大名で小さな小さなリラクゼーションサロンをしてます揺れるハート
ホームページはhttp://cha-cra.comデスぴかぴか(新しい)

毎月1回メンズデーをはじめましたぁ〜かわいい
ホームページはコチラですひらめき
お疲れのmen'sの皆さんお気軽にどぉ〜ぞぉ〜( '∇^*)^☆

2005年06月11日

シーホークの松尾さん(2005年度版)

また行ってしまいました...(^^;;;
前回の失敗を教訓に10:30頃行ったけど、既に13人待ち...ゞ( ̄∇ ̄;)
(鑑定料は4月から1項目15分1,500円になったみたいです...)

どこが最後尾か分からずに並んでたら、先頭の方に並んでいたみたいで
後から来た2人組みに先越されてガッカリしていると、
私の後に並ばれた方に話しかけられて、年も近くてすぐに意気投合♪
その方の後ろに並ばれた2人組さんとも仲良くなって交代でお昼に行ったりできたので、
前回より待ってた時間は長かったけど、楽しく過ごせましたo(*^▽^*)o

ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif

今回は、仕事運と前回と同じく今後の恋愛について...(^^;;;

2000〜2003年までは動かない方が良かった(動く気になれなかった)のが
去年から来年にかけては何かを始めるたり環境を変えるにはとてもいい時期に入っている
と言われたので夕方限定開業について話すと、
「どうしてそのような道に進もうと思われたんですか?既にそのような関係の仕事に就かれてるんですか?」と聞かれたので今までの経緯を話したら
占いには出てなかったのか「全く興味がなかったのにですか?!」と先生もちょっとビックリされていました...(笑)

今年は9月が本格的に始めるにはいい時期で
2006〜2007年はとても忙しい時期に突入するので
自然な形で今の仕事から移行していくことになるみたいです♪

でも、誰かと一緒に始めたり雇われたりするのではなく
ひとりで経営するのが成功へのカギとのこと...(配偶者や血縁関係の人とは大丈夫)
『食』が2つあるので癒し系の仕事は天職だそうです(≧∇≦)


今後の恋愛については、前回と同じく
2004〜2005年に自然に知り合った人と33歳で結婚するらしくて、
その運命の相手は、
●去年以前に出会った人ではない(付き合っていても...)
●師or士の付く職業(もしくは、資格が必要な職業の人)
●身長170p前後
●実年齢より若く見える
●普段は知的でもの静かだが、仕事と趣味の話になると熱く語る
●父親より母親が厳しい家庭

というのに付け加えて
●長男
●可愛らしい顔の人(母性本能をくすぐるタイプ...)
●体格のわりによく食べる人
●昔、細身でシャイだった人
●どことなく気品がある人(育ちがいい人)

と更に具体的に...(笑)

「そんな条件の人って本当に現れるんですかっ?!」と思い切って聞いてみたら

その運命の人には既に出会ってる可能性がとても高いけど、
私が相手の気持ちに気が付いてないもしくは、今の段階では別の関係が成立している状態で恋愛対象に感じていないだけ
だから
70%以上条件に合ってる人がいたら気をつけて観察するように...って言われました...
その人のイニシャルとかもっと詳しく聞いてくれば良かったぁ〜(>_<)

相手から徐々に近づいては来ているけど、相手も私と同じくらいのんびり屋さんなので
いきなり燃え上がるってカンジじゃなくて
「なんか一緒にいるとラク(安心)」みたいな気が付いたら居場所ができてるってパターンになるみたいです...(笑)

でも、相手の親(特に母親)との相性が悪いみたいで、
私の方がすぐに折れようとするのでストレスが溜まって離婚に直面?!って可能性が高いのである程度距離を置いた方がいいみたい...(>_<)
相手がいつも私の見方になってくれるみたいなので二人だけの生活なら心配ないそうなのでちょっと安心しました...(´▽`)ホッ


6月は『いい女塾』でポイント制のクラスマッチが行われています♪
私のC組は現在2位...(-_-;)
私のブログは総合34位、クラス内8位(≧∇≦)
応援お願いします<(_ _)>



googleで
楽天で
楽天ブックで
アマゾンで
posted by §あじゅ§ at 22:59 | 福岡 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | うらない・心理テスト
この記事へのコメント
占いで昔ズバリ的中した事があります。
天○の母なんだけど。。付き合って間もない彼との事を占ってもらったら「今あなたの彼に前の女性の影が見えている、昔の彼女か・・それらしい人がちょっかい出してきてるから気をつけなさい」と言われ、その時期はとっても仲良くしててまさかとは思ったのですが、実は当りでした。当時は彼に聞いたら「そんな事ないよ」と言ってたけど、後で聞くと「当ってる!こわい」と思ったらしいです。でも占いっていい事だけ信じたいよねO(≧▽≦)Oあじゅちゃんのいい縁(母が厳しい家庭の相手ってのはひっかかるけど)占い通りに進めばイイね!
Posted by りょうこ at 2005年06月12日 11:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。