大名で小さな小さなリラクゼーションサロンをしてます揺れるハート
ホームページはhttp://cha-cra.comデスぴかぴか(新しい)

毎月1回メンズデーをはじめましたぁ〜かわいい
ホームページはコチラですひらめき
お疲れのmen'sの皆さんお気軽にどぉ〜ぞぉ〜( '∇^*)^☆

2005年06月16日

あなたの運命の男性は石田純一

いぬ占いの結果です...( ̄□||||!!
(完全にネタ切れ...汗)

ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif

あなたは甘えん坊の年下の男性からモテるタイプです。
逆にあなたの方は、年上で知的な男性に惹かれているかもしれません。
でも、あなたの運命の人はどちらのタイプでもありません。
運命の人は、きまじめなあなたを解放してくれる男性です。
一言で言えば、プレイボーイタイプです。
遊び人で女好きだけど、そのことに文句を言えないくらい自分を磨いて生きている人です。
その努力の成果を生かしながら、人生を楽しんでいるようなメリハリを持った男性が、あなたの運命の人なのです。
マジメさでも遊びでも勝負できる、洗練された男性と一緒にいることで、「人生って、こんな風に楽しめばいいんだ」と思えるのです。
有名人で言えば、遊び上手で洗練された男らしさを持っている、俳優の石田純一のような男性です。

最初の2行は当たってます...(^^;;;
でも、よりによって運命の人が遊び人だなんて...
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

↓占いの続き...

★運命の人かどうかを判断する目安★

☆出会うきっかけ☆
仕事中などの昼間ではなく、夜に出会う男性

☆出会う可能性が高い場所☆
バー、ライブハウス、パーティー会場、船の中など

☆血液型や星座☆
AB型かO型の男性、獅子座・射手座・水瓶座・魚座の男性

☆兄弟や出身地☆
ひとりっ子か姉のいる男性、出身地はこだわらない

☆あなたのどんな部分を見てる男性か☆
ハメを外したいと心では思っても、実際は出来ないところ

☆あなたのどこを褒めてくれる男性か☆
強がってみせているけれど、素直になればカワイイ女性であるところ


今のところシゴト終わったらまっすぐ家帰ってるし
船には酔うけど、お酒も年に1回飲むか飲まないかだし...
だから運命の人に出会えてないのかも...(っていうか出会わずに済んでるのかも...笑)

血液型は最近AB型の人って男女とも一緒にいてラクだなぁ〜って思うし、
今まで付き合った人は最初の人以外みんなO型だし...(笑)
でも、獅子座のO型の人は1ヶ月で(超マザコンが原因で...)別れたことがあります...ゞ( ̄∇ ̄;)
私の周りの獅子座・射手座・水瓶座・魚座さんって男女とも寂しがり屋さんが多いような...(謎)

ひとりっ子も姉のいる人でもいいけど、やっぱり九州人がいいデス(≧∇≦)

「ハメを外したい」って思ったことはないけど、
みんなのペースに付いていけなくて乗り遅れることはあります...(^^ゞ

それから、「素直になればカワイイのに...」とは言われたことないけど、
「もっと素直になれよっ!」って呆れられたことはあります...(苦笑)


この占い48種類の犬にあてはめて性格や運勢を診断されるんですけど、
私は「ジャーマン・シェパード・ドッグ」(ドッグガイドbyアニマルプラネット)でした...

しつけやすくて番犬には適しているみたいで飼育管理によると

毎日、知的な運動と肉体的な活動の両方が必要です。
体を動かすのはもちろんですが、そこに訓練などの知的活動を入れると大変喜びます。
穏やかな気候の地域や、涼しい地域では屋外で過ごさせることもできますが、家族との交流を求める犬種なので、家の中で一緒に過ごさせた方がよいでしょう。
被毛のケアは、1週間に1〜2回ブラッシングをしてあげれば十分です。

だそうです...(^^;;;


皆さんは何犬になりましたかぁ〜???


6月は『いい女塾』でポイント制のクラスマッチが行われています♪
私のC組は現在2位...(-_-;)
私のブログは総合27位、クラス内5位(≧∇≦)
応援お願いします<(_ _)>




googleで
楽天で
楽天ブックで
アマゾンで
posted by §あじゅ§ at 23:01 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(1) | うらない・心理テスト
この記事へのコメント
こんにちは!
今まで何度も書き込みをしようとしてパソコンがフリーズしてたけど、今度こそと思って再度挑戦してみました。

昨日は久しぶりにMay2で会えたので、とっても嬉しかったです(*^_^*)
相変わらず好奇心旺盛&すごい行動力で、感心してしまいます。私も見習わねば…!
ここで紹介されているお店などの情報って、わかりやすくてとても参考になりますよ!
とりあえず、逆さ吊り健康法と占いの松尾さんは、チェックチェック…o(^O^)o
Posted by M at 2005年06月18日 08:30
コメント今気が付きました...ゞ( ̄∇ ̄;)
なんとか書き込みできたみたいでよかったデス♪
私のブログやっぱり重いのかなぁ〜(-_-;)

Uさんところには結局0時近くまでいましたよぉ〜(^^;;;
私も早くマツパかけたぁ〜いっ!!!
Posted by あじゅ at 2005年06月20日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


いぬ占い
Excerpt: いぬ占い、やってみました。。。 結果はジャーマン・シェパード・ドッグ。 もっとも真面目で几帳面だって。う??む、、、 (via....noppo's blog)...
Weblog: blog@hnakamura.net
Tracked: 2005-06-17 00:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。