大名で小さな小さなリラクゼーションサロンをしてます揺れるハート
ホームページはhttp://cha-cra.comデスぴかぴか(新しい)

毎月1回メンズデーをはじめましたぁ〜かわいい
ホームページはコチラですひらめき
お疲れのmen'sの皆さんお気軽にどぉ〜ぞぉ〜( '∇^*)^☆

2005年06月27日

しあわせカムカム〜

我が家の新しい仲間の4leaf cloverちゃんデス♪
clover
熊本のホームセンターで出会って一目ボレして連れて帰ってきちゃいましたぁ〜(≧∇≦)
小さな小さな植木鉢に入れられていてかわいそうだったので苔玉にしてみました♪

ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif

たくさんの人に株分けできるように頑張って大きく育てたいと思いマスo(*^▽^*)o


6月は『いい女塾』でポイント制のクラスマッチが行われています♪
私のC組は現在2位...(-_-;)
私のブログは総合30位、クラス内6位デス...
応援お願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓



googleで
楽天で
楽天ブックで
アマゾンで
posted by §あじゅ§ at 21:24 | 福岡 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 癒し系
この記事へのコメント
これ、めっちゃかわいいね!
クローバーって苔玉にできるんだね、知らなかった…。

我が家は観葉植物とは別に、できるだけ生花(切り花)を飾るようにしてるんだけど、やっぱり限界があってね。。。
こういうのもかわいくていいな〜、検討してみようっと!
Posted by M at 2005年06月29日 05:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。