大名で小さな小さなリラクゼーションサロンをしてます揺れるハート
ホームページはhttp://cha-cra.comデスぴかぴか(新しい)

毎月1回メンズデーをはじめましたぁ〜かわいい
ホームページはコチラですひらめき
お疲れのmen'sの皆さんお気軽にどぉ〜ぞぉ〜( '∇^*)^☆

2004年12月25日

フミフミ修行5日目

リラクゼーションサロンのお店にて

ちょうどUさんのお友達が来られていたので練習台になって頂きました♪
小さな身体の方なのでちょっと緊張...
いろいろ話しながら2時間半くらいゆっくりフミフミ...
踏み潰すこともなく無事終了しました(´▽`) ホッ

そのあとUさんにニガテな部分を練習させてもらって
ついでにひさびさ〜のタイ古式マッサージ...
フミフミに熱中しすぎてて忘れてるかと思ってたけど
意外と身体が覚えててビックリ...o(*^▽^*)o
気が付いたら二人合わせてで5時間くらいマッサージしてました(^^;;;

結構な運動量になったと喜びながら
ボンサンクのイチゴがたくさんのチョコケーキをちゃっかり頂いてしまって意味ナシ...ゞ( ̄∇ ̄;)
でも激ウマ!ブラックコーヒーにピッタリでした(≧∇≦)

googleで
楽天で
楽天ブックで
アマゾンで



Uさんにお世話になってばっかりなのでここでサロンメニューの一部を宣伝させて頂きます♪
※詳しい内容は直接ご確認下さい♪
◆リラクゼーションスペース「MAY2」
福岡市早良区野芥2-43-20
:092-865-2258
◆ベーシックトリートメントコース(90分)→3,500円
 肌診断→クレンジング→ソープウォッシング→マッサージ→ソープウォッシング→アロマミスト&吸引→パック→仕上げトリートメント
 +デコルテ・ハンドマッサージ・ヘッドマッサージ

 《オプション》ベーシックトリートメントコースにプラス♪
 ◇パック各種・・・お肌に合わせてチョイス!→1,000円
  ★水分、脂分不足、ハリのない肌、血行の悪い肌、くすみ等代謝アップ!
  ★赤ら顔、日焼け後、炎症性の肌を穏やかに静め、肌に潤いを与え、落ち着いた肌に整えます!
  ★水分、脂分のバランスを整えくすみを取り、肌に柔軟性を与えます!

 ◇イオン導入→各1,000円(ご希望のエッセンスを導入します。)
  *ホワイトニング*リフトアップ*皮脂抑制*にきび
  ★シミ・くすみ改善★シワ・たるみ★脂性肌・にきび肌の皮脂の分泌コントロール

 ◇超音波トリートメント→500円
  細かい振動で美容原液を下地に深部までマッサージ。トーンアップ・リフトアップ!

 ◇ディープクレンジング→500円
  毎日のクレンジングで落ちきれない汚れを電気で除去。

◆ヘッド&フェイス→4,500円
 経路の流れをよくすることで、全身に作用、効果をもたらします。

◆フットケア&ひざ下マッサージ→3,000円
 フットバス→かかとの角質取り→マッサージ→クールダウン→リキッドパウダー仕上げ

◆ネイル→2,500円 +1,500円でひざ下マッサージ!
 フットバス→バッフィング→甘皮処理→カラーリング→アート

◆ハンドネイルケア→1,500円
 バッフィング→甘皮処理→爪磨き

◆ウエストスリム→5,500円
 サウナで体を温める→マッサージ→超音波→バンテージ→遠赤サウナで発汗

◆まつげパーマ→2,000円(10回で1回サービス♪)
 自然なカール(40分) パッチリ(60分)

◆遠赤サウナ→1,500円(ハンド・ヘッドマッサージ付き♪)
 代謝が悪い、冷え性、疲労、体脂肪を落としたい方などにオススメ!

◆クイックソティルマッサージ(膝下リンパマッサージ)→1,500円
 短時間でむくみ解消!
 フェイシャル・まつげパーマのプラスメニューにオススメ!

◆ヘナパック(頭皮パック) 初回→2,000円 通常2,500円
 しっとりツヤのある髪になります。カラーをされている方でも黒くなる心配はありません。

◆ボディトリートメントリラクゼーション(フェイシャルとセットで500円OFF!)
 お好きなオイルを選んで頂けます♪
 ◇ハンド(20分)→1,575円
 ◇ヘッド・おなか・ヒップ(20分)→各2,100円
 ◇背中・フット(40分)→各4,500円
posted by §あじゅ§ at 23:04 | 福岡 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 足踏みマッサージ
この記事へのコメント
わあ お手ごろ価格でびっくりです いきたい いきたい
Posted by コズゴン at 2005年05月23日 13:01
でしょでしょぉ〜(≧∇≦)
Uさんも脱OLさんなので誰でも気軽に来れそうな価格にされてるんだと思いマス♪

天神から離れた住宅地なんですけど、すぐ前に車が停められるので便利デスo(*^▽^*)o
Posted by あじゅ at 2005年05月23日 22:00
え!野芥にこんなお店があったの!?驚きっ。
このお値段信じられない・・・
遠赤ドームなんかもあるんだね〜。

旦那様がお仕事つけたら(笑)行ってみたい!
Posted by りょうこ at 2005年05月24日 23:34
>りょうこさん
ぜひぜひ行ってみてくださぁ〜い...((((=・o・)ノ
遠赤ドームめちゃめちゃオススメです(≧∇≦)
Posted by あじゅ at 2005年05月28日 11:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

