大名で小さな小さなリラクゼーションサロンをしてます揺れるハート
ホームページはhttp://cha-cra.comデスぴかぴか(新しい)

毎月1回メンズデーをはじめましたぁ〜かわいい
ホームページはコチラですひらめき
お疲れのmen'sの皆さんお気軽にどぉ〜ぞぉ〜( '∇^*)^☆

2006年08月19日

エッ(;’∀’)!!

『顔文字うらない』の結果です(笑)

ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif

あなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。
急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。
それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。

TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。
けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。
『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。
ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。


とのこと...

確かに、好きなコトとか興味があるコトにはどんどん突き進むところと気まぐれな性格で周りの人を振り回してるところはあるかも...ゞ( ̄∇ ̄;)

あと、うらやましがられるほど器用じゃないのに、あることないこと言われてしまったり...ってときに「世の中広いしそういう人もいるよね...」って必要以上に深く考えることもなく時間任せにして通り過ぎてしまったりするところが謎っぽく見えてしまう原因かも???
(そういうとき言葉で弁解すればするほどゴタゴタになるの分かってるから回避してるだけなんだけど...汗)


『世間を楽しく泳ぐ』なんかゆるゆる〜でいいカンジ♪
来年のテーマにしようかなぁ〜(*'▽'*)
posted by §あじゅ§ at 18:51 | 福岡 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | うらない・心理テスト
この記事へのコメント
初めまして
「トイエバ九州・沖縄」の管理人です。
内容に関係ない話題で申し訳ありません。
ちょっとだけサイトの紹介をさせてください。
トイエバは九州、沖縄の様々な情報をランキングする
サイトです。どなたでも参加できます。
ユーザーランキング(ブログランキングではありません)もあるので貴サイトのアクセスアップにもしかしたら
貢献できるかもしれません。
もしご興味がおありでしたら、
http://to-ieba.com
をご覧下さい。
よろしくお願いします。
Posted by トイエバ管理人 at 2006年09月26日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

