大名で小さな小さなリラクゼーションサロンをしてます揺れるハート
ホームページはhttp://cha-cra.comデスぴかぴか(新しい)

毎月1回メンズデーをはじめましたぁ〜かわいい
ホームページはコチラですひらめき
お疲れのmen'sの皆さんお気軽にどぉ〜ぞぉ〜( '∇^*)^☆

2005年10月21日

あなたは「パグ」です。

『ペット占い』の結果です...(^^;;;

ブログランキングに参加してます♪⇒banner_02.gif


■基本性格
パッと見、気難しげな表情を作っていることが多く、一見とっつきにくいタイプにみられてしまうパグのあなた。
でも、実際はフレンドリーで、親切だし気さく。
ただ小型犬の中ではマジメなうえに感じやすく、ナイーブなため、周囲からは性格の明るさを理解してもらいにくい、ソンをしている面があるのです。
頭の回転がいいうえにカンがよく、頑張り屋なので、思いがけない時に、思いがけないサクセスをガッチリ手にする可能性は大!

■恋愛傾向
慎重かつスローな恋愛をするタイプです。
いいなと思う男性がいても、すぐ恋に落ちることはありません。
相手のことをじっくり観察したうえで、合格点だったらやっと好きになっていくスタイル。
当然、自分から告白するなんてことはできず、相手が振り向いてくれるまで、何年でも思い続けることがあるはずです。
いざつき合うことになると、あなたはとても誠実な恋人に。
いつも彼のことを思い、裏切るようなことは決してありません。

■金運
小型犬の中ではかなりお金にシビアなタイプです。
貸し借りなどは相手が誰であれ、したくないし、ローンを組むのすらイヤ。
結果的に貯金がたまっていくことになります。

カンはいいと思うけど頭の回転はイマイチ...ゞ( ̄∇ ̄;)ですが、
恋愛傾向(何年でも思い続けるってことはないけど...汗)と
金運(なかなか貯まらないけど...汗)は当たってます(笑)



いい女塾に参加してます♪私のブログは63位...(^^;;;
応援お願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓




googleで
楽天で
楽天ブックで
アマゾンで
posted by §あじゅ§ at 03:18 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | うらない・心理テスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。