大名で小さな小さなリラクゼーションサロンをしてます揺れるハート
ホームページはhttp://cha-cra.comデスぴかぴか(新しい)

毎月1回メンズデーをはじめましたぁ〜かわいい
ホームページはコチラですひらめき
お疲れのmen'sの皆さんお気軽にどぉ〜ぞぉ〜( '∇^*)^☆

2005年12月29日

もぉ〜いくつね〜るぅ〜とぉ〜

お〜しょ〜うがつぅ〜♪
と、いうわけで今年ももうすぐ終わっちゃいますねぇ...(^^;;;

私のところにもちゃんと(?)師走が来たみたいで
おかげさまで12月は月予定がいっぱいで全くブログ更新できませんでした...(^-^;

ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif

今年は去年以上にステキな方々との出会いやいろいろな出来事で盛りだくさんの1年で
『人生の転機』と言えるとぉ〜てもよい一年でした(*'▽'*)

まだまだ予定は少ないけど、来年はもっともっとミラクルが起こりそぉ〜な予感っ(≧∇≦)
この勢いに乗って突き進みます( ̄0 ̄)/
(私と一緒にパワフルな一年にしたいなぁ〜という方はぜひぜひお気に入りに登録してくださねっ♪笑)


みなさんの一年もミラクルががい〜っぱいな一年になりますよぉ〜に〜
でわでわよいお年をぉ〜( '∇^*)^☆




googleで
楽天で
楽天ブックで
アマゾンで
posted by §あじゅ§ at 23:07 | 福岡 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | ヒトリゴト
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
以前、コメントかかせてもらった関西在住の桃です。あじゅさんの活躍を影ながら応援させてもらいます。というか精力的にがんばっているなぁっていつも感心しています。私も今年は、元気にマイペースにそしてパワフルに動き回る一年にしたいです。そうそう、お気に入りに登録させてください。私のブログもよろしくです(笑)
Posted by at 2006年01月09日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。