに撮影できませんでした...(-_-、


その後、小笹中央公園や動植物園、南公園が一望できる2階(?)の半個室で
waremokou01 ←とぉ〜っても美味しい野菜たっぷりのカレー
(ドライカレーにココナツミルクベース?のカレーがかかってます♪)
とコーヒーを頂きました(≧∇≦)

カレーはときどきしかないそうなので事前にチェックをっ!

途中で持ってきて頂いたホトトギスっていう名前のお花→
ブルー系のは初めて見ました(≧∇≦)
waremokou02

waremokou03 ←お持ち帰りした『胚芽くるみチーズパン』
お客さん多かったのにいろいろ話が盛り上がって3時間近く長居してしまいました...(^^;;;
紅葉が深まった頃また行ってみたいと思います♪


 カフェ&ギャラリー 吾木香
 福岡市中央区笹丘2-7-14
  090-4586-7404
 営業時間 12:00〜18:00
 営業日 木・金・土
 ハーモニースペース 仁
 福岡市南区高宮1-17-14-202
  092-524-1438
 営業時間 11:00〜19:00(予約制)
 定休日 金・土・日


いい女塾に参加してます♪私のブログは59位...(^^;;;
応援お願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓



続きを読む
posted by §あじゅ§ at 22:43 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | オススメのお店♪

憧れの人と初デート・・・

ところが目が覚めるとちょうど約束の時間。
もう相手は待ち合わせ場所に来ているかも。
さてあなたはどうしますか?


っていういい女塾の『いい女塾直伝!コイとミライの虎の巻!』 っていう企画です...(^^;;;


ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif


私の場合、嘘つくとすぐにバレちゃうから
正直に「今、起きましたゴメンなさい...泣」って即電話して謝ります...(^^;;;

もし、逆の立場だったら「あんまり楽しみじゃなかったのかなぁ(ノ_-;)ハア…」って落ち込むと思うけど
1回目だったらきっと、怒りより心配になる気持ちが大きいと思うから
来てからいろいろ言い訳されるよりすぐに連絡してもらった方が安心するし、
連絡さえあればその場で待たなくてもお茶したりウロウロして時間つぶせるし、
「もぉ〜っ!!!遅ぉ〜いっ!!!」って引きつりながらも笑って許せるかと...(^^;;;
(2回、3回も続いたら、それ以上に遅刻して仕返し決行!...笑)


でもこれってどっちから誘ってたかにもよりますよね...(^^;;;
皆さんはどぉ〜ですかぁ〜???


いい女塾に参加してます♪私のブログは62位...(^^;;;
応援お願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓



続きを読む
posted by §あじゅ§ at 01:19 | 福岡 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | いい女塾GO!GO!

2005年10月26日

まつげ美容液対決16日目♪

初 日→コチラ
3日目→コチラ
7日目→コチラ
★まつげ美容液モニターさん(無料)募集中★

ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif


↓右まつげ めちゃめちゃ生えてきましたっ(≧∇≦)そろそろマツパかけなくちゃ♪
10-26-r
左まつげ→
下まつげの伸びがスゴぉ〜い(≧∇≦)
何本か上まつげと同じくらいの長さのがありますっヽ(*'0'*)/
10-26-l


朝と夜、かなりの量を塗ってるのになかなか減りません(笑)
両まつげで1本でも2ヶ月はもちそぉ〜O(≧▽≦)O
実験終わっても使い続けようと思います♪



いい女塾に参加してます♪私のブログは61位...(^^;;;
応援お願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓



続きを読む
posted by §あじゅ§ at 23:50 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | まつげ関連

夢バトン

今回もあゆごんさんからのご指名デス♪


ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif


■Q1.小さい頃何になりたかった?

 お花屋さん(数年前に保育園の卒園文集にヘタな字で書いてあったのを発見!)


■Q2.その夢叶った?

 19〜22才まで約3年間だけ叶いました♪
 夏でも指どころか肘までアカギレ状態でボロボロだったけど、
 毎日毎日楽しくて月3休み1日平均13時間労働でも平気でした(あの頃は若かった...汗)


■Q3.現在の夢は?

