大名で小さな小さなリラクゼーションサロンをしてます揺れるハート
ホームページはhttp://cha-cra.comデスぴかぴか(新しい)

毎月1回メンズデーをはじめましたぁ〜かわいい
ホームページはコチラですひらめき
お疲れのmen'sの皆さんお気軽にどぉ〜ぞぉ〜( '∇^*)^☆

2006年10月05日

モモは占いが大得意!

福岡のある町で何千年も前から占いで貢献するという使命を持って暮らしている三毛猫の「モモ」ちゃんの運命占い。
http://momo.smallcapa.com/
占いの後はモモちゃんと一緒に遊んであげてくださいねっ( '∇^*)^☆
http://momo.smallcapa.com/joy.html


ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif


私の結果は...

◎個性、パーソナリティ◎

(基本)
個性的で進歩的だから、たとえ幸せであっても、毎日同じことの繰り返しっていうのには満足できない!
普通が嫌いで、刺激と面白いことを求めて新しいことにどんどんチャレンジしていくよ。
自分の気の向くまま、衝動的に行動してしまう癖があるけど、常に自分のありかたを反省しながら自分を高めていける人だね。
心のつながりをとっても大切にするよ。

(恋愛)
金銭や名誉とかよりも精神的なつながりを相手に求めるみたい。

(仕事)
組織の中に身を置くよりも、独自の視点・スタイルを活かした仕事、フリーで働ける仕事に向いてるね。

(ウイークポイント)
現実離れした考え方や個性的な観点を理解されず、意思が伝わらない時があるかもしれないけど、自分の世界に閉じこもってしまい、せっかくのチャンスを見逃してしまわないでね!


◎表層意識◎

思い込みが強いから、間違った方向につっぱしった時の軌道修正に少し時間がかかるけど、堂々とした態度と決断力で、物事に対していつもエネルギッシュに取り組んでいく人。
しっかりした自分の意見を持ち、目的に向かってまっしぐらに突き進んでいく行動力も持ち合わせているよ。


◎真相意識◎

精神的バランスが優れていて、物事をスマートに合理的に処理することができる人だね。
トラブルが起こった時、人に依存することなく、自分の力で解決しようと頑張っちゃう。
先入観や偏見に左右されず、自分の目で確かめて、常に公平な立場で判断しようとするよ。


◎2006年の運勢◎

対人関係・異性運が良好で、人との交流が活発な年。
ビジネスパートナーと出会えるかも。
多忙な日々になりそうだけど、何事もプラス思考で行動しよう!


◎2006年10月の運勢◎

内向的になりやすいけど、何事にも明るい気持ちで取り組む努力を!

とのこと...

全体的にめちゃめちゃ当たってます(≧∇≦)

特に『独自の視点・スタイルを活かした仕事、フリーで働ける仕事に向いてる』ってところは納得(笑)
組織の中でコツコツ働くのもキライじゃないんですけど、仕事以外のことで気を使わないといけなかったりするとぐったりしちゃうんですよね...(^_^;

今年はいろんな方とも出会えて、イベントとかいろいろできてとても楽しい一年で終わりそうです♪
残りわずかになった今年もあげあげ〜で頑張りまぁ〜す( ̄0 ̄)/
posted by §あじゅ§ at 00:14 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | うらない・心理テスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

