大名で小さな小さなリラクゼーションサロンをしてます揺れるハート
ホームページはhttp://cha-cra.comデスぴかぴか(新しい)

毎月1回メンズデーをはじめましたぁ〜かわいい
ホームページはコチラですひらめき
お疲れのmen'sの皆さんお気軽にどぉ〜ぞぉ〜( '∇^*)^☆

2004年11月03日

シーホーク 松尾さん

最近、このフレーズで検索して来てくれる方が増えてます(笑)

私は今年の3月に行ってきました。
平日なのにオープン30分前で13人待ち...ゞ( ̄∇ ̄;)
1項目1,000円と激安なので覚悟はしてたけど、約4時間並びました...

最初に名前と生年月日を紙に記入すると先生はすごい勢いで年表みたいなのを完成させて、
「運命の人には今年か来年に出逢って33才で結婚すると出てますよ!」とひとこと...

その運命の人は...

@去年以前に出会った人ではない(付き合っていても...)
A師or士の付く職業(もしくは、資格が必要な職業の人)
B身長170p前後
C実年齢より若く見える
D普段は知的でもの静かだが、仕事と趣味の話になると熱く語る
E父親より母親が厳しい家庭

ここまで聞いて
2月に顎の手術を受けて退院後すぐだったのでかなりビックリ(='□'=)
でも、特にいいなぁ〜って思う人はいなかったんだけどなぁ〜っていろいろ思い出していたら

性格はとてもいい人なのですが、外見があなたの理想ではないようです...。

と、しっかり付け加えられてしまいました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

その後、定期的にその病院には通ってるけど、
今のところ『運命の人』と思われる人には出逢っていない模様...ゞ( ̄∇ ̄;)
どなたかお心当たりの方いらっしゃいませんかぁ〜( 」´0`)」(笑)

私はまだ結果出てないけど、『当たった!』っていう人は結構いるみたいデス♪
しかも、入院中同室だった人も入院や通院してることを黙ってうらなってもらって
師or士の付く職業の人が運命の人と言われたそうです...(笑)


posted by §あじゅ§ at 01:09 | 福岡 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | うらない・心理テスト
この記事へのコメント
どうも、身長170cm前後の星伍です(笑)
俺は占いは“都合のいい事しか信じない”ご都合主義です^^;
けど、それだけの人が訪れるということは、当たった人が多いんでしょうねぇ。
ちなみに師or士というと、教師、医師、弁護士、保育士、整備士、会計士、詐欺師(笑)、調理師などでしょうか?
残念な事に、俺の仕事にはどちらも付きません(笑)

運命の人が現れるといいですね^^
Posted by 星伍 at 2004年11月03日 14:41
私は雑誌の占いを見ても次の日には忘れてるタイプです...(^^ゞ

私も師が付く職業って言われたとき一瞬『サギ師』が横切りました...(^^;;;
(友達は「手品師とか漫才師だったらどうする〜?」って笑ってました...)
でも、そう考えると運命の人が全ていい人とは限らないんですよね...ゞ( ̄∇ ̄;)

占いの結果が当たるかどうかは分からないけど、
特に今すぐ結婚したいと焦ってるわけでもないので普通の人と人並みに幸せな生活ができればそれでいいかなぁ〜って思ってますo(*^▽^*)o
Posted by あじゅ at 2004年11月03日 21:59
はじめまして・・松尾先生からの検索でたどりつきました・・。
うわさをききつけ3年前に占ってもらいました・・。
とうじ26歳の私に「婚期は33か36・・うん。33だね。」って言われて・・「え〜20代で結婚したいのになぁ・・」というと
先生は「実は28歳に婚期がくるけど・・これはいわゆる出来ちゃった結婚だから・・」といわれ・・占いの内容も忘れかけた28歳のときにおめでた結婚・・しかも相手の職業・容姿・家庭環境までビンゴでした。。。

友人も結婚相手は○○士もしくは○○師がつく職業といわれたそうです・・・いろいろあるけど・・手品師・・!?
Posted by ひなたん at 2004年11月10日 13:59
すごいですねぇ〜(='□'=)

っていうことは私の場合、外見はタイプじゃない人ってことですよねぇ...ゞ( ̄∇ ̄;)
今から理想のタイプ変えとこうかなぁ〜(笑)
Posted by あじゅ at 2004年11月11日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。