 福岡一のセラピスト(≧∇≦)


■Q4.宝くじで三億当たったら?

 川の近くの古民家を購入、改造して田舎カフェ&サロンを開いてのぉ〜んびり暮らすか、
 大名の中古マンションを一棟買い、リフォームしてみんなに一部屋ずつ提供して癒しのテーマパークを作りたいデス♪
 残りのお金は夢に向かって頑張ってる人の郵便受けに...((((=・o・)ノ


■Q5.あなたにとって夢の様な世界とは?

 みんなが平等に平和に暮らせる世界。


■Q6.昨晩見た夢は?

 どんな状況か忘れたけど走り回ってました...(謎)


■Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

 ・なみの介さん
 ・エリさん
 ・motoさん
 ・おろりょさん
 ・snailさん

みなさんよろしくお願いしまぁ〜す<(_ _)>



いい女塾に参加してます♪私のブログは62位...(^^;;;
応援お願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓



続きを読む
posted by §あじゅ§ at 01:01 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログバトン

2005年10月25日

食のコースでおつかれさまぁ〜

今日は前の会社の仲良し6人組でオツカレサマ会でした♪

仕事最終日から毎日のようにメールで「しなきゃね〜」って一人で張り切ってたくせに
日頃ほとんど外食しないので(郊外在住なのでおうちでゴハン派の人)
オススメのお店とかなくて((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))結局、いつもまとめ役のM先輩にお任せして
掘り炬燵のあるに炭寅に予約してもらいました...(^^;;;


ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif


メニューは

●蒸し鶏とパリパリごぼうの水菜サラダ
sumitora05
棒々鶏風でおいしかったデス♪
簡単そうなので家でも作ってみようかなぁ〜(≧∇≦)


●鶏わさ
sumitora01
私は生もの×なのでみんなに食べてもらいました...(^^ゞ


●おすすめの五串
sumitora02 sumitora03 sumitora04 sumitora06 sumitora09
どれが何か忘れたけど全部おいしかったです♪


●人気のつくね(卵黄添え)
sumitora07
生卵も×なのでつくねだけ食べました...鳥さんゴメンなさい...<(_ _)>


●もものねぎ胡麻ソース和え
sumitora08
胡麻ソースというよりは味噌味?(謎)パリパリしてて美味しかったデス(≧∇≦)


●そぼろ丼+スープ
最後の最後で写真撮るの忘れました...ゞ( ̄∇ ̄;)
オナカいっぱいで半分しか食べれなかったけど美味しかったデス♪

の10品+ジャスミンティー(車だったので...)


今までみんな揃ってゴハン食べに行く機会がなかったからちょっと新鮮♪
のんびりしてたら4時間くらい過ぎててビックリ(゜ロ゜)
やっぱり帰りの車の中でしんみりしちゃいました...(-_-、
今度はいつ集まれるかなぁ...。



いい女塾に参加してます♪私のブログは62位...(^^;;;
応援お願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓



続きを読む
posted by §あじゅ§ at 23:29 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト

2005年10月24日

今ココ!!

寒くなってきて(春生まれなので寒いとテンション下がる人...汗)家にいると電気代かかるし、
余計なことも考えてしまうのでなるべく外に出ておひさまパワーをもらうようにしてます♪


ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif


ってことでプーなのにいろんなところに出没しているので今後の予定をまとめてみました♪
私に会いたいなぁ〜って方(いないと思うけど...汗)はぜひ出没場所まで(笑)

10月
24日(月) 朝〜昼:掃除したり掃除機かけたり...(笑) 夜:予約入ってます♪
25日(火) 昼:派遣登録会(天神) 夜:オツカレサマ会(炭寅)
26日(水) 昼:派遣会社へスキルチェック(天神)夜:新メニュー特訓
27日(木) 12:00頃:motoさん作陶展(カフェ&ギャラリー「吾木香」)
28日(金) 某温泉施設の支配人と面談
29日(土) 水道管清掃のため営業できずヒマヒマ...o(-_-;*)
30日(日) ヒマヒマです...(^^;;;
31日(月) ヒマヒマです...(^^;;;
11月
1日(火) ヒマヒマです...(^^;;;
2日(水) 朝〜夕方までヒマヒマ... 19:00〜予約(≧∇≦)
3日(木) 11:00〜:セルフリフレ1日講座 15:00頃:ぎゃらりぃ渕明窯
4日(金) ヒマヒマです...(^^;;;
5日(土) ヒマヒマです...(^^;;;
6日(日) ヒマヒマです...(^^;;;

