大名で小さな小さなリラクゼーションサロンをしてます揺れるハート
ホームページはhttp://cha-cra.comデスぴかぴか(新しい)

毎月1回メンズデーをはじめましたぁ〜かわいい
ホームページはコチラですひらめき
お疲れのmen'sの皆さんお気軽にどぉ〜ぞぉ〜( '∇^*)^☆

2007年05月12日

『狙った男の落とし方』

っていう占いを見つけましたぁ〜(笑)

blog-ranking.gif

具体的な方法じゃなくてスミマセン...(^-^;

↓↓↓ココです↓↓↓
http://www5a.biglobe.ne.jp/~uranaiya/getman.html
(ページ真ん中の相手の生年月日を入力するだけです♪)

特に占ってみたいという相手がいなかったので
今までの人と父親で占ってみたら、恐ろしいくらい当たってました...ヽ(*'0'*)/

気になる方がいる人はこっそりどぉ〜ぞぉ〜( '∇^*)^☆


ちなみに...
自分の生年月日で占ってみたら...
(そのまま貼り付けたので『彼』という表示になってます...。)

●彼の性格は?●

彼は、誰にでも合わせられる器用な人。
人との和を大切に考える人なので、人気があります。
でも、もう少し自己主張をした方が良いのかもしれません。

●彼の金銭感覚は?●

金銭感覚のバランスが良い彼。
だから、金欠になることはめったにありませんが、
お金がないときは正直に「金欠なんだ」といえる人です。
そんなときのデ−トでは「私が払う」といってあげましょう。
次回のデ−トでは倍返しかもしれません。

●彼に「彼女にいるの?」と聞いたときの反応は?●

人との和を大事にする彼は、相手をガッカリさせることを好みません。
ですから、彼女がいる場合でも「いないよ」とウソをつくことも。
これは社交辞令で、あなたに気がある事にはなりませんので、あわてずに観察してみましょう。

●ズバリ!!彼の攻略法●

【彼の心をくすぐる方法】
本物を好む彼には、厳選したア−トグッズや絵画などのプレゼントが喜ばれそう。
ナルシストな面もあるので着ている服や持ち物をホメるのも効果があります。
ただし、ミエミエのお世辞は逆効果です。「似合っているね」「センスがいいね」などがポイントが高そう。

【彼の心を揺さぶる方法】
優柔不断でイライラさせられることも。そんなときにはタイミングを見計らってのひと言が効果ありです。
いつまでもグチグチいっていると嫌われるので、「ゴメン」といわれたらスグに違う話題にもっていきましょう。


結構当たってるかも...(^-^;
攻略したい方はぜひ〜(謎)
posted by §あじゅ§ at 19:35 | 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | うらない・心理テスト

2006年10月09日

あなたのゾーンは スカイ+です。

西洋占星術をベースに、その人が生まれた日の星の配置から15のゾーンを割り出して運勢を占うというもので、高度な占星術のノウハウを駆使する事で、手軽でありながら星座占いよりも的確に日々の運勢を占う事ができる。

そうです♪

ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif


私の結果は...

このゾーンはうお宮と木星、海王星の力を宿しています。
とにかく旅に縁のある人生で、根っからのロマンチスト。
かなり夢見がちな性格で、お金のために働くなどはしにくいタイプ。

貧乏でも楽しく風流に暮らしたい人のようです。
反面、哲学者のように高邁な精神性も持ち合わせており、学究的なところも持っているようです。文学や音楽や紀行を愛好するでしょう。

性格的にあまり無理の利くタイプではなく、一人で静かにしていたり、物思いに耽ることを喜びます。
従ってあまり対人関係に摩擦が多いと、我慢してでも続けようとは思わないようで、ちょっとしたことですぐに仕事を止めてしまったり、移動願いを出してしまうような傾向も。
旅人のたましいを持った人ですから、できればフットワークの軽い仕事や、数年ごとに移動や転勤がある職場のほうが向いているようです。

