大名で小さな小さなリラクゼーションサロンをしてます揺れるハート
ホームページはhttp://cha-cra.comデスぴかぴか(新しい)

毎月1回メンズデーをはじめましたぁ〜かわいい
ホームページはコチラですひらめき
お疲れのmen'sの皆さんお気軽にどぉ〜ぞぉ〜( '∇^*)^☆

2006年07月11日

満月の会

セラピストさんとヒーラーさんの集まりのお呼ばれされてきました(≧∇≦)

今回が2回目の会で前回と同じくクリスタルボウルの音色を楽しんだ後、
母の味を堪能しながら楽しくおしゃべり♪
今回もとってもステキな方々と時間を共有することができました(*'▽'*)

念願の手相も診ていただけて
からだもこころもゆるゆる〜いいカンジヽ(´ー`)ノ

いろいろ書きたかったけど、睡魔に勝てそうにないのでこの辺で...(*´0)ゞ
オヤスミナサイ...(_ _).。o○
posted by §あじゅ§ at 00:16 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 癒し系
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