こうやって書き出してみると遊んでばっかり...ゞ( ̄∇ ̄;)

28日の面談次第で三足わらじ決定?!(詳細は後日...)
11月中にリラク系イベントも開催できたらいいなぁ〜って思ってます(≧∇≦)


いい女塾に参加してます♪私のブログは62位...(^^;;;
応援お願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓



続きを読む
posted by §あじゅ§ at 13:30 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ヒトリゴト

2005年10月23日

トルコ遊牧民の芸術<キリム>織物展

会社の先輩のパパさん(陶芸家さん)のギャラリーでイベントが開催されるとのことでちょこっとお知らせデス(≧∇≦)


キリムとはトルコで 「平織り(つづれ織り)の技法で織られた羊・ヤギ・ラクダなどの毛の織物」 という意味で自然や動物などを数多くモチーフに、直線で幾何学的なデザインは日本の家にも非常にマッチするとのことでじゅうたん、タペストリー、手提げ袋、クッション等いろいろご用意されているとのことデス♪


★★★同時開催★★★

●渕明窯窯開き 明克彦
 楽しい食卓の食器をテーマに作陶を楽しんでいます。

●布とのめぐり愛 吉田久子
 国府の組み合わせで新しい世界を広げてみました。

●創作押し花絵 江尻文子
 優しい押し花アートの世界をお楽しみください。

●ビーズアクセサリー 藤山容子
 秋冬の新作がそろいました。

●ねこアート 梶原正二
 博多人形の巨匠が趣味で作った猫など逸品の数々。


人里離れた隠れ家的なと〜ってものんびりしたステキなギャラリーなのでドライブがてらいかがですかぁ〜?

期間中はチャイやトルコのお菓子、コーヒーも頂けるそうデス(≧∇≦)


ぎゃらりぃ渕明窯
福岡市早良区曲渕846-4
(西鉄バス 大谷口バス停横)
電話:092-803-1817
http://enmei.seesaa.net/


いい女塾に参加してます♪私のブログは62位...(^^;;;
応援お願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓



posted by §あじゅ§ at 22:21 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | オススメのお店♪

2005年10月22日

★まつげ美容液モニターさん(無料)募集★

まつげ美容液を取り扱い記念に無料モニターさん(2名)を募集します(≧∇≦)
無事決定致しました(≧∇≦)11月〜のまつげ観察日記をお楽しみに♪



ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif




:::参加条件:::
●現在まつげエクステを付けられてない方。
●誰でも見ることができるブログを持っている方。
●11/1〜30まで(週に3回以上)まつげ観察日記が書ける方。
●自力でまつげ写真をUPできる方。
●1回以上来店されたことのある方(募集期間内の来店もOKデス♪)
●10/27〜31までにまつげ美容液を直接取りに来て頂くことができる方。

まつげ美容液は
★パフェ★
 まつげ博士が開発したイタリア人もビックリのまつげ美容液
★グロー★
 特許成分配合の究極のまつげ美容液
のどちらかをお選び頂けます♪ (どちらの商品も定価4,200円のものです♪)

ご希望の方は10/26までに
◎ご希望の商品名
◎簡単な参加理由(意気込みなどでもOKデス♪)
◎お名前
◎メールアドレス
◎電話番号
を直接ご連絡下さい<(_ _)>
(応募者多数の場合は抽選とさせて頂きます♪)



いい女塾に参加してます♪私のブログは61位...(^^;;;
応援お願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓



続きを読む
posted by §あじゅ§ at 10:18 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | まつげ関連