そしてお金にゆとりがあれば、ぜひ定期的に冒険旅行を。旅に生き、旅に思う人なのです。


とのこと...。

『とにかく旅に縁のある人生で、根っからのロマンチスト。』ってところはちょっと違うような気がするんですけど、
『お金のために働くなどはしにくいタイプ。貧乏でも楽しく風流に暮らしたい人のようです。』ってところは当たってます...(^-^;

あと『対人関係に摩擦が多いと、我慢してでも続けようとは思わないようで、ちょっとしたことですぐに仕事を止めてしまったり、移動願いを出してしまうような傾向も』ってところは納得...。
一度でも理不尽なことを言われたりされたりすると相手が何考えてるのかとか、どう対処していいか(全てが裏目に出そうで...汗)分からなくなってしまって、最終的には自分から身を引いてなるべく距離を置くことしか思いつかないんですよね...(-_-、

『旅に生き、旅に思う人なのです。』
なるほど...
確かに行きたいところはたくさんあるけど、今はいろんな面であまり『旅』に縁がない状態なのでいつか人並みに稼げるようになったらいろいろ行ってみたいなぁ〜って思います(*'▽'*)
posted by §あじゅ§ at 16:57 | 福岡 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | うらない・心理テスト

2006年10月05日

モモは占いが大得意!

福岡のある町で何千年も前から占いで貢献するという使命を持って暮らしている三毛猫の「モモ」ちゃんの運命占い。
http://momo.smallcapa.com/
占いの後はモモちゃんと一緒に遊んであげてくださいねっ( '∇^*)^☆
http://momo.smallcapa.com/joy.html


ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif


私の結果は...

◎個性、パーソナリティ◎

(基本)
個性的で進歩的だから、たとえ幸せであっても、毎日同じことの繰り返しっていうのには満足できない!
普通が嫌いで、刺激と面白いことを求めて新しいことにどんどんチャレンジしていくよ。
自分の気の向くまま、衝動的に行動してしまう癖があるけど、常に自分のありかたを反省しながら自分を高めていける人だね。
心のつながりをとっても大切にするよ。

(恋愛)
金銭や名誉とかよりも精神的なつながりを相手に求めるみたい。

(仕事)
組織の中に身を置くよりも、独自の視点・スタイルを活かした仕事、フリーで働ける仕事に向いてるね。

(ウイークポイント)
現実離れした考え方や個性的な観点を理解されず、意思が伝わらない時があるかもしれないけど、自分の世界に閉じこもってしまい、せっかくのチャンスを見逃してしまわないでね!


◎表層意識◎

思い込みが強いから、間違った方向につっぱしった時の軌道修正に少し時間がかかるけど、堂々とした態度と決断力で、物事に対していつもエネルギッシュに取り組んでいく人。
しっかりした自分の意見を持ち、目的に向かってまっしぐらに突き進んでいく行動力も持ち合わせているよ。


◎真相意識◎

精神的バランスが優れていて、物事をスマートに合理的に処理することができる人だね。
トラブルが起こった時、人に依存することなく、自分の力で解決しようと頑張っちゃう。
先入観や偏見に左右されず、自分の目で確かめて、常に公平な立場で判断しようとするよ。


◎2006年の運勢◎

対人関係・異性運が良好で、人との交流が活発な年。
ビジネスパートナーと出会えるかも。
多忙な日々になりそうだけど、何事もプラス思考で行動しよう!


◎2006年10月の運勢◎

内向的になりやすいけど、何事にも明るい気持ちで取り組む努力を!

とのこと...

