大名で小さな小さなリラクゼーションサロンをしてます揺れるハート
ホームページはhttp://cha-cra.comデスぴかぴか(新しい)

毎月1回メンズデーをはじめましたぁ〜かわいい
ホームページはコチラですひらめき
お疲れのmen'sの皆さんお気軽にどぉ〜ぞぉ〜( '∇^*)^☆

2005年10月09日

手相占い

http://www.unnmei.com/tesou/tesou.html←ココです♪
WEBに直接マウスで手相を描いて結構本格的に占えます♪

ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif

結果は...

◎運命鑑度◎
 あなたの手相はB級です。
 運命鑑が見たところ標準的な手相をお持ちであることが見受けられます。

◎性格◎
 情に溢れて感情豊か。
 自分の感情にすなおに生きる人です。
 繊細で傷つきやすい心の持ち主です。
 保守的で活動的とは言えない。他人の長所を見抜く才能がある。

◎人間関係◎
 誰に対しても優しく接し、敵がいない。
 同情心にあふれている為、悩み相談役になる。

◎恋愛◎
 愛情が深く、尽くすタイプ。
 一人の人をずっと愛せる反面次の恋愛が生まれ難い。
 押しに弱く好きでもない異性と交際してしまう。

◎仕事◎
 人の期待に答えようと頑張るため期待されると成功する。
 天性の優しさを行かせる奉仕関係の仕事につくと充実した毎日が送れる。

◎注意◎
 恋愛や人間関係で傷つく可能性が大。
 恋愛関係のしがらみに巻き込まれることもある。
 競争の激しい世界やペースの速すぎる環境にいると憂うつになり、自分の世界に閉じこもってします。

◎適職◎
 聖職者、社会福祉士、はり士、悩み相談室長、保健の先生、心理学者、言語聴覚士、栄養士


だそうです...
予想はしてたけどやっぱB級かぁ...(ノ_-;)ハア…(ちなみにB級〜特A級⇒プレミアム手相があるみたいです...)

:::結果を元に自己分析:::
◇性格◇
 情に溢れて感情豊か。
  ⇒情が溢れてるかどうかは分からないけど、感情豊かっては言われます...(^^;;;
 自分の感情にすなおに生きる人です。
  ⇒素直すぎてワガママって説も...ゞ( ̄∇ ̄;)
 繊細で傷つきやすい心の持ち主です。
  ⇒繊細ではないけど、昔は他人の一言一言に結構敏感でした...(-_-、
 保守的で活動的とは言えない。他人の長所を見抜く才能がある。
  ⇒最近結構行動的な、つもりです...(^^;;;
    自分に自信がないせいか皆が羨ましく思えることが多いです。

◇人間関係◇
 誰に対しても優しく接し、敵がいない。
  ⇒特に理由がなければ普通に接します(当然だけど...笑)
    敵がいないってことはないと思います...
    敵って気が付かなくて周りに指摘されることはあるけど...ゞ( ̄∇ ̄;)
 同情心にあふれている為、悩み相談役になる。
  ⇒必要以上に親身になりすぎて振り回されることが過去に何度かありました...(^^;;;

◇恋愛◇
 愛情が深く、尽くすタイプ。
  ⇒と、言うよりはあまり恋愛に依存しないタイプみたいで
   浮気みたいな裏切りがなければ自分からキライになることあまりないデス(笑)
 一人の人をずっと愛せる反面次の恋愛が生まれ難い。
  ⇒特に別れる理由がないとズルズルいくタイプです...ゞ( ̄∇ ̄;)
 押しに弱く好きでもない異性と交際してしまう。
  ⇒押しに弱いけど、好きでもない人と付き合うことはないです...(^^;;;

◇仕事◇
 人の期待に答えようと頑張るため期待されると成功する。
 ⇒期待されると答えなきゃって思うけど成功してきたかどうか...(謎)
 天性の優しさを行かせる奉仕関係の仕事につくと充実した毎日が送れる。
 ⇒天性の優しさ?自分では感じないけど...(^^;;; 施術してるときはかなり充実してマス♪

◇注意◇
 恋愛や人間関係で傷つく可能性が大。
 恋愛関係のしがらみに巻き込まれることもある。
  ⇒・・・当たってます...(^^;;; 巻き込まれやすいタイプ(謎)
 競争の激しい世界やペースの速すぎる環境にいると憂うつになり、自分の世界に閉じこもってします。
  ⇒当たってる〜っ(爆) とにかくマイペース人間です...(^^;;;

◇適職◇
 聖職者、社会福祉士、はり士、悩み相談室長、保健の先生、心理学者、言語聴覚士、栄養士
 ⇒聖職者って...宗教っぽいのってニガテなんですけど...ゞ( ̄∇ ̄;)
   悩み相談室って...(^^;;; “長”じゃなきゃダメなの?(謎)
   栄養士なれるなら今から勉強してみたいデス(≧∇≦)


全体的には結構当たってるかも(笑)
みなさんはもぜひ試してください♪
結果はトラバでお知らせくださいませませ〜<(_ _)>


そぉ〜いえば...
金曜日に行ったハーブ石鹸講座の中原真澄先生の左手の運命線は(中指から縦に伸びてる線)手首まで伸びたはっきり線でした...ヽ(*゚O゚)ノスゴイッ!!!


いい女塾私のブログは総合81位...(^^;;;
応援お願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓




googleで
楽天で
楽天ブックで
アマゾンで
posted by §あじゅ§ at 23:29 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | うらない・心理テスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

