大名で小さな小さなリラクゼーションサロンをしてます揺れるハート
ホームページはhttp://cha-cra.comデスぴかぴか(新しい)

毎月1回メンズデーをはじめましたぁ〜かわいい
ホームページはコチラですひらめき
お疲れのmen'sの皆さんお気軽にどぉ〜ぞぉ〜( '∇^*)^☆

2007年07月18日

浴衣でオフ会

舞鶴のDINER'S ONOさんで開催された福岡の街さんのオフ会に初参加させて頂きましたぁ〜(*'▽'*)

気まぐれ台風の影響で土曜日のフミフミのご予約を変更になったりしたので
ギリギリまでフミフミしてバタバタ着替えて開催時間直前に到着...(^_^;

ひさびさ〜にたくさんの方が集まられる場所に行ったのと、
フミフミ後でまぁ〜ったり気分になっていたので
なんか変に緊張してしまってたんですけど、、
近くの席の方達がとっても良い方ばっかりで
とっても楽しい時間を過ごすことができました(≧∇≦)

皆さんのステキな浴衣姿や美味しいお料理の写真は
お店に到着する前にケータイの充電が切れてしまって1枚も撮れませんでした...ゞ( ̄∇ ̄;)


>fukuさん
ステキな会にお誘い頂いてありがとうございました♪

>なみの介さん
幹事さんおつかれさまでした♪
途中で電話切れてご心配おかけして本当にすみませんでした...(*- -)(*_ _)

>ご参加の皆さん
ステキな時間をご一緒できてうれしかったです♪
またお会いできる日を楽しみにしてます(*'▽'*)
posted by §あじゅ§ at 10:43 | 福岡 ☁ | Comment(6) | TrackBack(1) | ヒトリゴト
この記事へのコメント
お疲れさまでした!!
あじゅさんの浴衣ステキでしたよ!
2次会の畳のところでフミフミされたかったです(笑)
またどこかの会なのでお会いしましょう!!
Posted by taka at 2007年07月18日 10:59
>takaさん

オフ会とっても楽しかったですね〜(≧∇≦)
ステキな名刺もありがとうございましたぁ〜♪

あの畳スペースとぉ〜ってもいいカンジでしたよね〜(*'▽'*)
浴衣じゃなかったらたぶん本気でフミフミしてました(笑)

いろんな方と繋がってるみたいなのでまたどこかで偶然お会いしそうですよね〜♪
そのときはまたいろいろお話しましょぉ〜ね〜☆
Posted by あじゅ at 2007年07月18日 22:00
あっ!takaさんだけフミフミ予約? そりゃずるいス!

まぁ、それよりも楽しいオフ会で良かった〜^^
充電切れはショックだけど・・・
いろんな人とコミュニケーションができたのも◎。
またどこかの寄り合い?(ジジィかっ!)
オフ会などでお会いできることを楽しみにwwww
Posted by うぇこ at 2007年07月18日 22:30
>うぇこさん

直前までとにかくバタバタで何度も下駄飛ばしそうになりながらやっとお店にたどり着きました...(^^;;;

今回はうぇこさんとも少しお話できたしとってもうれしかったです♪
またお会いしたときはよろしくお願いしまぁ〜す(*- -)(*_ _)
Posted by あじゅ at 2007年07月18日 23:07
オフ会お疲れ様でした〜&コメントありがとうございました。
いろんな方々の集まりで面白かったですよね!
また機会があれば参加しますので次回は是非お話を♪
Posted by KANA姉 at 2007年07月18日 23:57
>KANA姉さん

コメントありがとうございまぁ〜す♪
次回はぜひぜひお話しましょぉ〜ね〜( '∇^*)^☆
お会いできる日を楽しみにしてまぁ〜す(*'▽'*)
Posted by あじゅ at 2007年07月19日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


福岡no街オフ会@DINER'S ONO
Excerpt: いつもお世話になっています福岡no街のオフ会に参加させて頂きました。 開催場所は...
Weblog: oneswide-eyes
Tracked: 2007-07-18 10:56
×

