大名で小さな小さなリラクゼーションサロンをしてます揺れるハート
ホームページはhttp://cha-cra.comデスぴかぴか(新しい)

毎月1回メンズデーをはじめましたぁ〜かわいい
ホームページはコチラですひらめき
お疲れのmen'sの皆さんお気軽にどぉ〜ぞぉ〜( '∇^*)^☆

2004年11月23日

.COM

今、使ってるレンタルサーバーの契約が切れるので
安いサーバー乗り換えようと思っていて

■サブドメイン・独自ドメイン対応
■CGI・PHP・データベース
■容量200MB
■初心者歓迎!充実のサポート!
■サブドメイン作成無制限(独自ドメイン)
■メールアドレス作成無制限(独自ドメイン)
■ショッピングカート
で263円(税込)/月のLOLIPOPに決定!

独自ドメインにするとサブドメインとメールアドレスの作成が無制限なのと
取得価格808円(税込)/年ってことでついでに.comドメイン取得しちゃいました♪
↓URLはコレ♪
http://aju-an.com/
あ、でもまだ何にもUPしてません...ゞ( ̄∇ ̄;)

しばらくは私の活動内容中心にぼちぼちUPする予定なので
興味のある方はぜひお気に入りにご登録お願いしまぁ〜す<(_ _)>

あと、LOLIPOPにMovableType3.11の設置方法が詳しく載っているので
そのうちブログもこっちに移すかも...(≧∇≦)
おしゃれなブログ目指して頑張りぁ〜す( ̄0 ̄)/ オォー!!

月額263円からのレンタルサーバー「ロリポップ」
学生さん、移転、女性の方は初期費用半額!!

楽天ブックで探す
アマゾンで探す

posted by §あじゅ§ at 21:25 | 福岡 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | ヒトリゴト
この記事へのコメント
こんにちは。

レンタルサーバーのホスティングサービスもいろいろあるんですねその内容がそうですよねやはりレンタルサーバーでホスティングサービスにどんなものがるかですよね。


僕は最近レンタルサーバーについてまだ興味を持ったばかりですが。ここに書かれているようなことは大体理解できますが。

まだ良く理解できない面があるのでもう少しレンタルサーバーについて基礎知識を勉強しなければと思っているんですよ。
Posted by まーくん at 2009年05月30日 06:57

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/35kohf9/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月08日 12:50

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/n-f5v1a/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 15:27

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/bg67dz0/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月22日 20:13

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフぇ-ラ・アニャ〜ル舐め・ディープキスの三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.Protobem.com/mcde5fu/
Posted by ひょぇええー!聞いてないよー!! at 2009年08月29日 19:29

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/j3n600r/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 08:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

