大名で小さな小さなリラクゼーションサロンをしてます揺れるハート
ホームページはhttp://cha-cra.comデスぴかぴか(新しい)

毎月1回メンズデーをはじめましたぁ〜かわいい
ホームページはコチラですひらめき
お疲れのmen'sの皆さんお気軽にどぉ〜ぞぉ〜( '∇^*)^☆

2007年08月15日

★浴衣まつり★開催しまぁ〜す(≧∇≦)

とけちゃいそぉ〜な暑〜い(;´д`)ゞ日々が続いてますが
もうすぐ夏も終わってしまうということで

毎月恒例のメンズデー(今月は19日)終了後『浴衣まつり』を開催することになりましたぁ〜(≧∇≦)


blog-ranking.gif


「メンズデー終了後のいつものミニオフを
今回は浴衣で楽しみしましょぉ〜るんるん


というゆるゆる〜な会ですので、わたあめとか金魚すくいなどはありませんが、
1日ABCカフェで(貸切ではありません...あせあせ(飛び散る汗))してまぁ〜ったり楽しめればいいなぁ〜と思ってますかわいい


当日のスケジュールなどの詳細は
http://vinculum.seesaa.netにUPしてまするんるん


浴衣をお持ちでない方や初めての方もどなたでもご参加いただけますので
お時間に余裕のある方はぜひ〜( '∇^*)^☆
皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしておりまぁ〜す♪
posted by §あじゅ§ at 23:07 | Comment(16) | TrackBack(0) | ヒトリゴト

2007年07月18日

浴衣でオフ会

舞鶴のDINER'S ONOさんで開催された福岡の街さんのオフ会に初参加させて頂きましたぁ〜(*'▽'*)

気まぐれ台風の影響で土曜日のフミフミのご予約を変更になったりしたので
ギリギリまでフミフミしてバタバタ着替えて開催時間直前に到着...(^_^;

ひさびさ〜にたくさんの方が集まられる場所に行ったのと、
フミフミ後でまぁ〜ったり気分になっていたので
なんか変に緊張してしまってたんですけど、、
近くの席の方達がとっても良い方ばっかりで
とっても楽しい時間を過ごすことができました(≧∇≦)

皆さんのステキな浴衣姿や美味しいお料理の写真は
お店に到着する前にケータイの充電が切れてしまって1枚も撮れませんでした...ゞ( ̄∇ ̄;)


>fukuさん
ステキな会にお誘い頂いてありがとうございました♪

>なみの介さん
幹事さんおつかれさまでした♪
途中で電話切れてご心配おかけして本当にすみませんでした...(*- -)(*_ _)

>ご参加の皆さん
ステキな時間をご一緒できてうれしかったです♪
またお会いできる日を楽しみにしてます(*'▽'*)
posted by §あじゅ§ at 10:43 | 福岡 ☁ | Comment(6) | TrackBack(1) | ヒトリゴト

2006年10月20日

福岡県民のみなさぁ〜ん( 」´0`)」

『とくする予約』という福岡のお店のお得な情報をGETできるサイト
(グルメ系が中心のサイトみたいです♪)
がOPENNEWするとのことで
知り合いから連絡を頂いたので私のサロンも登録してみましたぁ〜(*'▽'*)


blog-ranking.gif


なんと!このサイト、
利用する方は貯めたポイントを現金でキャッシュバックぴかぴか(新しい)

できるというとぉ〜ってもお得なサイトとのこと(≧∇≦)

たとえば...
300ポイントを10人で予約すると...

コースに付いているポイントは1人分なので
300ポイント×10人=3000P
1ポイントは1円計算なので3000P=3,000円ゲットひらめき

幹事さんになりつつこっそりお小遣い稼ぎできちゃいますO(≧▽≦)O


★その場で割引きして欲しい★と言う方のために
サイト経由で予約しておくと清算時にポイント分を割引き(*'▽'*)
というポイント利用方法もあってとっても便利です♪


登録はもちろん無料!!!

