大名で小さな小さなリラクゼーションサロンをしてます揺れるハート
ホームページはhttp://cha-cra.comデスぴかぴか(新しい)

毎月1回メンズデーをはじめましたぁ〜かわいい
ホームページはコチラですひらめき
お疲れのmen'sの皆さんお気軽にどぉ〜ぞぉ〜( '∇^*)^☆

2005年10月02日

お風呂で占い(´▽`A)イイユダナ〜♪

昨日オレンジさんにイスのお礼で頂いた
『色風水で占う!ラッキードルフィンバスボール(マリンの香り)』です♪

bathball中身はこんなカンジ♪bathball2大きなラムネみたいです(笑)


ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif


バスボールの中には

●アザラシの赤ちゃんとなかよしのブルードルフィン⇒スタディ&ビジネス運
●ペンギンとなかよしのオレンジドルフィン⇒レジャー&アクション運
●うきわでぷかぷかレッドドルフィン⇒チャンス&ファイト運
●ボールで遊ぶイエロードルフィン⇒マネー&チャレンジ運
●クマノミとなかよしピンクドルフィン⇒ラブ&ドリーム運
●カメさんとなかよしグリーンドルフィン⇒エナジー&リフレッシュ運

カラードルフィンが入っていて運勢を占ってくれます♪

そして...なんと!!!

超ラッキーな人には

真珠入り暗闇で光るひみつのドルフィンが出るらしいのです(≧∇≦)


と、いうことで早速使ってみまぁ〜す...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
結果は後ほど♪


〜〜〜(´▽`A)〜〜〜入浴中〜〜〜(´▽`A)〜〜〜


出ましたっ!
bathball3オレンジドルフィンちゃん♪

使う前から「オレンジさんからもらったからオレンジ出るかも...(笑)」って思ってたからビックリ!!!

新しいことを始めたり旅行に行くのが吉!素敵な出会いが訪れる予感!

だそうです(≧∇≦)
新しいメニューをいろいろ追加して来年はタイに行かなくちゃっ!!!
素敵な出会いも楽しみ〜っO(≧▽≦)O

そのほかのカラーの占い結果は

●ブルードルフィン⇒キラリと光る才能が開花し、勉強や仕事でランクアップできそう!
●レッドドルフィン⇒やる気が燃えあがり、ここ一番というチャンスで実力を発揮できるはず!
●イエロードルフィン⇒お金がどんどん貯まりそう!いろんな事にチャレンジして心も豊かな人になっちゃおう!
●ピンクドルフィン⇒ハッピー指数が急上昇!素敵な愛も自分の夢もがっちりゲットできるはず!
●グリーンドルフィン⇒心も体も元気になって、悩みやストレスがどこかに吹き飛んじゃうはず!
●ひみつのドルフィン⇒思いがけない幸運が訪れるでしょう!

デス♪

この商品以外にもいろいろおまけやフィギアが出てくる入浴剤があるみたいなので皆さんも秋の夜長楽しいバスタイムを過ごしてみられてはいかがですかぁ〜???


いい女塾私のブログは総合151位...(^^;;;
応援お願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓





googleで
楽天で
楽天ブックで
アマゾンで
posted by §あじゅ§ at 14:23 | 福岡 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | うらない・心理テスト
この記事へのコメント
おーっ早速使ってくれたのねぇ。
オレンジがでるなんて・・・
最近私のまわりはなぜかオレンジだらけです。
ちなみに、ラッキードルフィンまた入荷したので、次回きた際にはまたちがうのがでるようチャレンジしてみてね。
Posted by オレンジ at 2005年10月02日 18:30
かわいい!しかも、面白い!
こんなのがあるんだねぇ…。
Posted by こなつ at 2005年10月02日 21:37
>オレンジさん

やっぱりですかぁ〜(笑)
さすがオレンジオーラ全開ですねっ(≧∇≦)
次は絶対ヒミツのドルフィンちゃんを連れて帰りますっ( ̄0 ̄)/


>こなつさん

面白いですよぉ〜♪
物凄い勢いでグルグル回転しながら溶けます♪
メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル
Posted by あじゅ at 2005年10月08日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