全体的にめちゃめちゃ当たってます(≧∇≦)

特に『独自の視点・スタイルを活かした仕事、フリーで働ける仕事に向いてる』ってところは納得(笑)
組織の中でコツコツ働くのもキライじゃないんですけど、仕事以外のことで気を使わないといけなかったりするとぐったりしちゃうんですよね...(^_^;

今年はいろんな方とも出会えて、イベントとかいろいろできてとても楽しい一年で終わりそうです♪
残りわずかになった今年もあげあげ〜で頑張りまぁ〜す( ̄0 ̄)/
posted by §あじゅ§ at 00:14 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | うらない・心理テスト

2006年08月19日

エッ(;’∀’)!!

『顔文字うらない』の結果です(笑)

ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif

あなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。
急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。
それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。

TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。
けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。
『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。
ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。


とのこと...

確かに、好きなコトとか興味があるコトにはどんどん突き進むところと気まぐれな性格で周りの人を振り回してるところはあるかも...ゞ( ̄∇ ̄;)

あと、うらやましがられるほど器用じゃないのに、あることないこと言われてしまったり...ってときに「世の中広いしそういう人もいるよね...」って必要以上に深く考えることもなく時間任せにして通り過ぎてしまったりするところが謎っぽく見えてしまう原因かも???
(そういうとき言葉で弁解すればするほどゴタゴタになるの分かってるから回避してるだけなんだけど...汗)


『世間を楽しく泳ぐ』なんかゆるゆる〜でいいカンジ♪
来年のテーマにしようかなぁ〜(*'▽'*)
posted by §あじゅ§ at 18:51 | 福岡 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | うらない・心理テスト

2006年07月09日

あなたは『月見そば』です!

『立ち食いそば占い』の結果です♪名前だけで占えます( '∇^*)^☆

--------------------------------------------------------
どこへ行っても、どんな人ともすぐに仲良くなれてしまうという魅力があるあなた。
まわりの状況に流されやすい面がありますが、基本的に楽しいことが大好きなタイプです。
ひとりぼっちになると淋しくなってしまうので、プライベートの時間は仲の良い友人たちや恋人と一緒に過ごすことが多くなるでしょう。
--------------------------------------------------------
ラッキーアイテム:たぬき


『基本的に楽しいことが大好き』...また言われちゃいましたっ(≧∇≦)


ナゼか本名でも同じ結果でしたヽ(*'0'*)/
posted by §あじゅ§ at 00:16 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | うらない・心理テスト

2006年07月02日

Fortune Teller

http://www.webft.com/

科学的にのっとった心理分析と、上記の易学をミックスさせてた占いと異なる『新感覚 右脳を計る性格分析ツール』...とのことで早速試してみました♪(サンプルなのに結構細かく分析してもらえます♪)


基本性格
・地道で当たり障りの無い交際を心掛ける人。
・地道派、堅実に行動して、手堅く確実なタイプの人。

女性性格
八方美人的で、品の良い優しげな人。
自己コントロールは得意ではなく、あれこれ心配も尽きない。
勘が鋭く、其れによって何でも決めてしまうので自分勝手になりがちが欠点。
自他共に厳しい為少し口やかましくなる所があるが、純粋なロマンチストで豊かな感情の持ち主。


◆表層意識◆他人から見た自分

あなたは、自分が描いた夢や理想に向かって、長期的な展望の基で考える事ができ、きわめて意思が強くロマンチストな理想を持って、現実的な方法でそれらを実現していきます。
いつでも先の先を考えて最悪のケースまでも計算してから行動する傾向があるので疑り深く取られる事もありますがそれは慎重派だからです。
そしてロマンチストで現実的なので、楽しい事優先で行動するのですが、合理的でちゃっかりと損得計算も上手く、二つの対極面を併せ持つ不思議な魅力の持ち主でもあるのです。
そして、サービス精神旺盛な人気者にも早代わりできて、その場を和ましてくれる所もあります。
又、今は駄目でも最終ではトップになりたいと思っているので鋭い姿勢を崩さない勝負師的な面を持ち合わせています。
そして、負けや失敗をクヨクヨ悩んでしまう自分の性格を良く知っているので負けると解っている勝負には手を出さないでしょう。
見かけは素朴で服装や態度にも飾り気の無い無頓着さを装っているものの内心は意外と神経質で敏感な性格の持ち主のようです。
明るく要領よく振舞っていますが、対人的には人を引っ張る率先的なリーダーになれる人でもあります。
けれども、損得計算が優先してしまうと弱い人を無視して人を利用しょうという傾向がありますので注意が必要です。
また、リスクを先に考えてしまうのでコストパフォーマンスが発達し、どうしても人を能力だけで判断してしまう傾向にあります。
このタイプの人は、ボーとするゆとりの時間がないと頑張れない面があり、そして、温泉や風呂、サウナ、南の国などといった暖かい所が大好きなのも大きな特徴でもあります。