「取り早く登録したいexclamation×2」という方は★コチラ★から
「まずはサイトをチェックしてからかわいい」という方は
携帯携帯電話で↓コチラを『ピピッ』と読み取ってから
109489-qr
読み取り方はメニュー ⇒ カメラモード ⇒ バーコードリーダーですかわいい

(システム上、私のサロンのページが開いてしまうので気にせずあせあせ(飛び散る汗)にスクロールして頂いて...)
下のほうにある『会員登録』のボタンから登録できるようになってまするんるん


「QRコードが読めない...たらーっ(汗)」という方は
コチラからURLを送信どぉ〜ぞぉ〜かわいい

@

ケータイへの送信はコチラからが便利です♪
@
※ドメイン指定されている方は解除後、送信してくださいねっるんるん

posted by §あじゅ§ at 19:30 | 福岡 🌁 | Comment(8) | TrackBack(0) | ヒトリゴト

2006年10月17日

ホギホギ〜っ(≧∇≦)

ある日 突然、
笑い声も高らかに
当たり宝くじのたくさんはいった大きな袋を肩に掛けて
岩倉様(当銭岩)が天からおみえになりました。
ありがたいことです。
これから貴方のもとへ行くので
よろしく伝えておいてくれとのことです。


熊本方面より西原村→俵山トンネル→南阿蘇トンネルを出たところに
『当銭神社』と書かれた看板を貼り付けた謎の軽トラから左に曲がって
のぼりに導かれて行くと、車1台が通れるくらい道...(かなり離合が大変なので小さな車で行ったほうがいいです...汗)
車を清めるという小さな川?を横切り道なりに進むと
いきなり目の前に広〜い駐車場が登場!
左側に真っ赤な建物がっ!!!!!

hogihogi.jpg かなり異様な光景です...(^-^;

宝くじが大当たりするという阿蘇久木野村にある『当銭神社』に行ってきましたぁ...((((=・o・)ノ


この神社

平成十六年春、リストラされた重機の運転手がヘリポートにするため造成を請け負い、工事を行っていたところ大きな岩に当たりました。
運転手は、その岩を取り壊そうとしましたが、突然 重機が動かなくなりました。
そこで修理を行い、その石を取り壊そうとすると、また原因不明の 故障で重機が壊れました。
その日の夜、夢に岩が出て来て
「どうして私を壊そうとするのか」
と、言いました。そこで運転手は
「生活の為に金が必要だ」と、答えました。すると岩は、
「それなら宝くじを買いなさい。そして 当たったお金の一部で私を掘り出して祀ってくれないか。」
と、言われました。
そこで運転手は、半信半疑で宝くじを買ったところ、生活に困らない程度の金額が当銭しました。
この話を聞いた四国の友人が「この岩」を拝みその年の宝くじを買ったところ途方もない金額が当銭したそうです。
その噂が広まり、誰ともなくこの岩を「当銭岩」と、呼ぶようになりました。

というスゴ〜イ神社で、
hogihogi3.jpg で、その岩というのが
↑写真中央のに写ってる大きな大きな岩デス(≧∇≦)

神社の建物の配置や祈願の方法は夢のお告げの通りに作られていて、
当選した方々の寄付によって運営されているそうです...ヽ(*'0'*)/


ちなみに祈願の方法は...
hogihogi2.jpg
写真のように手を合わせて(お風呂で水鉄砲するようなカンジです♪)
左右に引き寄せながら、「ホギホギ」と唱えながら「当銭岩」の周りの鳥居を廻るというもの...(爆)
傍から見ると絶対あやしい光景だけど、真剣に(?)廻ってきました...(^-^;
(ホギホギとは『陽幸和福招金萬宝来』の略語とのこと...。)

携帯やお財布に貼るとご利益あるという『金銀にシール』と
自分に一個、身内に2個、知人に3個お福があるという『金銀に鈴』
を頂いて来ましたっ(≧∇≦)
(ご希望の方はご連絡くださぁ〜い♪)


