大名で小さな小さなリラクゼーションサロンをしてます揺れるハート
ホームページはhttp://cha-cra.comデスぴかぴか(新しい)

毎月1回メンズデーをはじめましたぁ〜かわいい
ホームページはコチラですひらめき
お疲れのmen'sの皆さんお気軽にどぉ〜ぞぉ〜( '∇^*)^☆

2005年02月07日

『恋愛体質』診断

星伍さんのブログで紹介されていた
『恋愛体質診断』というのをやってみましたるんるん

googleで
楽天で
楽天ブックで
アマゾンで
あなたは 女M外 タイプ!

■ 男性値 29 ■ 女性値 71
『女性値』の高いあなたは、物事によく気がつき、また人とも情愛細やかな思いやりで接することができる体質です。
また感受性が豊かな体質ですが、時には感情的になりすぎてしまう症状が現れることがあるかもしれませんね。

■ サド濃度 29 ■ マゾ濃度 71
『マゾ濃度』が基準値より高いあなたは、人に従って行動するのが心地よいと感じ、
また相手に献身的に尽くすことも苦にならない体質のようです。
自分で自分を責める症状がでやすく、心のダメージを引きずってしまうことがあるようですね。

■ 内向圧 6 ■ 外向圧 94
『外向圧』が高いあなたは、自分のありのままを見せ、隠し立てをしない開けっ広げで明るい体質のようです。
また社交的な面も見られ、愛想よく陽気に人とおしゃべりをすることを好む症状が見られるようです。


『時には感情的になりすぎてしまう症状が現れることがあるかも』ってところと
『愛想よく陽気に人とおしゃべりをすることを好む症状が見られるようです。』ってところは当たってるかも...(^^;;;
posted by §あじゅ§ at 20:30 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | うらない・心理テスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

