大名で小さな小さなリラクゼーションサロンをしてます揺れるハート
ホームページはhttp://cha-cra.comデスぴかぴか(新しい)

毎月1回メンズデーをはじめましたぁ〜かわいい
ホームページはコチラですひらめき
お疲れのmen'sの皆さんお気軽にどぉ〜ぞぉ〜( '∇^*)^☆

2006年10月09日

あなたのゾーンは スカイ+です。

西洋占星術をベースに、その人が生まれた日の星の配置から15のゾーンを割り出して運勢を占うというもので、高度な占星術のノウハウを駆使する事で、手軽でありながら星座占いよりも的確に日々の運勢を占う事ができる。

そうです♪

ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif


私の結果は...

このゾーンはうお宮と木星、海王星の力を宿しています。
とにかく旅に縁のある人生で、根っからのロマンチスト。
かなり夢見がちな性格で、お金のために働くなどはしにくいタイプ。

貧乏でも楽しく風流に暮らしたい人のようです。
反面、哲学者のように高邁な精神性も持ち合わせており、学究的なところも持っているようです。文学や音楽や紀行を愛好するでしょう。

性格的にあまり無理の利くタイプではなく、一人で静かにしていたり、物思いに耽ることを喜びます。
従ってあまり対人関係に摩擦が多いと、我慢してでも続けようとは思わないようで、ちょっとしたことですぐに仕事を止めてしまったり、移動願いを出してしまうような傾向も。
旅人のたましいを持った人ですから、できればフットワークの軽い仕事や、数年ごとに移動や転勤がある職場のほうが向いているようです。

そしてお金にゆとりがあれば、ぜひ定期的に冒険旅行を。旅に生き、旅に思う人なのです。


とのこと...。

『とにかく旅に縁のある人生で、根っからのロマンチスト。』ってところはちょっと違うような気がするんですけど、
『お金のために働くなどはしにくいタイプ。貧乏でも楽しく風流に暮らしたい人のようです。』ってところは当たってます...(^-^;

あと『対人関係に摩擦が多いと、我慢してでも続けようとは思わないようで、ちょっとしたことですぐに仕事を止めてしまったり、移動願いを出してしまうような傾向も』ってところは納得...。
一度でも理不尽なことを言われたりされたりすると相手が何考えてるのかとか、どう対処していいか(全てが裏目に出そうで...汗)分からなくなってしまって、最終的には自分から身を引いてなるべく距離を置くことしか思いつかないんですよね...(-_-、

『旅に生き、旅に思う人なのです。』
なるほど...
確かに行きたいところはたくさんあるけど、今はいろんな面であまり『旅』に縁がない状態なのでいつか人並みに稼げるようになったらいろいろ行ってみたいなぁ〜って思います(*'▽'*)
posted by §あじゅ§ at 16:57 | 福岡 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | うらない・心理テスト
この記事へのコメント
いろんな意味で、旅には行きたい季節になりました。
温泉・・・料理・・・そして景色。
さぁ!旅に出かけましょうか!(^ー^* )フフ♪
Posted by うぇこ at 2006年10月15日 03:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

