大名で小さな小さなリラクゼーションサロンをしてます揺れるハート
ホームページはhttp://cha-cra.comデスぴかぴか(新しい)

毎月1回メンズデーをはじめましたぁ〜かわいい
ホームページはコチラですひらめき
お疲れのmen'sの皆さんお気軽にどぉ〜ぞぉ〜( '∇^*)^☆

2006年01月19日

今、まさに悩んでいることを解決!

前世が決定したその問題の結末
ミス・ペルセフォネーのインド占星術っていうネット占いを見つけました♪


ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif


今、あなたが悩んでいることに対して、プラシュナと呼ばれる特殊な占法で、ズバリお答えします。
あなたがこの瞬間に「占いをしよう」と決めたこと自体、前世のカルマが影響しているのです。
輪廻(りんね)の秘密を解き明かし、あなたの悩みを解消するお手伝いをします。


とのこと♪


私の今の悩みといったらやっぱりセラピストとしての今後の展開...(^^;;;


さて、その問題を通じてあじゅさんに、すばらしい恋人がもたらされ、心の満足感を味わうことができます。
毎日の生活が文句なしに楽しくなって、すべてがバラ色に輝いて見えるはずです。
今、思い描いている人は、過去世の恋人で、あじゅさんをとても大切にしてくれます。
また、あなたの子供のようなわがままでも、喜んで聞いてくれるため、おのずと幸せな毎日がもたらされて、恋愛の喜びを味わったり、相手を見ているだけで楽しい気持ちになっていくでしょう。


え゛〜っ?!
『セラピストとしての今後の展開』を通じてって...(謎)
今、細々とだけど自分のサロンが持ててサロンを通していろいろな方と出会えてとってもとっても心の満足感を得てるし、毎日の生活も文句なしに楽しいんですけど...(^^;;;
posted by §あじゅ§ at 23:26 | 福岡 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | うらない・心理テスト
この記事へのコメント
あじゅさん はじめまして!
東京でタイ古式セラピストをしております、愛と申します。あじゅさんのブログは半年位前から拝見させて頂いておりました。
 仕事を通じての喜びと、恋愛の喜び両方持つことが出来たなら、最高に素敵だなぁと思います(●´∀`人´∀`●) 

私もブログを作ってみました。大好きなタイ古式マッサージのこととか、書いていきたいと思っています。お時間ありましたら、ぜひ見て頂きたいデス!ブログ初心者で、分からない事だらけですが、どうぞよろしくお願いします。
http://yaplog.jp/emassage/
Posted by at 2006年01月21日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。