今回は9月のフリフリ〜効果?!で母が見事当てた
『杖立、日田豪華日帰りグルメツアー』にも行けたし、
8月に生まれた甥っ子にもやっと会えたし、
(2ヶ月ちょっとでまだ首もすわってなくてふにゃふにゃ〜なのに名前呼ぶとに〜んまり(o^─^o)姪っ子に似てめちゃめちゃ愛想よくてカワイイ〜♡)

温泉も行けたし、
asobo-kugino.jpg 『あそ望の郷くぎの』でまぁ〜ったりできたし、
『萌の里』で馬さん moenosato.jpg にも会えたし、とぉ〜って楽しい週末を過ごすことができました(≧∇≦)
今度はいつ帰ろうかなぁ〜(*'▽'*)
posted by §あじゅ§ at 22:05 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト

2006年09月21日

フランキンセンス

年中鼻炎で鼻がとぉ〜っても悪いのでアロマオイルはもっぱら効能で選ぶ派です...(^-^;

つい最近、怖い話を聞いてしまってからどぉ〜も調子が悪くて
(もともと霊感はないタイプだと思ってるんですけど...謎)
今日、究極になってしまったのでオレンジさんにオススメされた『フランキンセンス』を買いにお昼休みに大丸に走りました...((((=・o・)ノ

お昼休みはバタバタだったので夕方サロンで盛り塩に数的しみ込ませて玄関とトイレに置いてしばらくしたらなんか身体が軽くなってスッキリ(≧∇≦)
久々にお香を炊いたら更にいい感じになってお客様の後『ONE野口★ゲルマ』の為に掃除しまくってきました♪


フランキンセンスは

心に平穏感を促し、リフレッシュさせると同時に過去におこった出来事に関連する不安感やくよくよと悩んでしまっている際に用いると過去を洗い流す・・・と言われていているそうで、
老化した肌を若返らせたり、たるんだ肌をひきしめ皮脂の分泌を正常化する効果もあるそうです(≧∇≦)
(オレンジさん補足お願いします...<(_ _)>)


これで今週末の『men's癒しday』も張り切って頑張れます♪
オレンジさんありがとうございまぁ〜す(*'▽'*)
posted by §あじゅ§ at 00:00 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト

2006年08月01日

ひとりでできたもぉ〜ん♪

yukata2.jpg

頑張って浴衣着てみましたぁ〜(*^ー^*)
(本を見ながらだけど...汗)
posted by §あじゅ§ at 12:22 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト

2006年07月27日

オペレーターレベル♪

仮登録だけになってた派遣会社に本登録と近況報告を兼ねて行って入力スキルのチェックを受けてきました...((((=・o・)ノ

久々の測定と通常の変換方法と違ってかなり戸惑ったけどなんとか『とても早い』を頂けました(≧∇≦)

その後、コーディネーターさんと面談
仮登録のときにサロンのことは話してあったので
残業が少なめのお仕事をいくつか紹介してもらって帰宅...(´▽`)

今の会社も残すところあと2日♪
最後の最後で失敗しないように頑張りまぁ〜す( ̄0 ̄)/
posted by §あじゅ§ at 23:32 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト

2006年07月25日

モテモテ〜(≧∇≦)

実は私...7月末でお昼の会社を辞めることになりました...ゞ( ̄∇ ̄;)

「これを期にサロンの方を頑張らなくちゃ!」と思ってあまり真剣に探してなかったんですけど、今日になって派遣会社から続々と電話が...(^_^;

長期⇒信販事務と一般事務
短期⇒データ入力と損保事務

しかもどれもサロンの近くで勤務時間も時給も同じくらい...
派遣ってなぜか探してないときや就業中に限って条件のいいところが舞い込んでくるんですよね...(謎)

なかなか2足わらじから抜け出せそうにないみたいです...ゞ( ̄∇ ̄;)
posted by §あじゅ§ at 23:34 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト

2006年07月18日

再び...