2005年10月21日

登録会と自分でできる骨盤矯正

山王公園隣の博多市民センターで派遣の登録会に参加した後
『自分でできる骨盤矯正』一日講座に行ってきました♪

完全にプー太郎ということを忘れていろんなことに出没しているので見かけた方はご一報を...(^^;;;


ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif


派遣の登録は出張登録会だったので2時間くらいで終了してしまって
時間があったのであてもなく車でウロウロ(地球に優しくない人...汗)して一日講座へ


雑誌とかには女性の骨盤は、
生理→排卵の時期に向けて閉じていって、排卵→生理に向けて開いていく...
みたいなことをよく書いてあるんですけど、
骨盤は一日の中でも開いたり閉じたり(朝⇒閉 夜⇒開、食前⇒閉 食後⇒開)していて
骨盤の開閉に連動して頭蓋骨も弛んだり締まったりするそうです...(*゚O゚)ノスゴイッ!!!

骨盤が閉じ気味の人⇒便秘症や頭痛の原因、冷え性になって代謝が悪くなる
骨盤が開き気味の人⇒腰痛の原因、胃下垂になって満腹感がなくなる

開きすぎてても閉じすぎててもどちらも太る原因になるとのこと( ̄□ ̄;)!!


骨盤の状態は仰向けに寝たときに足の開き方が

●やや外側向き(60度くらい)⇒正常
●足が内側向き⇒骨盤が閉じ気味
●足が外側向き⇒骨盤が開き気味

あと、
●仰向けに寝にくい人⇒閉じ気味
●うつぶせに寝にくい人⇒開き気味

で判断できるそうなのでぜひチェックしてそれぞれのタイプに合った骨盤体操を!
(詳しく知りたい方はフミフミ後に無料で教えますよぉ〜♪)
骨盤を正常に戻して健康的で美しい心身を手に入れてましょぉ〜( ̄0 ̄)/ オォー!!



いい女塾に参加してます♪私のブログは63位...(^^;;;
応援お願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓



続きを読む
posted by §あじゅ§ at 22:44 | 福岡 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | スキスキ★一日講座

あなたは「パグ」です。

『ペット占い』の結果です...(^^;;;

ブログランキングに参加してます♪⇒banner_02.gif


■基本性格
パッと見、気難しげな表情を作っていることが多く、一見とっつきにくいタイプにみられてしまうパグのあなた。
でも、実際はフレンドリーで、親切だし気さく。
ただ小型犬の中ではマジメなうえに感じやすく、ナイーブなため、周囲からは性格の明るさを理解してもらいにくい、ソンをしている面があるのです。
頭の回転がいいうえにカンがよく、頑張り屋なので、思いがけない時に、思いがけないサクセスをガッチリ手にする可能性は大!

■恋愛傾向
慎重かつスローな恋愛をするタイプです。
いいなと思う男性がいても、すぐ恋に落ちることはありません。
相手のことをじっくり観察したうえで、合格点だったらやっと好きになっていくスタイル。
当然、自分から告白するなんてことはできず、相手が振り向いてくれるまで、何年でも思い続けることがあるはずです。
いざつき合うことになると、あなたはとても誠実な恋人に。
いつも彼のことを思い、裏切るようなことは決してありません。

■金運
小型犬の中ではかなりお金にシビアなタイプです。
貸し借りなどは相手が誰であれ、したくないし、ローンを組むのすらイヤ。
結果的に貯金がたまっていくことになります。

カンはいいと思うけど頭の回転はイマイチ...ゞ( ̄∇ ̄;)ですが、
恋愛傾向(何年でも思い続けるってことはないけど...汗)と
金運(なかなか貯まらないけど...汗)は当たってます(笑)



いい女塾に参加してます♪私のブログは63位...(^^;;;
応援お願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓



続きを読む
posted by §あじゅ§ at 03:18 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | うらない・心理テスト

2005年10月20日

餅が買える〜(≧∇≦)

11月中旬〜12月末まで単発のオシゴトが決まりました(≧∇≦)
これでなんとか年越しできそうです...(^^;;;

ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif



かなり前にお世話になったところなので
オシゴトの内容も分かってるのでちょっと気分的にはラクだし
場所がお店のすぐ近くなので今まで通りお昼休みに空気の入れ替えに行ったり、掃除機かけたりできるし、条件ピッタリ♪

今度はどんな新しい出会いがあるのかなぁ〜(*'▽'*)
楽しみ楽しみっ♪



いい女塾に参加してます♪私のブログは63位...(^^;;;
応援お願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓



続きを読む
posted by §あじゅ§ at 16:02 | 福岡 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | ヒトリゴト

2005年10月18日

自己流営業

ネットで11/1〜のお仕事を見つけたので朝から派遣会社に登録に行ってきました♪


ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif



エクセルで履歴書を作ったんですけど、どぉ〜しても空欄を作るのがイヤだったので
勝手に「その他の資格」っていう項目を作ってフミフミのこととかこっそり書いて
希望勤務時間を聞かれたときにちゃっかり宣伝しちゃいましたっ(≧∇≦)

「登録に行くのって面倒だし緊張するからヤダ...(ーー;)」って思ってたけど、
1対1で初対面の人と話す機会なんて普段の生活じゃそぉ〜ないし、
登録しながらさりげなく自分を売り込めるなんてステキ(☆o☆)
お昼のシゴトをもらえるチャンスも増えるし、いろんな人とも出会えるし、
「営業ってニガテ...ゞ( ̄∇ ̄;)」って思ってたけどこの方法なら何気なく宣伝できていいかもO(≧▽≦)Oワーイ♪

福岡の派遣会社『全制覇!!』しちゃおうかなっ(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ


cafe-queen
↑残りの荷物を取りに行って会社の人にご馳走になったカフェクイーン♪
あまぁ〜いのかなぁ〜と思ってたら結構オトナ味でした♪
みんなが忙しくなる前に『お疲れ様会』出来るといいなぁ〜♪


いい女塾に参加してます♪私のブログは65位...(^^;;;
応援お願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓



続きを読む
posted by §あじゅ§ at 23:12 | 福岡 | Comment(7) | TrackBack(0) | ヒトリゴト

2005年10月17日

まつげ美容液対決7日目♪

順調に成長してますO(≧▽≦)O ワーイ♪



ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif



個人的には

パフェ(左まつげ)はロング効果
グロー(右まつげ)はボリュームUP効果

があるかなぁ〜ってカンジです♪

10-17-r
右まつげ
←長さはあまり変わってないけど、
小さなのがいっぱい生えてきてます(≧∇≦)
どんどん伸びてます♪(特に目尻側♪)→
しかも!気になってた目尻側が生えてきました〜っ(≧∇≦)  
10-17-l
左まつげ

「目を閉じて写した方が分かりやすいっちゃない?」というご指摘があったので写し方を変えてみました...


目にも優しくて効果も期待できそうなので無料モニターさん(2名)の募集を始めました♪
詳しくは→コチラ♪よろしくお願いしまぁ〜す<(_ _)>

いい女塾に参加してます♪私のブログは65位...(^^;;;
応援お願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓



続きを読む
posted by §あじゅ§ at 13:44 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | まつげ関連

2005年10月16日

たんぽぽの種うらない

ミクシィで見つけた占いです♪→ココ
履歴書と職務経歴書を作ってたらちょっと疲れちゃったので息抜きにやってみました♪


ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif



結果は...
今日の全体運
 
今日の画像
手違いが出やすいので、交渉や約束はやめておく方がよい。
不動産に関すること、身をかざること、医者に行くのには良い日。
目上の人に逆らうと大変なことに。
今日のあなたの運勢
 
妙にメロウで感傷的になっている日。
変に勢いづいていた人は、弱気の本音が出てくるかもしれない。
自身をしっかりと見つめたり、今抱えている問題をもう一度考え直してみよう。
何も事は自分から起こしてはいけない。結論を出すのも先延ばしにすること。夜は早めに帰って休んだほうがよい。
あなたの持って生まれた色
LEAF GREEN