◆社会意識◆社会の一員として生きる自分

あなたは、外見は温和で温かさを感じさせ、心も豊かでゆったりしていて、親しみ易くて気品と教養を感じさせる、非常に円満な人でしょう。
そして、物事を頼まれればイヤと言えない人情家であり、誰とでも分け隔てなく接する細かな精神の持ち主でもあります。
内面には秘めた闘志があり、感受性も過敏で神経質な面もありますが、外へ出す事が無いので、周囲の人は、素朴で純粋なあなたを信頼して、大きな仕事や大切な場面も任すのでしょう。
また、与えられた立場では、困難な物事でも勝気な性格も手伝い、機敏さとコツコツの努力で解決するでしょう。
ただし、反骨精神も手伝い、筋の通らない事や強いものに無条件で従うのを嫌う面があります。
他人には優しいのですが、自分には厳しく潔癖で、個人的な損得では動かない所があります。
争いを避けて円満な人間関係を望みますので、自分の本音は言わずに、誰とでも同じ距離を保つために、八方美人に思われるような傾向にあります。
そして、大変にきれい好き、清潔好きな人が多いタイプでも有り、身の回りや周囲にもそれを強要する悪い癖もあるようです。
また、学問や美的センスにも恵まれたロマンチストですが、独り善がりになる傾向にあるので、客観的な目を持つ事を心がけたいモノです。


◆深層意識◆自分しか知らない自分

・知的好奇心が旺盛で、上昇志向が強い。
・情報に敏感で、先々を読むのが得意。
・多芸多能。
・物怖じせず少々の事ではたじろがない。
・自由を好み、合理的に物事を解釈する。
・ルールやモラルを大切にする。出来る出来ないをハッキリさせたがる。一面淋しがり屋。
・引き付ける人が増えていくほど、強いカリスマ性を発揮する人です。


ロマンチストかどぉ〜かは分からないけど、
『楽しい事優先で行動』
『ボーとするゆとりの時間がないと頑張れない』
『暖かい所が大好き』
『反骨精神も手伝い、筋の通らない事や強いものに無条件で従うのを嫌う』ってところは当たってます(笑)

『引き付ける人が増えていくほど、強いカリスマ性を発揮する...』
なるほどぉ〜(*'▽'*)
相手の心を引き付けることができる魅力的な人間になれるように頑張らなくてわっ(*..)φ))メモメモ
posted by §あじゅ§ at 00:16 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | うらない・心理テスト

2006年01月19日

今、まさに悩んでいることを解決!

前世が決定したその問題の結末
ミス・ペルセフォネーのインド占星術っていうネット占いを見つけました♪


ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif


今、あなたが悩んでいることに対して、プラシュナと呼ばれる特殊な占法で、ズバリお答えします。
あなたがこの瞬間に「占いをしよう」と決めたこと自体、前世のカルマが影響しているのです。
輪廻(りんね)の秘密を解き明かし、あなたの悩みを解消するお手伝いをします。


とのこと♪


私の今の悩みといったらやっぱりセラピストとしての今後の展開...(^^;;;


その問題の結末は?
posted by §あじゅ§ at 23:26 | 福岡 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | うらない・心理テスト

