大名で小さな小さなリラクゼーションサロンをしてます揺れるハート
ホームページはhttp://cha-cra.comデスぴかぴか(新しい)

毎月1回メンズデーをはじめましたぁ〜かわいい
ホームページはコチラですひらめき
お疲れのmen'sの皆さんお気軽にどぉ〜ぞぉ〜( '∇^*)^☆

2005年11月14日

和室で輪

まどかぴあのイベント無事終了しました♪


ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif


午前中は私だけヒマヒマでどぉ〜なることかと心配だったけど、
お昼過ぎてからはオフ会状態でお互いに確認し合いながら施術したりお話したり
新しい出会いや発見があったり短時間でたくさんの方にお会いすることができました♪

「営業抜きでいろんな方にお会いできたらいいなぁ〜」というカンジで気軽に開催した初イベントだったので
打ち合わせ不足や受付の件などなどいろいろ反省する点はあったけど、
想定以上のお客様の方に(延べ人数にしたら3、40人くらい?)お越し頂いて
一つ一つの小さな輪が繋がって大きな輪になっていく不思議な感じを体験できるステキなイベントになりました(≧∇≦)

私が和室にこだわった意味もちゃんと伝わってたみたいだし
本当に思い切ってやってみてよかったと思ってます♪

お越しいただいた皆さん、あゆごんさん、オレンジさん、さっちんさん、みち姉さん、楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>


いい女塾に参加してます♪私のブログは49位...(^^;;;
応援お願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓





googleで
楽天で
楽天ブックで
アマゾンで
posted by §あじゅ§ at 21:35 | 福岡 ☁ | Comment(9) | TrackBack(1) | セラピストへの道
この記事へのコメント
おつかれさまでした〜。

会場の手配などありがとう!
和室という空間が良かったよね。
お客さまとの距離も近く、足を崩してリラックスしていただいて。

予想以上の嬉しい悲鳴でしたね。
あじゅの想いは、伝わっているよ。
ありがとう。これからもよろしくね。
Posted by あゆごん at 2005年11月14日 23:11
お疲れさまでしたー。
本当あじゅちゃんのおかげで、素敵なイベントができて、よかったです。
あの場所は本当にいいねー。
和室だからこその和気あいあいなかんじがとてもよかった。
ありがとう。
Posted by オレンジ at 2005年11月14日 23:18
あじゅさんへ
あじゅさん、みなさん
イベントおつかれさまでしたヽ(^。^)丿

和室にこだわった
っていうのに、なんか引っかかりました(^_^*)

私も、将来は温泉と和室でアロマを
理想としています(*´∇`)ノ ☆彡
なんか読んでいて、ほのぼのしました♪
お疲れ様でした(^o^)ノ☆
Posted by アクアですヽ(^。^)丿 at 2005年11月14日 23:34
日曜日はお疲れ様でした〜
和室、よかったですよぉ!
入り口なんか旅館みたいだったし・・・♪
参加できて楽しかったです(^^)
Posted by トモ at 2005年11月15日 08:19
>あゆごんさん

こちらこそありがとうございました♪

障子からの優しい光が照らすボトルがとってもキレイでしたね〜っ(≧∇≦)
和室だとそれぞれにあったくつろぎ方ができていいですよね♪


>オレンジさん

ありがとうございましたぁ〜♪
オレンジさんアミカスのイベントがなかったら今回のイベントは実現しなかったと思います♪

ちょっと広すぎるかなぁ〜と思ったけどゆったりできてよかったデス♪


>アクアさん

温泉&和室でアロマ(≧∇≦)ステキすぎです♪
やっぱり日本人は和室ですよね〜(笑)
Posted by あじゅ at 2005年11月15日 08:22
>トモさん

ありがとうございましたぁ〜♪
差し入れも美味しかったデス(≧∇≦)
今度はとなりの茶室も借りてもっとまったり空間を作れればいいなぁ〜って思ってます♪
Posted by あじゅ at 2005年11月15日 09:20
お疲れさまでしたぁ〜!
和室でまったり、いるだけで癒される空間でした♪
Posted by おろりょ。 at 2005年11月15日 10:34
おつかれさまでした☆
あの茶室はよさそう!
されてる方々もお互いにいい刺激になってたみたいで、
素敵なイベントでした。
Posted by かりん at 2005年11月15日 10:50
>おろりょさん

せっかく来て頂いたのにあんまりお話できなくてすみませんでした...<(_ _)>
今度ゆっくりイベントの続きしましょぉ〜ねっ( '∇^*)^☆


>かりんさん

あの茶室とっても癒されそうですよね(*'▽'*)
次回はぜひっ♪
Posted by あじゅ at 2005年11月18日 09:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


癒された一日。
Excerpt: 今日は『癒しのセラピー』開催日。 息子を連れて電車に揺られて行ってきました 多分息子が慣れるまでに時間がかかるだろうなぁと思っていたら案の定。 お昼前に開催場所に着いて、ウロウロ。 昨..
Weblog: おろりょな日々
Tracked: 2005-11-15 10:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。