大名で小さな小さなリラクゼーションサロンをしてます揺れるハート
ホームページはhttp://cha-cra.comデスぴかぴか(新しい)

毎月1回メンズデーをはじめましたぁ〜かわいい
ホームページはコチラですひらめき
お疲れのmen'sの皆さんお気軽にどぉ〜ぞぉ〜( '∇^*)^☆

このカテゴリの記事一覧です。

2004年12月10日

女が好きな女

「an・an」(No.1442)のP25で
『大好きな深津さんにこれが聞きたい!読者からの25の質問!』
ってのがあったので私も勝手に答えてみましたo(*^▽^*)o

Q何をしている時に、楽しいと感じる?
 近い将来のことをいろいろ計画(考えて)いる時。
 友達と”どぉ〜でもいい話”で盛り上がってる時。

Q好きな香りは?
 アジエンスの香り
 あとベリー系もスキです♪

Q今、旅に出るとしたらどこへ行きたい?
 アジアンマッサージ巡りO(≧▽≦)O

Q占いは信じますか?
 その時は「マジ?!」って思うケド
 次の日起きたらほとんど忘れてます...ゞ( ̄∇ ̄;)

Q美しさを保つためにしていることは?
 誰か教えてくださぁ〜い( 」´0`)」

Qもし、男に生まれ変わったら?
 松崎しげる並みの日焼け(謎)
 紫外線を気にせず外を歩きたい...

Q日課にしていることは?
 まつ毛美容液を塗る

Q演じることの魅力は何ですか?
 いつも素なので分かりませ〜ん(^^;;;

Q今、挑戦してみたいことは?
 田舎暮らし(自給自足)

Qお酒は嗜みますか?
 ほとんど飲んだことがありません。
 でもウーロン茶で周りのテンションについていけます(謎)

Q白いご飯とお味噌汁、あと一品足すなら?
 納豆♪

Q小さい頃、なりたかったものは?
 お花屋さん(2年だけだけど叶いました)

Qこれから身につけていきたいことは?
 興味があることぜーんぶ!

Q自分の生き方に影響を与えたものは?
 1ヶ月の入院生活。
 たくさんの人に出会えていろんな話を聞けたし、
 ゆっくり自分自身を見つめ直すことができました。
 
Q自分の性格をひと言で分析すると・・・?
 ガンコで凝り性(親譲りデス...)

Q「可愛い」と「かっこいい」、言われたいのはどっち?
 女性から「可愛い」、男性から「かっこいい」って言われる人になりたいデス

Q座右の銘or好きな言葉は何ですか?
 まったりのんびり

Q好きな動物は何ですか?
 ネコ =@ェ@=

Q10年後、どうなっていると思いますか?
 基本的には変わってないと思うけど間違いなく
 「あぁ〜もうすぐ40代や〜ん」って焦ってと思う

Q自分を調味料に例えると?
 七味?

Q明日で世界が終わるとしたら、何をする?
 実家に帰って母の味を堪能する

Qこれだけは譲れない、ということは?
 こたつでアイス

Qこの世で嫌いなものは何ですか?
 マシュマロ、レーズン( ×m×)

Q最近買ったものは何ですか?
 歯ブラシ

Q好きな鍋は?
 鳥だんご鍋


googleで
楽天で
楽天ブックで
posted by §あじゅ§ at 22:00 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2004年10月29日

天国の本屋 恋火

今頃読んでます...とりあえず読書の秋ってことで...(^^;;;
ずっとDVD観てから読もうと思ってたケド、なかなか観る機会がなかったので先に読むことにしました...
(私、原作読んでから映画やドラマ観るのってあんまり好きじゃないんです...)

肝心の本の感想なんですけど、(10/29現在51ページ...汗)
二つの世界が同時進行しながら交互に出てくるのでドラマみたいで読みやすいです。
あと、登場人物の説明がごちゃごちゃしてなくて、最初からなんとなくラストが予想できるのがかえって読み心地?いいです(笑)
私みたいに「最近疲れてるなぁ〜」って人にオススメの本だと思います♪


天国の本屋 恋火
天国の本屋 ~恋火
天国の本屋~恋火 ミュージックDVD-リミテッド・エディション-
posted by §あじゅ§ at 10:37 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) |

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