2005年10月21日

あなたは「パグ」です。

『ペット占い』の結果です...(^^;;;

ブログランキングに参加してます♪⇒banner_02.gif


■基本性格
パッと見、気難しげな表情を作っていることが多く、一見とっつきにくいタイプにみられてしまうパグのあなた。
でも、実際はフレンドリーで、親切だし気さく。
ただ小型犬の中ではマジメなうえに感じやすく、ナイーブなため、周囲からは性格の明るさを理解してもらいにくい、ソンをしている面があるのです。
頭の回転がいいうえにカンがよく、頑張り屋なので、思いがけない時に、思いがけないサクセスをガッチリ手にする可能性は大!

■恋愛傾向
慎重かつスローな恋愛をするタイプです。
いいなと思う男性がいても、すぐ恋に落ちることはありません。
相手のことをじっくり観察したうえで、合格点だったらやっと好きになっていくスタイル。
当然、自分から告白するなんてことはできず、相手が振り向いてくれるまで、何年でも思い続けることがあるはずです。
いざつき合うことになると、あなたはとても誠実な恋人に。
いつも彼のことを思い、裏切るようなことは決してありません。

■金運
小型犬の中ではかなりお金にシビアなタイプです。
貸し借りなどは相手が誰であれ、したくないし、ローンを組むのすらイヤ。
結果的に貯金がたまっていくことになります。

カンはいいと思うけど頭の回転はイマイチ...ゞ( ̄∇ ̄;)ですが、
恋愛傾向(何年でも思い続けるってことはないけど...汗)と
金運(なかなか貯まらないけど...汗)は当たってます(笑)



いい女塾に参加してます♪私のブログは63位...(^^;;;
応援お願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓



続きを読む
posted by §あじゅ§ at 03:18 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | うらない・心理テスト

2005年10月16日

たんぽぽの種うらない

ミクシィで見つけた占いです♪→ココ
履歴書と職務経歴書を作ってたらちょっと疲れちゃったので息抜きにやってみました♪


ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif



結果は...
今日の全体運
 
今日の画像
手違いが出やすいので、交渉や約束はやめておく方がよい。
不動産に関すること、身をかざること、医者に行くのには良い日。
目上の人に逆らうと大変なことに。
今日のあなたの運勢
 
妙にメロウで感傷的になっている日。
変に勢いづいていた人は、弱気の本音が出てくるかもしれない。
自身をしっかりと見つめたり、今抱えている問題をもう一度考え直してみよう。
何も事は自分から起こしてはいけない。結論を出すのも先延ばしにすること。夜は早めに帰って休んだほうがよい。
あなたの持って生まれた色
LEAF GREEN

あなたの持って生まれたもの
 
なんともいえない不思議な魅力があり、顔のよしあしというよりも内面からにじみでてくる不思議な魅力で人をとらえてはなさない、”魔性の人”。
話をしてもたくみで、夢があり、他人をあきさせない。
どこか魂がちがう所へ行ってしまっているようなあやうさや、ドロドロと一つの事にこだわり続けて同じことをくりかえすような所も危険な魅力として男心にアピールする。
一つ一つ起こってゆくことにとことんこだわってゆけるのでロマンチックな経験やドラマティックなハプニングも色々起こってくるだろう。
そのこだわりを文筆に生かして、恋愛や情をテーマとした作品を生みだしたり、自分の世界にのめりこんでいくあまりに宗教の世界にめざめたり、尽くす、と決めた人にとことんまで尽くすことに燃えあがったり、とにかく話題や注目にはこと欠かない。
あまりにも女性的な人が生まれてくる星。
ロマンス好きにはたまらなくうらやましがられるだろう。
平穏な人生、生活を望むならば精神的に尊敬できる男性になるべく早くめぐりあい、迷うことをあまりせず素直にとびこんでゆくこと。
いったんハラを決めて家庭に入ると、もちまえの独想性や頭のよさを生かしてよき妻、すてきな母になることができる。
とにかく波瀾を望まないならば、あまりフラフラせず、酒、夜あそびを慎しんでさっさときちんとした家庭を持つ方がよく、結婚してしまったらもうあまりよそ事を考えず家庭に集中して生きる方が幸せになれる。
ダブル不倫の末にかけおち、などというスキャンダルにも気をつけて。
もし仕事をするならば、芸術、文学など独りでやれることか、夫の仕事を手伝うなどの女房役に才能を発揮する。
又、女性を相手にした仕事であるとなおいっそうよい。
とにかく良くも悪くも、「女らしい女の中の女」であることを忘れずに。
妙に荒っぽく男性的な態度をとったりしても開運はしないので気をつけて。
今日の運勢当たってる...(ーー;) 弱音出まくりです...(^^;;;
昨日もあまり眠れてないので(たぶん昼寝のしすぎ...汗)今日は早く寝ます...(-_-).。oOO

