大名で小さな小さなリラクゼーションサロンをしてます揺れるハート
ホームページはhttp://cha-cra.comデスぴかぴか(新しい)

毎月1回メンズデーをはじめましたぁ〜かわいい
ホームページはコチラですひらめき
お疲れのmen'sの皆さんお気軽にどぉ〜ぞぉ〜( '∇^*)^☆

2006年01月11日

大当たり〜っ(≧∇≦)

medetai
十日恵比寿神社の福引きで当たっちゃいました〜っ(≧∇≦)
めちゃめちゃ大きい鯛っ!!!!!
その名も

目出鯛 めでたい...(笑)

いきなり「大当たり〜っ」と言われて何が起こったのか分からずビックリ!
今年もきっとタイに縁があるってことなのかもっ(≧∇≦)


ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif


年明け早々いろいろと忙しくて今日やっと初ブログです...ゞ( ̄∇ ̄;)
今頃なんですけど、皆さんあけましておめでとうございまぁ〜す♪

去年お世話になった方も今年からお世話になる方も宜しくお願いしまぁ〜す<(_ _)>
今年も皆さんにとってよい一年でありますよぉ〜に(*'▽'*)


目出鯛ちゃんはお店の玄関で
「運がほしい〜」って人が遊びに来てくれるのを待ってるそうデス( '∇^*)^☆





googleで
楽天で
楽天ブックで
アマゾンで
posted by §あじゅ§ at 23:36 | 福岡 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | ヒトリゴト
この記事へのコメント
いやいや本当めでたいっ。
うらやましかったよ。
私にもご利益回ってくるたいいなー。
来年は熊手めざすぞーっ。
Posted by オレンジ at 2006年01月11日 23:53
ほえ〜〜。でっかいですね!
新年から縁起がいいですね☆
鯛の、びっくりしたような目が愛らしい…。(笑)
Posted by ヨシモ at 2006年01月12日 10:26
>オレンジさん

玄関の棚をおもいっきり占領しちゃってます(笑)
来年も行きましょうね〜っ( '∇^*)^☆


>ヨシモさん

今年もいいことたくさんありそうデス(≧∇≦)
でもおみくじは中吉でびみょぉ〜でした...(^^;;;
Posted by あじゅ at 2006年01月12日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。