大名で小さな小さなリラクゼーションサロンをしてます揺れるハート
ホームページはhttp://cha-cra.comデスぴかぴか(新しい)

毎月1回メンズデーをはじめましたぁ〜かわいい
ホームページはコチラですひらめき
お疲れのmen'sの皆さんお気軽にどぉ〜ぞぉ〜( '∇^*)^☆

2006年10月20日

福岡県民のみなさぁ〜ん( 」´0`)」

『とくする予約』という福岡のお店のお得な情報をGETできるサイト
(グルメ系が中心のサイトみたいです♪)
がOPENNEWするとのことで
知り合いから連絡を頂いたので私のサロンも登録してみましたぁ〜(*'▽'*)


blog-ranking.gif


なんと!このサイト、
利用する方は貯めたポイントを現金でキャッシュバックぴかぴか(新しい)

できるというとぉ〜ってもお得なサイトとのこと(≧∇≦)

たとえば...
300ポイントを10人で予約すると...

コースに付いているポイントは1人分なので
300ポイント×10人=3000P
1ポイントは1円計算なので3000P=3,000円ゲットひらめき

幹事さんになりつつこっそりお小遣い稼ぎできちゃいますO(≧▽≦)O


★その場で割引きして欲しい★と言う方のために
サイト経由で予約しておくと清算時にポイント分を割引き(*'▽'*)
というポイント利用方法もあってとっても便利です♪


登録はもちろん無料!!!

「取り早く登録したいexclamation×2」という方は★コチラ★から
「まずはサイトをチェックしてからかわいい」という方は
携帯携帯電話で↓コチラを『ピピッ』と読み取ってから
109489-qr
読み取り方はメニュー ⇒ カメラモード ⇒ バーコードリーダーですかわいい

(システム上、私のサロンのページが開いてしまうので気にせずあせあせ(飛び散る汗)にスクロールして頂いて...)
下のほうにある『会員登録』のボタンから登録できるようになってまするんるん


「QRコードが読めない...たらーっ(汗)」という方は
コチラからURLを送信どぉ〜ぞぉ〜かわいい

@

ケータイへの送信はコチラからが便利です♪
@
※ドメイン指定されている方は解除後、送信してくださいねっるんるん

posted by §あじゅ§ at 19:30 | 福岡 🌁 | Comment(8) | TrackBack(0) | ヒトリゴト

2006年10月17日

ホギホギ〜っ(≧∇≦)

ある日 突然、
笑い声も高らかに
当たり宝くじのたくさんはいった大きな袋を肩に掛けて
岩倉様(当銭岩)が天からおみえになりました。
ありがたいことです。
これから貴方のもとへ行くので
よろしく伝えておいてくれとのことです。


熊本方面より西原村→俵山トンネル→南阿蘇トンネルを出たところに
『当銭神社』と書かれた看板を貼り付けた謎の軽トラから左に曲がって
のぼりに導かれて行くと、車1台が通れるくらい道...(かなり離合が大変なので小さな車で行ったほうがいいです...汗)
車を清めるという小さな川?を横切り道なりに進むと
いきなり目の前に広〜い駐車場が登場!
左側に真っ赤な建物がっ!!!!!

hogihogi.jpg かなり異様な光景です...(^-^;

宝くじが大当たりするという阿蘇久木野村にある『当銭神社』に行ってきましたぁ...((((=・o・)ノ


この神社

平成十六年春、リストラされた重機の運転手がヘリポートにするため造成を請け負い、工事を行っていたところ大きな岩に当たりました。
運転手は、その岩を取り壊そうとしましたが、突然 重機が動かなくなりました。
そこで修理を行い、その石を取り壊そうとすると、また原因不明の 故障で重機が壊れました。
その日の夜、夢に岩が出て来て
「どうして私を壊そうとするのか」
と、言いました。そこで運転手は
「生活の為に金が必要だ」と、答えました。すると岩は、
「それなら宝くじを買いなさい。そして 当たったお金の一部で私を掘り出して祀ってくれないか。」
と、言われました。
そこで運転手は、半信半疑で宝くじを買ったところ、生活に困らない程度の金額が当銭しました。
この話を聞いた四国の友人が「この岩」を拝みその年の宝くじを買ったところ途方もない金額が当銭したそうです。
その噂が広まり、誰ともなくこの岩を「当銭岩」と、呼ぶようになりました。