「持って生まれたもの」の”魔性の人”って...ゞ( ̄∇ ̄;)
周りには「結構分かりやすいよねぇ〜」って言われるけど...行動がってコト?!(謎)

あと、一つ一つのことには結構こだわる方でハプニングは多いかもしれないけど、作品を生み出すまではないかも...(^^;;;

独りでやれる仕事で女性を相手にした仕事がいいみたいなのでよかった♪
開運できるようにもっと女性らしくなれるように頑張ります...(^^;;;


いい女塾私のブログは65位...(^^;;;
応援お願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓



続きを読む
posted by §あじゅ§ at 17:21 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | うらない・心理テスト

2005年10月09日

手相占い

http://www.unnmei.com/tesou/tesou.html←ココです♪
WEBに直接マウスで手相を描いて結構本格的に占えます♪

ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif

結果は...

◎運命鑑度◎
 あなたの手相はB級です。
 運命鑑が見たところ標準的な手相をお持ちであることが見受けられます。

◎性格◎
 情に溢れて感情豊か。
 自分の感情にすなおに生きる人です。
 繊細で傷つきやすい心の持ち主です。
 保守的で活動的とは言えない。他人の長所を見抜く才能がある。

◎人間関係◎
 誰に対しても優しく接し、敵がいない。
 同情心にあふれている為、悩み相談役になる。

◎恋愛◎
 愛情が深く、尽くすタイプ。
 一人の人をずっと愛せる反面次の恋愛が生まれ難い。
 押しに弱く好きでもない異性と交際してしまう。

◎仕事◎
 人の期待に答えようと頑張るため期待されると成功する。
 天性の優しさを行かせる奉仕関係の仕事につくと充実した毎日が送れる。

◎注意◎
 恋愛や人間関係で傷つく可能性が大。
 恋愛関係のしがらみに巻き込まれることもある。
 競争の激しい世界やペースの速すぎる環境にいると憂うつになり、自分の世界に閉じこもってします。

◎適職◎
 聖職者、社会福祉士、はり士、悩み相談室長、保健の先生、心理学者、言語聴覚士、栄養士


だそうです...
予想はしてたけどやっぱB級かぁ...(ノ_-;)ハア…(ちなみにB級〜特A級⇒プレミアム手相があるみたいです...)

:::結果を元に自己分析:::
◇性格◇
 情に溢れて感情豊か。
  ⇒情が溢れてるかどうかは分からないけど、感情豊かっては言われます...(^^;;;
 自分の感情にすなおに生きる人です。
  ⇒素直すぎてワガママって説も...ゞ( ̄∇ ̄;)
 繊細で傷つきやすい心の持ち主です。
  ⇒繊細ではないけど、昔は他人の一言一言に結構敏感でした...(-_-、
 保守的で活動的とは言えない。他人の長所を見抜く才能がある。
  ⇒最近結構行動的な、つもりです...(^^;;;
    自分に自信がないせいか皆が羨ましく思えることが多いです。

