大名で小さな小さなリラクゼーションサロンをしてます揺れるハート
ホームページはhttp://cha-cra.comデスぴかぴか(新しい)

毎月1回メンズデーをはじめましたぁ〜かわいい
ホームページはコチラですひらめき
お疲れのmen'sの皆さんお気軽にどぉ〜ぞぉ〜( '∇^*)^☆

2005年06月15日

あなたは赤ずきんちゃんタイプです

おとぎ話占いの結果です(笑)

ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif

もの静かでやさしく温かみがあります。
裏方として誰かを支える存在になり、厚い信頼を築ける人です。
真面目で慎重なので、何ごとも時間をかけてよく考えながら進めていきます。
たとえせかされても自分のペースは頑なに守り、一度決めたことを決して変えなかったりと、頑固者な一面も。
所有欲が強く、特にお金は絶対に貸さないためケチだと思われることも。
恋愛面は、身の回りの世話をマメにしたりして相手に尽くすのが好きです。

「たとえ...」以降がめちゃめちゃ当たってます...(^^;;;
皆さんは何キャラになりましたかぁ〜???


6月は『いい女塾』でポイント制のクラスマッチが行われています♪
私のC組は現在2位...(-_-;)
私のブログは総合23位、クラス内5位(≧∇≦)
応援お願いします<(_ _)>



googleで
楽天で
楽天ブックで
アマゾンで
posted by §あじゅ§ at 01:24 | 福岡 | Comment(3) | TrackBack(1) | うらない・心理テスト
この記事へのコメント
はじめまして!
いつも楽しく拝見してます♪
突然ですが私のブログからトラックバックとリンクをはらせていただきました
よろしくお願いします
福岡ブロガーとしてお互いがんばりましょう〜(私のほうは最近始めたばっかりですが^^;)
Posted by ひろ at 2005年06月15日 23:24
連続ですいません、HPのURLのっけるの忘れてました
http://blog.livedoor.jp/hitogadaisuki3/
です
よかったらうちのブログにも遊びにきてください♪
Posted by ひろ at 2005年06月15日 23:29
ひろさんいらっしゃいませぇ〜(≧∇≦)
「いつも...」っていつから見られてたのぉ〜(*ノ▽ノ)

私も早速リンクしたのでちょこちょこ遊びに行きますねっ♪
よろしくお願いしまぁ〜す<(_ _)>
Posted by あじゅ at 2005年06月16日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


おとぎ話占い
Excerpt: 給料日なのに携帯代や、自動車免許貯金などで残金が残り少ないひろです。 こんばんは(=゚ω゚)ノ &nbsp; 今日はふつ〜の一日だった。 昼前に起きて大学へ行って、帰ってくるだけ・・・ 帰り..
Weblog: Precious Smile
Tracked: 2005-06-15 23:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。