あなたの持って生まれたもの
 
なんともいえない不思議な魅力があり、顔のよしあしというよりも内面からにじみでてくる不思議な魅力で人をとらえてはなさない、”魔性の人”。
話をしてもたくみで、夢があり、他人をあきさせない。
どこか魂がちがう所へ行ってしまっているようなあやうさや、ドロドロと一つの事にこだわり続けて同じことをくりかえすような所も危険な魅力として男心にアピールする。
一つ一つ起こってゆくことにとことんこだわってゆけるのでロマンチックな経験やドラマティックなハプニングも色々起こってくるだろう。
そのこだわりを文筆に生かして、恋愛や情をテーマとした作品を生みだしたり、自分の世界にのめりこんでいくあまりに宗教の世界にめざめたり、尽くす、と決めた人にとことんまで尽くすことに燃えあがったり、とにかく話題や注目にはこと欠かない。
あまりにも女性的な人が生まれてくる星。
ロマンス好きにはたまらなくうらやましがられるだろう。
平穏な人生、生活を望むならば精神的に尊敬できる男性になるべく早くめぐりあい、迷うことをあまりせず素直にとびこんでゆくこと。
いったんハラを決めて家庭に入ると、もちまえの独想性や頭のよさを生かしてよき妻、すてきな母になることができる。
とにかく波瀾を望まないならば、あまりフラフラせず、酒、夜あそびを慎しんでさっさときちんとした家庭を持つ方がよく、結婚してしまったらもうあまりよそ事を考えず家庭に集中して生きる方が幸せになれる。
ダブル不倫の末にかけおち、などというスキャンダルにも気をつけて。
もし仕事をするならば、芸術、文学など独りでやれることか、夫の仕事を手伝うなどの女房役に才能を発揮する。
又、女性を相手にした仕事であるとなおいっそうよい。
とにかく良くも悪くも、「女らしい女の中の女」であることを忘れずに。
妙に荒っぽく男性的な態度をとったりしても開運はしないので気をつけて。
今日の運勢当たってる...(ーー;) 弱音出まくりです...(^^;;;
昨日もあまり眠れてないので(たぶん昼寝のしすぎ...汗)今日は早く寝ます...(-_-).。oOO

「持って生まれたもの」の”魔性の人”って...ゞ( ̄∇ ̄;)
周りには「結構分かりやすいよねぇ〜」って言われるけど...行動がってコト?!(謎)

あと、一つ一つのことには結構こだわる方でハプニングは多いかもしれないけど、作品を生み出すまではないかも...(^^;;;

独りでやれる仕事で女性を相手にした仕事がいいみたいなのでよかった♪
開運できるようにもっと女性らしくなれるように頑張ります...(^^;;;


いい女塾私のブログは65位...(^^;;;
応援お願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓



続きを読む
posted by §あじゅ§ at 17:21 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | うらない・心理テスト

2005年10月15日

プー太郎1日目

7月にはリストラ宣告されたときは
「来るべき時が来たかっ...」ってカンジでそんなにショックじゃなかったのに
やっぱり1人になっていろいろ考えるとダメダメ...(ノ_-;)ハア…

結局、昨日は一睡もできなかったので明るくなるのを待って住吉神社に行ってきました...。
(私の性格上、こうなることは分かってたので前もって土日お店もお休みにしといてよかった...汗)


ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif



同年代の女性が多い会社なのに横のつながりがとても強くて(今のメンバーになってからだけど...汗)
仕事以外のことでもいろいろ相談に乗ってもらったり、家に遊びに行ったり、
一緒にカルチャースクールに通ったり、フミフミの練習モデルさんになってもらったり、
3年前に父が亡くなったときも、去年2回入院したときもちょうど大変な時期だったのに長期でお休みさせてもらったり、本当に本当にお世話になりっぱなしの5年と7ヶ月でした...(^^;;;

いろいろあって何にも考えずに福岡に出てきて来て一番ツライ時期に入ったってこともあって
この会社の人達の温かさに出会えたから今の私があるんだろうなぁ〜って感謝の気持ちでいっぱいです。


辞めることになった人も、残ることになった人も、
次の仕事が決まった人も、決まってない人も
私と一緒でそれぞれに「これからどうなるんだろう...」って不安だと思うから
「みんなにいいことがありますように...」っていっぱいいっぱ神頼みしてきたし、
代表で引いたおみくじにも『吉』だったけど

