大名で小さな小さなリラクゼーションサロンをしてます揺れるハート
ホームページはhttp://cha-cra.comデスぴかぴか(新しい)

毎月1回メンズデーをはじめましたぁ〜かわいい
ホームページはコチラですひらめき
お疲れのmen'sの皆さんお気軽にどぉ〜ぞぉ〜( '∇^*)^☆

2004年11月24日

有酸素運動?

今日はゲルマニウム温浴の日でした♪

普通に20分入ってるだけじゃヒマなので
ヨガの呼吸法を試してみることに...(笑)

すると...すぐに体が温かくなって汗が出始めたと同時に睡魔が...
お店の人との会話もほとんど覚えてないくらい「ほげ〜」っとしてしまいました...(^^;;;


本当に何度入ってもゲルマニウム温浴はいいです♪
時間が合えば毎日でも通えるのになぁ〜

posted by §あじゅ§ at 22:44 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 癒し系
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

