大名で小さな小さなリラクゼーションサロンをしてます揺れるハート
ホームページはhttp://cha-cra.comデスぴかぴか(新しい)

毎月1回メンズデーをはじめましたぁ〜かわいい
ホームページはコチラですひらめき
お疲れのmen'sの皆さんお気軽にどぉ〜ぞぉ〜( '∇^*)^☆

2005年08月06日

平均視聴率24.2%日本テレビ系列

『ブログピープル』のご当地ブログからふらふら〜とたどり着いた
マテコ さんのブログ:: CUBlog LAB ::で紹介されていた 『テレビ欄占い』の結果です♪

ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif

結果は...

あじゅさんをテレビ欄に例えるとこうなります。
テレビあじゅ
5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25 歌壇(再)
6:40 あじゅ語
7:00 おはようあじゅです お得! 激安あじゅ▽今すぐ食べれる石川のあじゅ▽剣山が黄色い?
8:30 ルックルックあじゅ 桂文珍宅前から中継▽松山千春さん破局?
9:25 (S)ボイス TAKUROと矢部浩之、小指を語る
11:00 なぜあじゅ(再)
11:15 (S)英語であじゅ(再)
11:30 (字)ほくろ(再)
11:45 北海道探検(再)
0:00 突撃あじゅ 結婚秒読み菅原文太登場
1:00 (S)(字)くさい海水
1:30 (S)エロス計画 辰巳琢郎 谷啓ほか
2:00 必殺仕事人間(再)「古本を見た女」◇(N)
3:00 (S)消防車探偵!(再) 黒柳徹子ほか
3:56 (N) 4:00 (S)漫画かき氷ちゃん(再)
4:30 漫画郵便ポスト子(再)
4:59 新宿ラブストーリー(再) 「軽い都知事」 役所広司 菅井きん 広末涼子ほか
5:54 (N)の林
6:23 (N)スクランブル インターネット法成立で何が変わる?▽短い電柱ならおまかせ 二宮和也 ビビアン・スーほか
7:00 (S)あじゅ少年の事件簿 「和歌山神話殺人事件」 (声)吉井和哉 優香ほか
7:30 (S)名探偵あじゅ 「町長に隠された秘密!」 (声)朝丘雪路
8:00 (S)ミュージッククリエイター 衝撃初告白鶴見辰吾と内田有紀の密接な間柄▽加藤あいの体を測れ!▽久々ケント・ギルバートが▽健康◇(N)
9:00 金星エンタテイメント「ほく毛探偵・黒っぽい世界の裏には泥沼恋愛事情が…かさぶたの罠に美女たちはどうしたのか」 小堺一機  仲本工事 大滝秀治 井上晴美 大塚寧々 本木雅弘ほか
10:54 (S)鳥取紀行◇57(天)
11:00 (S)マッハあじゅ 保田圭赤面奥菜恵がせまる
11:25 あじゅと酔いどれトーク えーっ!? 深田恭子が木村拓哉と…アブナイ交友録石田純一も思わず…優香ほか
0:50 (S)スカートショー 沢田研二
1:30 するめいか図鑑
1:50 ハイテク舌2(終)
2:45 科学キョンシー隊あじゅ(再)
3:40 (天)◇
44 あじゅの蛙コレクション(4:13終了)


手先が器用で、何かを作るのが大好き。作るものには独特の味わいがあります。
ほのぼのとした雰囲気を持っていて、人に嫌われることはありません。
最初は人見知りしますが、結局は誰とでも仲良くなれます。
色々な人に助けてもらえますし、あなた自身も、他の人のためになることが自然にできます。家庭を大切にするのも特徴です。


めちゃめちゃ再放送多い〜っ(^^ゞ
11:30(字)ほくろ(再)がめちゃめちゃ気になります...(爆)
あと、放送終了前の3:44からの「あじゅの蛙コレクション」って一体...30分も蛙について熱く語るのかなぁ〜?(謎)

でも、最初は人見知りしますが、結局は誰とでも仲良くなれますってのと
色々な人に助けてもらえますってのは当たってます(≧∇≦)

みなさんはどこのテレビ局になりましたぁかぁ〜???
トラバで結果報告お願いしまぁ〜す♪


8月も『いい女塾』でポイント制のクラスマッチが行われています♪
私のC組は現在4位...( ̄□ ̄;)!!
私のブログは総合173位、クラス内29位デス...(^^;;;
応援お願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓



googleで
楽天で
楽天ブックで
アマゾンで
posted by §あじゅ§ at 09:31 | 福岡 ☀ | Comment(6) | TrackBack(1) | うらない・心理テスト
この記事へのコメント
はじめまして!
ご訪問ありがとうございました↓
テレビ占い、ウケました(笑)
Posted by すずらん at 2005年08月06日 13:35
>すずらんさん
いらっしゃいませぇ〜♪

なかなか視聴率はいいみたいで安心しました(笑)
いろんな芸能人の方のお名前が入っているので検索に引っかかり易くなったみたいで、
アクセスUPにも繋がっています...(≧∇≦)
Posted by あじゅ at 2005年08月06日 13:50
あじゅさんこんにちはー。
訪問ありがとうございました。
しかもコメントまで頂いてうれしかったです。(´ω`*)ポッ

テレビ欄占い面白いですね!!
わたしもやってみよーっと。
Posted by ケネオ at 2005年08月07日 16:50
>ケネオさんいらっしゃいませぇ〜♪

こちらこそご訪問ありがとうございまぁ〜す♪
12日楽しみですよねっ♪
当たってたらこっそり報告に行きます(笑)

テレビ欄占いの結果トラバお願いしまぁ〜す<(_ _)>
Posted by あじゅ at 2005年08月07日 16:59
早速やってみましたー。
で、トラバ完了しましたのでご報告いたします。

12日ほんと楽しみですね。
でもその日飲み会なので普通に忘れちゃってる予感・・・(´・ω・`)
Posted by ケネオ at 2005年08月08日 13:24
はじめまして!
島でアロマトリートメントをやっています(^^)
このホームページは、偶然見つけましたぁ

楽しくて大すきです♪
さて、ちょっと
お尋ねなのですが、以前に髪のリペアをあつかっているサイトをのせていませんでしたか?
よろしければ、

サイト名を教えていただけませんでしょうか・・?
Posted by MIZU at 2005年08月12日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


テレビ欄占い
Excerpt: 先日ご訪問&コメント頂いたあじゅさんのところでやってたテレビ欄占い、わたしもやってみました。 結果はコチラ 9:00の爆笑うそ鼻毛自慢!って・・・ なべやかん小指を語るとか。なんだそれ? ..
Weblog: 思いついたことを思いついたときに
Tracked: 2005-08-08 13:22
×