◇人間関係◇
 誰に対しても優しく接し、敵がいない。
  ⇒特に理由がなければ普通に接します(当然だけど...笑)
    敵がいないってことはないと思います...
    敵って気が付かなくて周りに指摘されることはあるけど...ゞ( ̄∇ ̄;)
 同情心にあふれている為、悩み相談役になる。
  ⇒必要以上に親身になりすぎて振り回されることが過去に何度かありました...(^^;;;

◇恋愛◇
 愛情が深く、尽くすタイプ。
  ⇒と、言うよりはあまり恋愛に依存しないタイプみたいで
   浮気みたいな裏切りがなければ自分からキライになることあまりないデス(笑)
 一人の人をずっと愛せる反面次の恋愛が生まれ難い。
  ⇒特に別れる理由がないとズルズルいくタイプです...ゞ( ̄∇ ̄;)
 押しに弱く好きでもない異性と交際してしまう。
  ⇒押しに弱いけど、好きでもない人と付き合うことはないです...(^^;;;

◇仕事◇
 人の期待に答えようと頑張るため期待されると成功する。
 ⇒期待されると答えなきゃって思うけど成功してきたかどうか...(謎)
 天性の優しさを行かせる奉仕関係の仕事につくと充実した毎日が送れる。
 ⇒天性の優しさ?自分では感じないけど...(^^;;; 施術してるときはかなり充実してマス♪

◇注意◇
 恋愛や人間関係で傷つく可能性が大。
 恋愛関係のしがらみに巻き込まれることもある。
  ⇒・・・当たってます...(^^;;; 巻き込まれやすいタイプ(謎)
 競争の激しい世界やペースの速すぎる環境にいると憂うつになり、自分の世界に閉じこもってします。
  ⇒当たってる〜っ(爆) とにかくマイペース人間です...(^^;;;

◇適職◇
 聖職者、社会福祉士、はり士、悩み相談室長、保健の先生、心理学者、言語聴覚士、栄養士
 ⇒聖職者って...宗教っぽいのってニガテなんですけど...ゞ( ̄∇ ̄;)
   悩み相談室って...(^^;;; “長”じゃなきゃダメなの?(謎)
   栄養士なれるなら今から勉強してみたいデス(≧∇≦)


全体的には結構当たってるかも(笑)
みなさんはもぜひ試してください♪
結果はトラバでお知らせくださいませませ〜<(_ _)>


そぉ〜いえば...
金曜日に行ったハーブ石鹸講座の中原真澄先生の左手の運命線は(中指から縦に伸びてる線)手首まで伸びたはっきり線でした...ヽ(*゚O゚)ノスゴイッ!!!


いい女塾私のブログは総合81位...(^^;;;
応援お願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓



続きを読む
posted by §あじゅ§ at 23:29 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | うらない・心理テスト

2005年10月02日

お風呂で占い(´▽`A)イイユダナ〜♪

昨日オレンジさんにイスのお礼で頂いた
『色風水で占う!ラッキードルフィンバスボール(マリンの香り)』です♪

bathball中身はこんなカンジ♪bathball2大きなラムネみたいです(笑)


ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif


バスボールの中には

●アザラシの赤ちゃんとなかよしのブルードルフィン⇒スタディ&ビジネス運
●ペンギンとなかよしのオレンジドルフィン⇒レジャー&アクション運
●うきわでぷかぷかレッドドルフィン⇒チャンス&ファイト運
●ボールで遊ぶイエロードルフィン⇒マネー&チャレンジ運
●クマノミとなかよしピンクドルフィン⇒ラブ&ドリーム運
●カメさんとなかよしグリーンドルフィン⇒エナジー&リフレッシュ運

カラードルフィンが入っていて運勢を占ってくれます♪

そして...なんと!!!

