大名で小さな小さなリラクゼーションサロンをしてます揺れるハート
ホームページはhttp://cha-cra.comデスぴかぴか(新しい)

毎月1回メンズデーをはじめましたぁ〜かわいい
ホームページはコチラですひらめき
お疲れのmen'sの皆さんお気軽にどぉ〜ぞぉ〜( '∇^*)^☆

2007年05月12日

『狙った男の落とし方』

っていう占いを見つけましたぁ〜(笑)

blog-ranking.gif

具体的な方法じゃなくてスミマセン...(^-^;

↓↓↓ココです↓↓↓
http://www5a.biglobe.ne.jp/~uranaiya/getman.html
(ページ真ん中の相手の生年月日を入力するだけです♪)

特に占ってみたいという相手がいなかったので
今までの人と父親で占ってみたら、恐ろしいくらい当たってました...ヽ(*'0'*)/

気になる方がいる人はこっそりどぉ〜ぞぉ〜( '∇^*)^☆


ちなみに...
自分の生年月日で占ってみたら...
(そのまま貼り付けたので『彼』という表示になってます...。)

●彼の性格は?●

彼は、誰にでも合わせられる器用な人。
人との和を大切に考える人なので、人気があります。
でも、もう少し自己主張をした方が良いのかもしれません。

●彼の金銭感覚は?●

金銭感覚のバランスが良い彼。
だから、金欠になることはめったにありませんが、
お金がないときは正直に「金欠なんだ」といえる人です。
そんなときのデ−トでは「私が払う」といってあげましょう。
次回のデ−トでは倍返しかもしれません。

●彼に「彼女にいるの?」と聞いたときの反応は?●

人との和を大事にする彼は、相手をガッカリさせることを好みません。
ですから、彼女がいる場合でも「いないよ」とウソをつくことも。
これは社交辞令で、あなたに気がある事にはなりませんので、あわてずに観察してみましょう。

●ズバリ!!彼の攻略法●

【彼の心をくすぐる方法】
本物を好む彼には、厳選したア−トグッズや絵画などのプレゼントが喜ばれそう。
ナルシストな面もあるので着ている服や持ち物をホメるのも効果があります。
ただし、ミエミエのお世辞は逆効果です。「似合っているね」「センスがいいね」などがポイントが高そう。

【彼の心を揺さぶる方法】
優柔不断でイライラさせられることも。そんなときにはタイミングを見計らってのひと言が効果ありです。
いつまでもグチグチいっていると嫌われるので、「ゴメン」といわれたらスグに違う話題にもっていきましょう。


結構当たってるかも...(^-^;
攻略したい方はぜひ〜(謎)
posted by §あじゅ§ at 19:35 | 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | うらない・心理テスト
この記事へのコメント
★彼の性格は?★
彼は、自己中心的な人です。
常に話題の中心にいなければ満足できない人。
でも、本当はとても寂しがり屋で人と接していなければ、いられないのかもしれません。

★彼の金銭感覚は?★
女性を女王様のように扱うのが大好きな彼。デ−トで彼女におごってもらうなんて論外です。貧乏くさいデ−トも大嫌い。お金がないときは「仕事が忙しくて」などとデ−ト自体をキャンセルすることも。また、無理をして借金することもあるので注意してください。

★彼に「彼女にいるの?」と聞いたときの反応は?★
プライドの高い彼は人前で彼女がいないとはいえません。「まあね」などとごまかすでしょう。本命がいるときは「いるよ」と宣言します。でも、浮気性のところもあるので注意が必要です。

ズバリ!!彼の攻略法

【彼の心をくすぐる方法】
派手好きで見栄っ張りな彼には、高級ブランドを高級なレストランなどで渡すと喜んでくれそうです。それでいて、結構単純な人なのでミエミエのホメ言葉にも大喜びします。彼のプライドをくすぐる文句を並べれば上機嫌になります。

【彼の心を揺さぶる方法】
いつも自信満々な彼には、めずらしく落ち込んでいるときが最大のチャンス。「どうしたの?あなたらしくないね」などとひと言かければ、すんなり彼の心の中に入り込むことができます。

なぁ〜って出ちゃいました^^
けっこう=(´□`)⇒グサッ!!って当たってる部分あり。
Posted by うぇこ at 2007年05月13日 19:26
私もやってみましたが、上のうぇこさんのコメントとまったく同じものが!
私はそんなんじゃくすぐられません!
…たぶん(笑)
Posted by at 2007年05月25日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。