○天のM社長にお会いしました(≧∇≦)

今回でお会いするのは最後になりそうなのでこっそりパワー吸収させて頂きました(*'▽'*)

何かステキなミラクル起こるといいなぁ〜♡
posted by §あじゅ§ at 00:10 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト

2006年07月12日

財布に引き続き...

カードを落としてしまいました...ゞ( ̄∇ ̄;)

すぐに気が付いてカード会社に電話しようと思ったら
「カード拾得の連絡が入ってますが...」と、カード会社から電話が...ヽ(*゚O゚)ノ

2週間以内に再発行されて戻ってくるそうです...(^^;;;
posted by §あじゅ§ at 00:16 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト

2006年02月10日

某有名IT社長と・・・

お昼のおしごとの『開所式』でお会いしましたっ(≧∇≦)

私は派遣社員なので直接お話することは出来なかったんですけど、同じ時間を共有できただけでもパワーを頂けたような気がします( '∇^*)^☆

今日で5日間の研修も終わって月曜日からはいよいよ業務開始!
いろいろ大変だと思うけど、周りの人達と協力してしっかり頑張りたいと思います( ̄0 ̄)/
posted by §あじゅ§ at 20:25 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト

2006年01月31日

2月のすけじゅ〜る〜★

2月のスケジュールが決まりましたぁ〜♪


ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif

1日(水) 18:00〜26:00 温泉施設でオシゴト
2日(木) (*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
3日(金) 09:00〜17:00 お昼のオシゴトの研修
18:00〜27:00 温泉施設でオシゴト
4日(土) 10:00〜12:00 占い講座
5日(日) 10:30〜18:00 温泉施設でオシゴト
6日(月) 09:00〜17:00 お昼のオシゴトの研修
7日(火) 09:00〜17:00 お昼のオシゴトの研修
8日(水) 09:00〜17:00 お昼のオシゴトの研修
19:30〜 フミフミご予約ぴかぴか(新しい)
9日(木) 10:30〜18:00 温泉施設でオシゴト
10日(金) 09:00〜15:00 お昼のオシゴトの研修
11日(土) ひまひま〜
12日(日) 10:30〜18:00 温泉施設でオシゴト
13日(月) 09:00〜19:00 お昼のオシゴト
14日(火) 09:00〜19:00 お昼のオシゴト
15日(水) 09:00〜19:00 お昼のオシゴト
16日(木) 09:00〜19:00 お昼のオシゴト
17日(金) 09:00〜19:00 お昼のオシゴト
18:00〜27:00 温泉施設でオシゴト
18日(土) ひまひま〜
19日(日) 10:30〜18:00 温泉施設でオシゴト
20日(月) 09:00〜19:00 お昼のオシゴト
21日(火) 09:00〜19:00 お昼のオシゴト
22日(水) 09:00〜19:00 お昼のオシゴト
23日(木) 09:00〜19:00 お昼のオシゴト
24日(金) 09:00〜19:00 お昼のオシゴト
25日(土) ひまひま〜
26日(日) 10:30〜18:00 温泉施設でオシゴト
27日(月) 09:00〜19:00 お昼のオシゴト
28日(火) 20:00〜26:00 温泉施設でオシゴト

いよいよお昼のオシゴトが始まります♪
今年は『きっちり楽しく働く年!』と決めたので
しっかり働いて今年中にサロンを今より広い所に引越しできるように頑張ります( ̄0 ̄)/

フミフミのご予約もお待ちしております<(_ _)>

それから...
土曜日がひまひま〜なので12〜22時くらいでフミフミスペース(2.5畳程)を貸していただける温泉施設や宿泊施設や商業施設が御座いましたら教えて下さいませませ...<(_ _)>
posted by §あじゅ§ at 03:50 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト

2006年01月18日

博多進出......((((=・o・)ノ

2/3からお昼の仕事が決まりましたぁ〜(≧∇≦)