うぐいすの 谷の戸 いずる こえはして

のきばの梅もさき そめにけり


久しい間の苦しみも時が来ておのずから去りなにごとも春の花のさく様に次第次第にさかえていく運です。安心してことにあたりなさい。

願事:人の助で調う、争わぬようにせよ
待人:来る 喜あり
失物:出る 物の間にあり
旅行:良い出会いあり
商売:あせらず時をまて
学問:努力すればよろし
相場:売れ 利あり
争事:負けておく方が利あり
恋愛:良い人倖せあり
転居:よろし 早くせよ
出産:安し 安心せよ
病気:神と医師を信じましょう
縁談:たがいにうたがいがとけてよき縁結びがととのう

ってとってもいいことばかり書いてあったし、 きっとみんなも大丈夫!
(去年6連続くらいで大吉引いて思ったんですけど、大吉の中身って意外と厳しくないですか?( ̄o ̄;)ボソッ・・・)
バラバラになってしまうのはとっても寂しいけど、一生会えなくなるワケじゃないし、
私も今はなんか「バコっ」ってごっそり穴が空いたカンジでカラッポになっちゃってるけど、
来週からはまたいつもの自分に戻って新しい自分探し頑張ってみます♪


posted by §あじゅ§ at 22:10 | 福岡 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | ヒトリゴト

2005年10月14日

サイパンの小さな村から来ました♪

ちょっと前にTVで話題になったボージョボー人形を迎えに行ってきました(≧∇≦)


ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif



今日はお昼のお仕事の最終日でした...
いつも通りに何〜となく1日が過ぎてしまって、帰る時間が近づくにつれて
「あ〜もぉ〜このまま家に帰ったらダメだ...|||(-_-;)||||||どよ〜ん」って気分になってしまって
最近更にパワーUPのSさんにメールしたら
「ボージョボー人形も渡したいからお茶しようか〜♪」ってコトになって
会社で時間をつぶそうと思ってしばらくまってたけど
(彼女の会社は私の会社と偶然同じビル♪)
終わるのが遅くなりそうなカンジだったので家に車を取りに行って再び天神へ......((((=・o・)ノ

思ったより早く着いてしまって会社の前で出てくるのを待ってる間にボーっと車の中からビルを見上げていたら
「もう、この中には私の居場所はないんだなぁ〜(ノ_-;)ハア…」って急に涙が止まらなくなってマスカラぼろぼろ状態になっていたところにSさん登場...( ̄□ ̄;)!!

Sさんはきっと気が付いてたと思うけど、いつも通り明るく接してくれて
いつも通り「大丈夫!大丈夫!」(私にとっては「頑張って!」言われるより”ほっ”とするおまじないの言葉♪)ってたくさん暗示をかけてもらってちょっと元気になったらオナカが空いてきてモンブラン食べちゃいました(笑)


bojobo←Sさんにもらったボージョボー人形♪
「不思議な力」をお願いするなら前で腕組みさせるそうなんですけど、
一緒にに頑張ってきた皆にもパワーが届くように右手と右手、左手と左手を結んでみました♪




いい女塾私のブログは67位...(^^;;;
応援お願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓



続きを読む
posted by §あじゅ§ at 23:03 | 福岡 ☔ | Comment(6) | TrackBack(0) | ヒトリゴト

2005年10月13日

まつげ美容液対決3日目♪

前回書き忘れたんですけど、
左まつげ⇒パフェ
右まつげ⇒グロー デス♪


ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif



↓右は写真じゃ確認しにくいけど、下まつげが増えた?!ような...(謎)
10-13-r
左は増えてるカンジはないけど、
長さがマスカラ付けたとき同じくらいにっ(≧∇≦)→
10-13-l


3日目にしてスゴイ効果O(≧▽≦)O ワーイ♪


いい女塾私のブログは68位...(^^;;;
応援お願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓



続きを読む
posted by §あじゅ§ at 23:21 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | まつげ関連

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

