大名で小さな小さなリラクゼーションサロンをしてます揺れるハート
ホームページはhttp://cha-cra.comデスぴかぴか(新しい)

毎月1回メンズデーをはじめましたぁ〜かわいい
ホームページはコチラですひらめき
お疲れのmen'sの皆さんお気軽にどぉ〜ぞぉ〜( '∇^*)^☆

このカテゴリの記事一覧です。

2004年10月20日

実用タイ語単語集

よく旅に行く人に相談してみたら
「旅先では文法より単語力よ!」って言われ早速本屋へ...

頻繁に使用される単語、約1,800語を厳選。ってことで購入
CD付いてていいカンジ
通勤+睡眠学習でがんばろうっとo(*^▽^*)o

実用タイ語単語集移動中でもCDで聞ける!実用タイ語単語集移動中でもCDで聞ける!
著者:ポンパン・レプナグ
出版社:TLS出版社/星雲社
本体価格:1,500円
posted by §あじゅ§ at 00:00 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | タイ語

2004年10月05日

はじめてのタイ語

今日”スーパー・ビジュアル『すぐに使えるタイ語会話』”という本を購入有料

目的は来年行く予定のワットポーマッサージスクール・スクムビット校へタイ古式マッサージ習得&観光...あせあせ(飛び散る汗)
(参加希望の方はサマディーさんまで...まだ時期は未定らしいデス...)

行くからには挨拶くらいはできなきゃねわーい(嬉しい顔)ってことで
まずは『タイ語の基本』というページ...
全くわかりませ〜ん・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
文字というより絵に近いふらふらこりゃ書けるようになるのは一生無理かも...ゞ( ̄∇ ̄;)
CD-ROM付きのにしておいて正解だった(T▽T)アハハ!

タイ文字については全く理解できなかったけど、
タイ語は丁寧語にするには文末に男性は「クラップ」女性は「カ」が必要ということと
サワッディー=おはよう・こんにちは・こんばんは
という単語を1個覚えたので今日はこれでヨシとしようかなぁ...(^^;;;


●本日の投資金額:2,100円●

すぐに使えるタイ語会話スーパー・ビジュアルすぐに使えるタイ語会話スーパー・ビジュアル

著者:ランゲージリサーチアソシエイツ
出版社:ユニコム
本体価格:2,000円
posted by §あじゅ§ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | タイ語

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