というスゴ〜イ神社で、
hogihogi3.jpg で、その岩というのが
↑写真中央のに写ってる大きな大きな岩デス(≧∇≦)

神社の建物の配置や祈願の方法は夢のお告げの通りに作られていて、
当選した方々の寄付によって運営されているそうです...ヽ(*'0'*)/


ちなみに祈願の方法は...
hogihogi2.jpg
写真のように手を合わせて(お風呂で水鉄砲するようなカンジです♪)
左右に引き寄せながら、「ホギホギ」と唱えながら「当銭岩」の周りの鳥居を廻るというもの...(爆)
傍から見ると絶対あやしい光景だけど、真剣に(?)廻ってきました...(^-^;
(ホギホギとは『陽幸和福招金萬宝来』の略語とのこと...。)

携帯やお財布に貼るとご利益あるという『金銀にシール』と
自分に一個、身内に2個、知人に3個お福があるという『金銀に鈴』
を頂いて来ましたっ(≧∇≦)
(ご希望の方はご連絡くださぁ〜い♪)


今回は9月のフリフリ〜効果?!で母が見事当てた
『杖立、日田豪華日帰りグルメツアー』にも行けたし、
8月に生まれた甥っ子にもやっと会えたし、
(2ヶ月ちょっとでまだ首もすわってなくてふにゃふにゃ〜なのに名前呼ぶとに〜んまり(o^─^o)姪っ子に似てめちゃめちゃ愛想よくてカワイイ〜♡)

温泉も行けたし、
asobo-kugino.jpg 『あそ望の郷くぎの』でまぁ〜ったりできたし、
『萌の里』で馬さん moenosato.jpg にも会えたし、とぉ〜って楽しい週末を過ごすことができました(≧∇≦)
今度はいつ帰ろうかなぁ〜(*'▽'*)
posted by §あじゅ§ at 22:05 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト

2006年10月09日

あなたのゾーンは スカイ+です。

西洋占星術をベースに、その人が生まれた日の星の配置から15のゾーンを割り出して運勢を占うというもので、高度な占星術のノウハウを駆使する事で、手軽でありながら星座占いよりも的確に日々の運勢を占う事ができる。

そうです♪

ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif


私の結果は...

このゾーンはうお宮と木星、海王星の力を宿しています。
とにかく旅に縁のある人生で、根っからのロマンチスト。
かなり夢見がちな性格で、お金のために働くなどはしにくいタイプ。

貧乏でも楽しく風流に暮らしたい人のようです。
反面、哲学者のように高邁な精神性も持ち合わせており、学究的なところも持っているようです。文学や音楽や紀行を愛好するでしょう。

性格的にあまり無理の利くタイプではなく、一人で静かにしていたり、物思いに耽ることを喜びます。
従ってあまり対人関係に摩擦が多いと、我慢してでも続けようとは思わないようで、ちょっとしたことですぐに仕事を止めてしまったり、移動願いを出してしまうような傾向も。
旅人のたましいを持った人ですから、できればフットワークの軽い仕事や、数年ごとに移動や転勤がある職場のほうが向いているようです。

そしてお金にゆとりがあれば、ぜひ定期的に冒険旅行を。旅に生き、旅に思う人なのです。


とのこと...。

『とにかく旅に縁のある人生で、根っからのロマンチスト。』ってところはちょっと違うような気がするんですけど、
『お金のために働くなどはしにくいタイプ。貧乏でも楽しく風流に暮らしたい人のようです。』ってところは当たってます...(^-^;

