大名で小さな小さなリラクゼーションサロンをしてます揺れるハート
ホームページはhttp://cha-cra.comデスぴかぴか(新しい)

毎月1回メンズデーをはじめましたぁ〜かわいい
ホームページはコチラですひらめき
お疲れのmen'sの皆さんお気軽にどぉ〜ぞぉ〜( '∇^*)^☆

2005年10月25日

食のコースでおつかれさまぁ〜

今日は前の会社の仲良し6人組でオツカレサマ会でした♪

仕事最終日から毎日のようにメールで「しなきゃね〜」って一人で張り切ってたくせに
日頃ほとんど外食しないので(郊外在住なのでおうちでゴハン派の人)
オススメのお店とかなくて((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))結局、いつもまとめ役のM先輩にお任せして
掘り炬燵のあるに炭寅に予約してもらいました...(^^;;;


ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif


メニューは

●蒸し鶏とパリパリごぼうの水菜サラダ
sumitora05
棒々鶏風でおいしかったデス♪
簡単そうなので家でも作ってみようかなぁ〜(≧∇≦)


●鶏わさ
sumitora01
私は生もの×なのでみんなに食べてもらいました...(^^ゞ


●おすすめの五串
sumitora02 sumitora03 sumitora04 sumitora06 sumitora09
どれが何か忘れたけど全部おいしかったです♪


●人気のつくね(卵黄添え)
sumitora07
生卵も×なのでつくねだけ食べました...鳥さんゴメンなさい...<(_ _)>


●もものねぎ胡麻ソース和え
sumitora08
胡麻ソースというよりは味噌味?(謎)パリパリしてて美味しかったデス(≧∇≦)


●そぼろ丼+スープ
最後の最後で写真撮るの忘れました...ゞ( ̄∇ ̄;)
オナカいっぱいで半分しか食べれなかったけど美味しかったデス♪

の10品+ジャスミンティー(車だったので...)


今までみんな揃ってゴハン食べに行く機会がなかったからちょっと新鮮♪
のんびりしてたら4時間くらい過ぎててビックリ(゜ロ゜)
やっぱり帰りの車の中でしんみりしちゃいました...(-_-、
今度はいつ集まれるかなぁ...。



いい女塾に参加してます♪私のブログは62位...(^^;;;
応援お願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓




googleで
楽天で
楽天ブックで
アマゾンで
posted by §あじゅ§ at 23:29 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。