オープニングスタッフの募集で経験者の方がかなり多いと聞いていたので諦めてたんですけど、
先程、派遣先の方と顔合わせをしてその場でOKを頂きましたO(≧▽≦)O

いろいろ悩んだ結果、フミフミ1本に絞ると心にゆとりがなくなってしまいそうなので
お昼はOL、夜はフミフミというスタイルの方が私には合ってるんじゃないかなぁ〜って結論に達しました...。

と、いうことで2月からは博多でまたOLします♪
お近くの方がいらっしゃいましたらぜひぜひランチにでも誘ってくださぁ〜い( '∇^*)^

フミフミの方はお昼の仕事が落ち着くまでは20時スタート
受付は12〜13時、19時以降となります。
ご迷惑をお掛けしますが、これからも宜しくお願い致します<(_ _)>


続きを読む
posted by §あじゅ§ at 16:47 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト

2006年01月14日

1月のすけじゅ〜る〜( '∇^*)^☆

月の半ばになろうとしてますが、とりあえずUPしときまぁ〜す...(^^;;;


ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif

1日(日) 半寝正月...ゞ( ̄∇ ̄;)
2日(月) 10:30〜18:00 マッサージのオシゴト
3日(火) 10:30〜18:00 マッサージのオシゴト
4日(水) 10:30〜18:00 マッサージのオシゴト
5日(木) 10:30〜18:00 マッサージのオシゴト
6日(金) 12:00〜21:00 マッサージのオシゴト
7日(土) カット
8日(日) 10:30〜18:00 マッサージのオシゴト
9日(月) 16:00〜 ゴリゴリご予約ぴかぴか(新しい)
10日(火)
11日(水) 11:30〜 十日恵比寿神社へ初詣
13:00〜15:00 東洋医学講座
19:00〜 フミフミご予約ぴかぴか(新しい)
12日(木) 17:00〜26:00 マッサージのオシゴト
13日(金) 15:30〜 フミフミご予約ぴかぴか(新しい)
19:30〜 フミフミご予約ぴかぴか(新しい)
14日(土) 19:00〜 第2回ミソジーズオフ会
15日(日) 10:30〜18:00 マッサージのオシゴト
16日(月) 15:00〜 派遣会社と打ち合わせ
18:30〜 フミフミご予約ぴかぴか(新しい)
17日(火)
18日(水) 2月からの仕事の打ち合わせ
19:30〜 フミフミご予約ぴかぴか(新しい)
19日(木) ひまひま〜
20日(金) 17:00〜26:00 マッサージのオシゴト
21日(土) 10:30〜17:00 マッサージのオシゴト
18:30〜20:00 タイ古式講習
22日(日) 10:30〜18:00 マッサージのオシゴト
23日(月) 18:00〜 フミフミご予約ぴかぴか(新しい)
24日(火) ひまひま〜
25日(水) ひまひま〜
26日(木) 15:30〜 フミフミごご予約ぴかぴか(新しい)
18:30〜 フミフミごご予約ぴかぴか(新しい)
27日(金) 18:00〜27:00 マッサージのオシゴト
28日(土) 10:30〜17:00 マッサージのオシゴト
18:30〜20:00 ボディケア講習
29日(日) 10:30〜18:00 マッサージのオシゴト
30日(月) 18:00〜26:00 マッサージのオシゴト
31日(火) 19:00〜 南の方角へ

ヒマヒマ〜な一ヶ月かなぁ〜と心配してたけど、なんとか無事に予定が詰まりました♪
14日は初のオフ会幹事...(^^;;; どぉ〜なるか心配だけど、頑張ります( ̄0 ̄)/ オォー!!