あと『対人関係に摩擦が多いと、我慢してでも続けようとは思わないようで、ちょっとしたことですぐに仕事を止めてしまったり、移動願いを出してしまうような傾向も』ってところは納得...。
一度でも理不尽なことを言われたりされたりすると相手が何考えてるのかとか、どう対処していいか(全てが裏目に出そうで...汗)分からなくなってしまって、最終的には自分から身を引いてなるべく距離を置くことしか思いつかないんですよね...(-_-、

『旅に生き、旅に思う人なのです。』
なるほど...
確かに行きたいところはたくさんあるけど、今はいろんな面であまり『旅』に縁がない状態なのでいつか人並みに稼げるようになったらいろいろ行ってみたいなぁ〜って思います(*'▽'*)
posted by §あじゅ§ at 16:57 | 福岡 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | うらない・心理テスト

2006年10月05日

モモは占いが大得意!

福岡のある町で何千年も前から占いで貢献するという使命を持って暮らしている三毛猫の「モモ」ちゃんの運命占い。
http://momo.smallcapa.com/
占いの後はモモちゃんと一緒に遊んであげてくださいねっ( '∇^*)^☆
http://momo.smallcapa.com/joy.html


ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif


私の結果は...

◎個性、パーソナリティ◎

(基本)
個性的で進歩的だから、たとえ幸せであっても、毎日同じことの繰り返しっていうのには満足できない!
普通が嫌いで、刺激と面白いことを求めて新しいことにどんどんチャレンジしていくよ。
自分の気の向くまま、衝動的に行動してしまう癖があるけど、常に自分のありかたを反省しながら自分を高めていける人だね。
心のつながりをとっても大切にするよ。

(恋愛)
金銭や名誉とかよりも精神的なつながりを相手に求めるみたい。

(仕事)
組織の中に身を置くよりも、独自の視点・スタイルを活かした仕事、フリーで働ける仕事に向いてるね。

(ウイークポイント)
現実離れした考え方や個性的な観点を理解されず、意思が伝わらない時があるかもしれないけど、自分の世界に閉じこもってしまい、せっかくのチャンスを見逃してしまわないでね!


◎表層意識◎

思い込みが強いから、間違った方向につっぱしった時の軌道修正に少し時間がかかるけど、堂々とした態度と決断力で、物事に対していつもエネルギッシュに取り組んでいく人。
しっかりした自分の意見を持ち、目的に向かってまっしぐらに突き進んでいく行動力も持ち合わせているよ。


◎真相意識◎

精神的バランスが優れていて、物事をスマートに合理的に処理することができる人だね。
トラブルが起こった時、人に依存することなく、自分の力で解決しようと頑張っちゃう。
先入観や偏見に左右されず、自分の目で確かめて、常に公平な立場で判断しようとするよ。


◎2006年の運勢◎

対人関係・異性運が良好で、人との交流が活発な年。
ビジネスパートナーと出会えるかも。
多忙な日々になりそうだけど、何事もプラス思考で行動しよう!


◎2006年10月の運勢◎

内向的になりやすいけど、何事にも明るい気持ちで取り組む努力を!

とのこと...

全体的にめちゃめちゃ当たってます(≧∇≦)

特に『独自の視点・スタイルを活かした仕事、フリーで働ける仕事に向いてる』ってところは納得(笑)
組織の中でコツコツ働くのもキライじゃないんですけど、仕事以外のことで気を使わないといけなかったりするとぐったりしちゃうんですよね...(^_^;

今年はいろんな方とも出会えて、イベントとかいろいろできてとても楽しい一年で終わりそうです♪
残りわずかになった今年もあげあげ〜で頑張りまぁ〜す( ̄0 ̄)/
posted by §あじゅ§ at 00:14 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | うらない・心理テスト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。