大名で小さな小さなリラクゼーションサロンをしてます揺れるハート
ホームページはhttp://cha-cra.comデスぴかぴか(新しい)

毎月1回メンズデーをはじめましたぁ〜かわいい
ホームページはコチラですひらめき
お疲れのmen'sの皆さんお気軽にどぉ〜ぞぉ〜( '∇^*)^☆

2005年11月01日

11月のすけじゅ〜る(≧∇≦)

11月は忙しくなりそう(≧∇≦)
と、いうことで1ヶ月のスケジュールを書き出してみました♪
(ちょこちょこ更新してるので気になる方はチェックして下さい...笑)


ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif


13日には初イベントも開催です♪
オープンスペースなのでどなたでもお気軽にご参加頂けますのでぜひぜひお越し下さいませませ<(_ _)>


1日(火) 10:30〜研修
2日(水) 朝〜夕方 派遣会社めぐり
19:00〜予約(≧∇≦)
3日(木) 11:00〜:セルフリフレ1日講座
15:00頃:ぎゃらりぃ渕明窯
4日(金) 12:00〜研修
5日(土) 12:00〜研修
6日(日)
7日(月)
8日(火) 10:30〜17:00 マッサージのオシゴト
9日(水) 13:00〜15:00 東洋医学講座
17:00〜26:00 マッサージのオシゴト
10日(木) 朝〜夕:フミフミ定例会
11日(金) 熊本でフミフミぴかぴか(新しい)
12日(土) 熊本でフミフミぴかぴか(新しい)
13日(日) 10:00〜16:00 大野城まどかぴあで初イベント
14日(月)
15日(火) 10:30〜18:00 マッサージのオシゴト
16日(水) 19:30〜フミフミぴかぴか(新しい)
17日(木) 11:00〜 4足目わらじの面接
17:00〜26:00 マッサージのオシゴト
18日(金) 13:00〜14:00ゴリゴリぴかぴか(新しい)
17:00〜26:00 マッサージのオシゴト
19日(土) 10:30〜17:00 マッサージのオシゴト
20日(日) 9:00〜18:00 お昼のシゴト
19:00〜26:00 マッサージのオシゴト
21日(月) 17:00〜26:00 マッサージのオシゴト
22日(火) 19:00〜予約ぴかぴか(新しい)
23日(水) 9:00〜18:00 お昼のシゴト
24日(木) 16:00〜ゴリゴリぴかぴか(新しい)
19:30〜フミフミぴかぴか(新しい)
25日(金) 10:30〜17:00 マッサージのオシゴト
26日(土) 9:00〜18:00 お昼のシゴト
27日(日) 9:00〜18:00 お昼のシゴト
19:00〜26:00 マッサージのオシゴト
28日(月)
29日(火) 9:00〜18:00 お昼のシゴト
30日(水) 9:00〜18:00 お昼のシゴト

こうやって書き出してみるとまだまだ余裕?!
と、いうかフミフミのお仕事が...(-_-、
空欄の日は10時〜『お昼のオシゴト』がある日は19時〜
ご予約可能なのでよろしくお願いします<(_ _)>



いい女塾に参加してます♪私のブログは62位...(^^;;;
応援お願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓



posted by §あじゅ§ at 19:37 | 福岡 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | ヒトリゴト
この記事へのコメント
Mixiの足あと見て来ました。
大野城って、ウチの両親が住んでいる実家です。
奇遇ですね〜。
Posted by てるみぃ at 2005年11月02日 10:02
温泉施設だとやはり深夜の勤務もあるんですねー。
26時…午前2時ですか!><!
帰り道気をつけてくださいね〜
勉強会に参加されているところ、さすがあじゅさんです☆☆☆
Posted by かりん at 2005年11月02日 12:01
>てるみぃさん

いらっしゃいませ〜♪
ほんとに奇遇ですね〜♪
福岡へお越しの際にはぜひお会いしましょぉ〜( '∇^*)^☆


>かりんさん

そぉ〜なんですよぉ〜
でも、私としてはちょっとでも空いた時間にお仕事できるのでうれしいデス(≧∇≦)

昨日のセルフリフレは簡単で分かりやすかったのでイベントの時にちょこっと講座を開催しようかなぁ〜と考え中デス( '∇^*)^☆
Posted by あじゅ at 2005年11月04日 09:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