【1/18追記】
今日からのデータ入力のお仕事が先方さんの都合でなくなってしまったので、後半ヒマヒマになっちゃいました...(ーー;)
お昼もフミフミのご予約受け付けておりますので宜しくお願いしまぁ〜す<(_ _)>


続きを読む

posted by §あじゅ§ at 03:01 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト

2006年01月11日

大当たり〜っ(≧∇≦)

medetai
十日恵比寿神社の福引きで当たっちゃいました〜っ(≧∇≦)
めちゃめちゃ大きい鯛っ!!!!!
その名も

目出鯛 めでたい...(笑)

いきなり「大当たり〜っ」と言われて何が起こったのか分からずビックリ!
今年もきっとタイに縁があるってことなのかもっ(≧∇≦)


ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif


年明け早々いろいろと忙しくて今日やっと初ブログです...ゞ( ̄∇ ̄;)
今頃なんですけど、皆さんあけましておめでとうございまぁ〜す♪

去年お世話になった方も今年からお世話になる方も宜しくお願いしまぁ〜す<(_ _)>
今年も皆さんにとってよい一年でありますよぉ〜に(*'▽'*)


目出鯛ちゃんはお店の玄関で
「運がほしい〜」って人が遊びに来てくれるのを待ってるそうデス( '∇^*)^☆



続きを読む
posted by §あじゅ§ at 23:36 | 福岡 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | ヒトリゴト

2005年12月29日

もぉ〜いくつね〜るぅ〜とぉ〜

お〜しょ〜うがつぅ〜♪
と、いうわけで今年ももうすぐ終わっちゃいますねぇ...(^^;;;

私のところにもちゃんと(?)師走が来たみたいで
おかげさまで12月は月予定がいっぱいで全くブログ更新できませんでした...(^-^;

ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif

今年は去年以上にステキな方々との出会いやいろいろな出来事で盛りだくさんの1年で
『人生の転機』と言えるとぉ〜てもよい一年でした(*'▽'*)

まだまだ予定は少ないけど、来年はもっともっとミラクルが起こりそぉ〜な予感っ(≧∇≦)
この勢いに乗って突き進みます( ̄0 ̄)/
(私と一緒にパワフルな一年にしたいなぁ〜という方はぜひぜひお気に入りに登録してくださねっ♪笑)


みなさんの一年もミラクルががい〜っぱいな一年になりますよぉ〜に〜
でわでわよいお年をぉ〜( '∇^*)^☆

続きを読む
posted by §あじゅ§ at 23:07 | 福岡 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | ヒトリゴト

2005年12月01日

12月のすけじゅ〜るぅ〜

12月もおかげさまで忙しくなりそうなので
1ヶ月のスケジュールを書き出してみましたぁ〜(≧∇≦)


ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif

1日(木) 13:00〜フミフミぴかぴか(新しい)
2日(金) 09:00〜18:00 お昼のシゴト
3日(土) 09:00〜18:00 お昼のシゴト
4日(日) 09:00〜18:00 お昼のシゴト
19:30〜26:00 マッサージのオシゴト
5日(月) オフ日
6日(火) 09:00〜18:00 お昼のシゴト
7日(水) 09:00〜18:00 お昼のシゴト
8日(木) 09:00〜18:00 お昼のシゴト
9日(金) 15:00〜フミフミぴかぴか(新しい)
10日(土) 09:00〜18:00 お昼のシゴト
11日(日) 09:00〜18:00 お昼のシゴト
12日(月) 09:00〜18:00 お昼のシゴト
13日(火) 09:00〜18:00 お昼のシゴト
19:30〜26:00 マッサージのオシゴト
14日(水) 13:00〜東洋医学講座
15日(木) 09:00〜18:00 お昼のシゴト
16日(金) 09:00〜18:00 お昼のシゴト
19:30〜『ミソジーズ』オフ会
17日(土) 09:00〜18:00 お昼のシゴト
18:30〜腸セラピー講座
18日(日) 09:00〜18:00 お昼のシゴト
19日(月) 09:00〜21:00 お昼のシゴト
20日(火) 09:00〜18:00 お昼のシゴト
19:30〜26:00 マッサージのオシゴト
21日(水) オフ日
22日(木) 09:00〜18:00 お昼のシゴト
23日(金) 10:30〜18:00 マッサージのオシゴト
24日(土) 09:00〜18:00 お昼のシゴト
25日(日) 09:00〜18:00 お昼のシゴト
26日(月) 09:00〜18:00 お昼のシゴト
27日(火) 09:00〜18:00 お昼のシゴト
28日(水) 09:00〜18:00 お昼のシゴト
29日(木) 10:30〜19:00 マッサージのオシゴト
30日(金) 9:00〜18:00 お昼のシゴト
19:30〜26:00 マッサージのオシゴト
31日(土) 10:30〜19:00 マッサージのオシゴト

