大名で小さな小さなリラクゼーションサロンをしてます揺れるハート
ホームページはhttp://cha-cra.comデスぴかぴか(新しい)

毎月1回メンズデーをはじめましたぁ〜かわいい
ホームページはコチラですひらめき
お疲れのmen'sの皆さんお気軽にどぉ〜ぞぉ〜( '∇^*)^☆

2004年11月25日

コーヒーの占い

「モサオ style in 福岡」さんのブログで見つけた
『コーヒー占い』っていうのをやってみました♪

結果は...
あじゅさんは マンデリン です

● マンデリンさんのあなたは、素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。
人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。
見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。
また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。
それは単に気がやさしいというだけではなく、必要以上に人を言い負かしたり、なりふりかまわず相手に勝つということ自体が有益ではない、という考えから来ているようです。
やさしく素直で、合理主義者。
二面性がある点もあなたの魅力となっています。

● あじゅさんの運命の人は、現在牧場で、ぼーっとしています。
結構いいこと書いてあるぅ〜(≧∇≦)
でも、「運命の人は、現在牧場で、ぼーっとしています。」って...ゞ( ̄∇ ̄;)
もしかして私の運命の人って
牧場+師か士のつく職業牧師?!・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
posted by §あじゅ§ at 01:51 | 福岡 | Comment(5) | TrackBack(0) | うらない・心理テスト
この記事へのコメント
こんにちは!昨日は遊びに来て下ってどうもです♪私もブログの題名通り福岡人です。これからも宜しくお願いしますね。ブックマークさせてください〜〜!
Posted by moemama at 2004年11月25日 13:53
おほ!TBありがとうございます!
福岡の人多いですね〜。
これからもよろしくです!!
リンク張っちゃってもいいですか〜
Posted by モサオ at 2004年11月25日 18:52
先日は私のブログへ来てくださってありがとう♪

私も早速コーヒー豆占いやってみました。
「キリマンジャロ」でした(^o^)

福岡のOLさんなんですね!
お話合いそう!
Posted by りょうこ at 2004年11月25日 23:19
ごめんなさい。。。 MEN'S です・・・。
でも、これからもちょくちょくお邪魔させていただきますね!
よろしくです〜♪
Posted by モサオ at 2004年11月26日 02:44
>moemamaさん
ブックマークありがとうございまぁ〜す♪
私も早速リンクさせて頂きましたぁ〜(≧∇≦)
子育て大変だと思うけど息抜きにでもまた遊びに来てくださいね〜♪

>モサオさん
いらっしゃいませ〜♪
リンクぜひぜひお願いしまぁ〜す(≧∇≦)
あと、他にも面白い占いあったらUPしてくださいねぇ〜♪

>りょうこさん
いらっしゃいませ〜♪
近いうちジムで会うかもしれませんねぇ〜(≧∇≦)
そのときはぜひお茶でもしましよぉ〜o(*^▽^*)o
Posted by あじゅ at 2004年11月26日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。