大名で小さな小さなリラクゼーションサロンをしてます揺れるハート
ホームページはhttp://cha-cra.comデスぴかぴか(新しい)

毎月1回メンズデーをはじめましたぁ〜かわいい
ホームページはコチラですひらめき
お疲れのmen'sの皆さんお気軽にどぉ〜ぞぉ〜( '∇^*)^☆

2005年10月16日

たんぽぽの種うらない

ミクシィで見つけた占いです♪→ココ
履歴書と職務経歴書を作ってたらちょっと疲れちゃったので息抜きにやってみました♪


ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif



結果は...
今日の全体運
 
今日の画像
手違いが出やすいので、交渉や約束はやめておく方がよい。
不動産に関すること、身をかざること、医者に行くのには良い日。
目上の人に逆らうと大変なことに。
今日のあなたの運勢
 
妙にメロウで感傷的になっている日。
変に勢いづいていた人は、弱気の本音が出てくるかもしれない。
自身をしっかりと見つめたり、今抱えている問題をもう一度考え直してみよう。
何も事は自分から起こしてはいけない。結論を出すのも先延ばしにすること。夜は早めに帰って休んだほうがよい。
あなたの持って生まれた色
LEAF GREEN

あなたの持って生まれたもの
 
なんともいえない不思議な魅力があり、顔のよしあしというよりも内面からにじみでてくる不思議な魅力で人をとらえてはなさない、”魔性の人”。
話をしてもたくみで、夢があり、他人をあきさせない。
どこか魂がちがう所へ行ってしまっているようなあやうさや、ドロドロと一つの事にこだわり続けて同じことをくりかえすような所も危険な魅力として男心にアピールする。
一つ一つ起こってゆくことにとことんこだわってゆけるのでロマンチックな経験やドラマティックなハプニングも色々起こってくるだろう。
そのこだわりを文筆に生かして、恋愛や情をテーマとした作品を生みだしたり、自分の世界にのめりこんでいくあまりに宗教の世界にめざめたり、尽くす、と決めた人にとことんまで尽くすことに燃えあがったり、とにかく話題や注目にはこと欠かない。
あまりにも女性的な人が生まれてくる星。
ロマンス好きにはたまらなくうらやましがられるだろう。
平穏な人生、生活を望むならば精神的に尊敬できる男性になるべく早くめぐりあい、迷うことをあまりせず素直にとびこんでゆくこと。
いったんハラを決めて家庭に入ると、もちまえの独想性や頭のよさを生かしてよき妻、すてきな母になることができる。
とにかく波瀾を望まないならば、あまりフラフラせず、酒、夜あそびを慎しんでさっさときちんとした家庭を持つ方がよく、結婚してしまったらもうあまりよそ事を考えず家庭に集中して生きる方が幸せになれる。
ダブル不倫の末にかけおち、などというスキャンダルにも気をつけて。
もし仕事をするならば、芸術、文学など独りでやれることか、夫の仕事を手伝うなどの女房役に才能を発揮する。
又、女性を相手にした仕事であるとなおいっそうよい。
とにかく良くも悪くも、「女らしい女の中の女」であることを忘れずに。
妙に荒っぽく男性的な態度をとったりしても開運はしないので気をつけて。
今日の運勢当たってる...(ーー;) 弱音出まくりです...(^^;;;
昨日もあまり眠れてないので(たぶん昼寝のしすぎ...汗)今日は早く寝ます...(-_-).。oOO

「持って生まれたもの」の”魔性の人”って...ゞ( ̄∇ ̄;)
周りには「結構分かりやすいよねぇ〜」って言われるけど...行動がってコト?!(謎)

あと、一つ一つのことには結構こだわる方でハプニングは多いかもしれないけど、作品を生み出すまではないかも...(^^;;;

独りでやれる仕事で女性を相手にした仕事がいいみたいなのでよかった♪
開運できるようにもっと女性らしくなれるように頑張ります...(^^;;;


いい女塾私のブログは65位...(^^;;;
応援お願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓




googleで
楽天で
楽天ブックで
アマゾンで
posted by §あじゅ§ at 17:21 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | うらない・心理テスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

