大名で小さな小さなリラクゼーションサロンをしてます揺れるハート
ホームページはhttp://cha-cra.comデスぴかぴか(新しい)

毎月1回メンズデーをはじめましたぁ〜かわいい
ホームページはコチラですひらめき
お疲れのmen'sの皆さんお気軽にどぉ〜ぞぉ〜( '∇^*)^☆

2006年08月19日

エッ(;’∀’)!!

『顔文字うらない』の結果です(笑)

ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif

あなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。
急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。
それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。

TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。
けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。
『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。
ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。


とのこと...

確かに、好きなコトとか興味があるコトにはどんどん突き進むところと気まぐれな性格で周りの人を振り回してるところはあるかも...ゞ( ̄∇ ̄;)

あと、うらやましがられるほど器用じゃないのに、あることないこと言われてしまったり...ってときに「世の中広いしそういう人もいるよね...」って必要以上に深く考えることもなく時間任せにして通り過ぎてしまったりするところが謎っぽく見えてしまう原因かも???
(そういうとき言葉で弁解すればするほどゴタゴタになるの分かってるから回避してるだけなんだけど...汗)


『世間を楽しく泳ぐ』なんかゆるゆる〜でいいカンジ♪
来年のテーマにしようかなぁ〜(*'▽'*)
posted by §あじゅ§ at 18:51 | 福岡 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | うらない・心理テスト

2006年08月08日

作戦会議の真相( ̄一* ̄)

前回の日記で書いていた
西新のAustralian Bean's Cafe(オーストラリアン ビーンズ カフェ)の2階をお借りして
毎月末の日曜日に『月1限定men'sサロン Vinculum(ウィンクルム)』をオープンすることになりました(≧∇≦)

今月は27日(日)12:00〜17:00(全施術アフタードリンク付き♪)

お付き添いの方も大歓迎♪
(施術中は1階がカフェでお待ち頂く形になります♪)

予約のない時間帯は1階のまぁ〜ったりしているのでお立ち寄り頂けるとうれしいです(*'▽'*)

只今、宣伝隊長大募集中(≧∇≦)
posted by §あじゅ§ at 12:39 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | セラピストへの道

2006年08月05日

夜カフェで作戦会議(* ̄ー ̄)

beans-cafe.jpg  beans-cafe2.jpg
ぽろぽろ豚のピリからゴハンとヘーゼルナッツラテとステキな空間♪

ここから何かが始まる予感ぴかぴか(新しい)
posted by §あじゅ§ at 22:28 | 福岡 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | セラピストへの道

2006年08月01日

ひとりでできたもぉ〜ん♪

yukata2.jpg

頑張って浴衣着てみましたぁ〜(*^ー^*)
(本を見ながらだけど...汗)
posted by §あじゅ§ at 12:22 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

