大名で小さな小さなリラクゼーションサロンをしてます揺れるハート
ホームページはhttp://cha-cra.comデスぴかぴか(新しい)

毎月1回メンズデーをはじめましたぁ〜かわいい
ホームページはコチラですひらめき
お疲れのmen'sの皆さんお気軽にどぉ〜ぞぉ〜( '∇^*)^☆

2005年10月24日

今ココ!!

寒くなってきて(春生まれなので寒いとテンション下がる人...汗)家にいると電気代かかるし、
余計なことも考えてしまうのでなるべく外に出ておひさまパワーをもらうようにしてます♪


ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif


ってことでプーなのにいろんなところに出没しているので今後の予定をまとめてみました♪
私に会いたいなぁ〜って方(いないと思うけど...汗)はぜひ出没場所まで(笑)

10月
24日(月) 朝〜昼:掃除したり掃除機かけたり...(笑) 夜:予約入ってます♪
25日(火) 昼:派遣登録会(天神) 夜:オツカレサマ会(炭寅)
26日(水) 昼:派遣会社へスキルチェック(天神)夜:新メニュー特訓
27日(木) 12:00頃:motoさん作陶展(カフェ&ギャラリー「吾木香」)
28日(金) 某温泉施設の支配人と面談
29日(土) 水道管清掃のため営業できずヒマヒマ...o(-_-;*)
30日(日) ヒマヒマです...(^^;;;
31日(月) ヒマヒマです...(^^;;;
11月
1日(火) ヒマヒマです...(^^;;;
2日(水) 朝〜夕方までヒマヒマ... 19:00〜予約(≧∇≦)
3日(木) 11:00〜:セルフリフレ1日講座 15:00頃:ぎゃらりぃ渕明窯
4日(金) ヒマヒマです...(^^;;;
5日(土) ヒマヒマです...(^^;;;
6日(日) ヒマヒマです...(^^;;;

こうやって書き出してみると遊んでばっかり...ゞ( ̄∇ ̄;)

28日の面談次第で三足わらじ決定?!(詳細は後日...)
11月中にリラク系イベントも開催できたらいいなぁ〜って思ってます(≧∇≦)


いい女塾に参加してます♪私のブログは62位...(^^;;;
応援お願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓




googleで
楽天で
楽天ブックで
アマゾンで
posted by §あじゅ§ at 13:30 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ヒトリゴト
この記事へのコメント
「ヒマヒマ」の言葉に非常にそそられる私。
でもバイトがいつから始まるのか全然連絡がこーーーん!!!(>_<)
予定が分かり次第、空いている時間にあじゅさんのもとへ参上したいと思っております・・・--;
Posted by トモ at 2005年10月25日 08:20
>トモさん

私も11月中旬〜のお仕事のシフトが11月に入ってからじゃないと分からないので予定が入れられなくて困ってます...(-_-、

部屋着でまったりお茶会楽しみにしてマス(≧∇≦)
Posted by あじゅ at 2005年10月25日 12:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