休みが多いと余計なこと考えちゃうので今月もきっちり予定を入れてみました...(^^;;;

16日には初の『ミソジーズ』オフ会も開催予定O(≧▽≦)O
ご出席予定の皆さんよろしくお願いしまぁ〜す<(_ _)>



いい女塾に参加してます♪私のブログは41位
応援お願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓


続きを読む
posted by §あじゅ§ at 10:33 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト

2005年11月01日

11月のすけじゅ〜る(≧∇≦)

11月は忙しくなりそう(≧∇≦)
と、いうことで1ヶ月のスケジュールを書き出してみました♪
(ちょこちょこ更新してるので気になる方はチェックして下さい...笑)


ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif


13日には初イベントも開催です♪
オープンスペースなのでどなたでもお気軽にご参加頂けますのでぜひぜひお越し下さいませませ<(_ _)>


1日(火) 10:30〜研修
2日(水) 朝〜夕方 派遣会社めぐり
19:00〜予約(≧∇≦)
3日(木) 11:00〜:セルフリフレ1日講座
15:00頃:ぎゃらりぃ渕明窯
4日(金) 12:00〜研修
5日(土) 12:00〜研修
6日(日)
7日(月)
8日(火) 10:30〜17:00 マッサージのオシゴト
9日(水) 13:00〜15:00 東洋医学講座
17:00〜26:00 マッサージのオシゴト
10日(木) 朝〜夕:フミフミ定例会
11日(金) 熊本でフミフミぴかぴか(新しい)
12日(土) 熊本でフミフミぴかぴか(新しい)
13日(日) 10:00〜16:00 大野城まどかぴあで初イベント
14日(月)
15日(火) 10:30〜18:00 マッサージのオシゴト
16日(水) 19:30〜フミフミぴかぴか(新しい)
17日(木) 11:00〜 4足目わらじの面接
17:00〜26:00 マッサージのオシゴト
18日(金) 13:00〜14:00ゴリゴリぴかぴか(新しい)
17:00〜26:00 マッサージのオシゴト
19日(土) 10:30〜17:00 マッサージのオシゴト
20日(日) 9:00〜18:00 お昼のシゴト
19:00〜26:00 マッサージのオシゴト
21日(月) 17:00〜26:00 マッサージのオシゴト
22日(火) 19:00〜予約ぴかぴか(新しい)
23日(水) 9:00〜18:00 お昼のシゴト
24日(木) 16:00〜ゴリゴリぴかぴか(新しい)
19:30〜フミフミぴかぴか(新しい)
25日(金) 10:30〜17:00 マッサージのオシゴト
26日(土) 9:00〜18:00 お昼のシゴト
27日(日) 9:00〜18:00 お昼のシゴト
19:00〜26:00 マッサージのオシゴト
28日(月)
29日(火) 9:00〜18:00 お昼のシゴト
30日(水) 9:00〜18:00 お昼のシゴト

こうやって書き出してみるとまだまだ余裕?!
と、いうかフミフミのお仕事が...(-_-、
空欄の日は10時〜『お昼のオシゴト』がある日は19時〜
ご予約可能なのでよろしくお願いします<(_ _)>



いい女塾に参加してます♪私のブログは62位...(^^;;;
応援お願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓



posted by §あじゅ§ at 19:37 | 福岡 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | ヒトリゴト

