大名で小さな小さなリラクゼーションサロンをしてます揺れるハート
ホームページはhttp://cha-cra.comデスぴかぴか(新しい)

毎月1回メンズデーをはじめましたぁ〜かわいい
ホームページはコチラですひらめき
お疲れのmen'sの皆さんお気軽にどぉ〜ぞぉ〜( '∇^*)^☆

2007年05月05日

金銀財宝いただきましたぁ〜(≧∇≦)

と、言っても『雪花の郷』の雪花氷(しぇーほぁびん)というスイーツの中のマンゴー味のメニューです♪

070505_155942.jpg

台湾生まれ日本育ちの氷(練乳とココナッツミルク?を凍らせたもの)を専用の削り器で粉雪のようにふわふわ〜に削られているため、かき氷でもないシャーベットともアイスクリームとも違うなんとも言えない不思議な食感で冷たすぎず後味もスッキリでヤミキになる美味しさデス(*'▽'*)

blog-ranking.gif

金銀財宝以外にも
いちごのパウダーとデザートソースがトッピングされた『ロマンチック』や
ハワイの天然岩塩が散りばめられた大人味の『ルビーの恋人』などなど
全く味が想像できないカクテル風なネーミングでラブラブ〜なカップルにもオススメかも...(^-^;


私が食べた『金銀財宝』には名前通り中に財宝?が隠されていて とってもあげあげ〜になれそうなステキなスイーツでしたぁ〜(≧∇≦)


【住  所】 春日市伯玄町2-1      【電  話】 092-502-8601        【営業時間】 12:00〜20:00 日祝〜19:00 【定 休 日】 水曜           
posted by §あじゅ§ at 22:02 | 福岡 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 癒し系
この記事へのコメント
コメント頂きありがとうございました(*^_^*)
雪花の郷に行かれたのですね・・・
本当にありがとうございます!
LuLuLuにも、是非行ってみて下さい!
今後とも、宜しくお願いします〜♪
応援ぽち☆
Posted by Aママ at 2007年05月08日 23:26
あじゅさん、こんばんは〜☆
早速ブログへのコメント、ありがとうございました(*^_^*) 差し支えなければHPとブログにもリンクさせていただこうかと思っていますが、よろしいでしょうか?

このアイス、美味しそう♪
私もこの’金銀財宝’是非いただいてみたいです!この夏の楽しみが増えました(^_-)-☆ありがとう!!!
Posted by ホープ at 2007年05月18日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