2005年10月25日

食のコースでおつかれさまぁ〜

今日は前の会社の仲良し6人組でオツカレサマ会でした♪

仕事最終日から毎日のようにメールで「しなきゃね〜」って一人で張り切ってたくせに
日頃ほとんど外食しないので(郊外在住なのでおうちでゴハン派の人)
オススメのお店とかなくて((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))結局、いつもまとめ役のM先輩にお任せして
掘り炬燵のあるに炭寅に予約してもらいました...(^^;;;


ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif


メニューは

●蒸し鶏とパリパリごぼうの水菜サラダ
sumitora05
棒々鶏風でおいしかったデス♪
簡単そうなので家でも作ってみようかなぁ〜(≧∇≦)


●鶏わさ
sumitora01
私は生もの×なのでみんなに食べてもらいました...(^^ゞ


●おすすめの五串
sumitora02 sumitora03 sumitora04 sumitora06 sumitora09
どれが何か忘れたけど全部おいしかったです♪


●人気のつくね(卵黄添え)
sumitora07
生卵も×なのでつくねだけ食べました...鳥さんゴメンなさい...<(_ _)>


●もものねぎ胡麻ソース和え
sumitora08
胡麻ソースというよりは味噌味?(謎)パリパリしてて美味しかったデス(≧∇≦)


●そぼろ丼+スープ
最後の最後で写真撮るの忘れました...ゞ( ̄∇ ̄;)
オナカいっぱいで半分しか食べれなかったけど美味しかったデス♪

の10品+ジャスミンティー(車だったので...)


今までみんな揃ってゴハン食べに行く機会がなかったからちょっと新鮮♪
のんびりしてたら4時間くらい過ぎててビックリ(゜ロ゜)
やっぱり帰りの車の中でしんみりしちゃいました...(-_-、
今度はいつ集まれるかなぁ...。



いい女塾に参加してます♪私のブログは62位...(^^;;;
応援お願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓



続きを読む
posted by §あじゅ§ at 23:29 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ヒトリゴト

2005年10月24日

今ココ!!

寒くなってきて(春生まれなので寒いとテンション下がる人...汗)家にいると電気代かかるし、
余計なことも考えてしまうのでなるべく外に出ておひさまパワーをもらうようにしてます♪


ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif


ってことでプーなのにいろんなところに出没しているので今後の予定をまとめてみました♪
私に会いたいなぁ〜って方(いないと思うけど...汗)はぜひ出没場所まで(笑)

10月
24日(月) 朝〜昼:掃除したり掃除機かけたり...(笑) 夜:予約入ってます♪
25日(火) 昼:派遣登録会(天神) 夜:オツカレサマ会(炭寅)
26日(水) 昼:派遣会社へスキルチェック(天神)夜:新メニュー特訓
27日(木) 12:00頃:motoさん作陶展(カフェ&ギャラリー「吾木香」)
28日(金) 某温泉施設の支配人と面談
29日(土) 水道管清掃のため営業できずヒマヒマ...o(-_-;*)
30日(日) ヒマヒマです...(^^;;;
31日(月) ヒマヒマです...(^^;;;
11月
1日(火) ヒマヒマです...(^^;;;
2日(水) 朝〜夕方までヒマヒマ... 19:00〜予約(≧∇≦)
3日(木) 11:00〜:セルフリフレ1日講座 15:00頃:ぎゃらりぃ渕明窯
4日(金) ヒマヒマです...(^^;;;
5日(土) ヒマヒマです...(^^;;;
6日(日) ヒマヒマです...(^^;;;

こうやって書き出してみると遊んでばっかり...ゞ( ̄∇ ̄;)

28日の面談次第で三足わらじ決定?!(詳細は後日...)
11月中にリラク系イベントも開催できたらいいなぁ〜って思ってます(≧∇≦)


いい女塾に参加してます♪私のブログは62位...(^^;;;
応援お願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓



続きを読む
posted by §あじゅ§ at 13:30 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ヒトリゴト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