超ラッキーな人には

真珠入り暗闇で光るひみつのドルフィンが出るらしいのです(≧∇≦)


と、いうことで早速使ってみまぁ〜す...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
結果は後ほど♪


〜〜〜(´▽`A)〜〜〜入浴中〜〜〜(´▽`A)〜〜〜


出ましたっ!
bathball3オレンジドルフィンちゃん♪

使う前から「オレンジさんからもらったからオレンジ出るかも...(笑)」って思ってたからビックリ!!!

新しいことを始めたり旅行に行くのが吉!素敵な出会いが訪れる予感!

だそうです(≧∇≦)
新しいメニューをいろいろ追加して来年はタイに行かなくちゃっ!!!
素敵な出会いも楽しみ〜っO(≧▽≦)O

そのほかのカラーの占い結果は

●ブルードルフィン⇒キラリと光る才能が開花し、勉強や仕事でランクアップできそう!
●レッドドルフィン⇒やる気が燃えあがり、ここ一番というチャンスで実力を発揮できるはず!
●イエロードルフィン⇒お金がどんどん貯まりそう!いろんな事にチャレンジして心も豊かな人になっちゃおう!
●ピンクドルフィン⇒ハッピー指数が急上昇!素敵な愛も自分の夢もがっちりゲットできるはず!
●グリーンドルフィン⇒心も体も元気になって、悩みやストレスがどこかに吹き飛んじゃうはず!
●ひみつのドルフィン⇒思いがけない幸運が訪れるでしょう!

デス♪

この商品以外にもいろいろおまけやフィギアが出てくる入浴剤があるみたいなので皆さんも秋の夜長楽しいバスタイムを過ごしてみられてはいかがですかぁ〜???


いい女塾私のブログは総合151位...(^^;;;
応援お願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓



続きを読む
posted by §あじゅ§ at 14:23 | 福岡 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | うらない・心理テスト

2005年08月06日

平均視聴率24.2%日本テレビ系列

『ブログピープル』のご当地ブログからふらふら〜とたどり着いた
マテコ さんのブログ:: CUBlog LAB ::で紹介されていた 『テレビ欄占い』の結果です♪

ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif

結果は...

あじゅさんをテレビ欄に例えるとこうなります。
テレビあじゅ
5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25 歌壇(再)
6:40 あじゅ語
7:00 おはようあじゅです お得! 激安あじゅ▽今すぐ食べれる石川のあじゅ▽剣山が黄色い?
8:30 ルックルックあじゅ 桂文珍宅前から中継▽松山千春さん破局?
9:25 (S)ボイス TAKUROと矢部浩之、小指を語る
11:00 なぜあじゅ(再)
11:15 (S)英語であじゅ(再)
11:30 (字)ほくろ(再)
11:45 北海道探検(再)
0:00 突撃あじゅ 結婚秒読み菅原文太登場
1:00 (S)(字)くさい海水
1:30 (S)エロス計画 辰巳琢郎 谷啓ほか
2:00 必殺仕事人間(再)「古本を見た女」◇(N)
3:00 (S)消防車探偵!(再) 黒柳徹子ほか
3:56 (N) 4:00 (S)漫画かき氷ちゃん(再)
4:30 漫画郵便ポスト子(再)
4:59 新宿ラブストーリー(再) 「軽い都知事」 役所広司 菅井きん 広末涼子ほか
5:54 (N)の林
6:23 (N)スクランブル インターネット法成立で何が変わる?▽短い電柱ならおまかせ 二宮和也 ビビアン・スーほか
7:00 (S)あじゅ少年の事件簿 「和歌山神話殺人事件」 (声)吉井和哉 優香ほか
7:30 (S)名探偵あじゅ 「町長に隠された秘密!」 (声)朝丘雪路
8:00 (S)ミュージッククリエイター 衝撃初告白鶴見辰吾と内田有紀の密接な間柄▽加藤あいの体を測れ!▽久々ケント・ギルバートが▽健康◇(N)
9:00 金星エンタテイメント「ほく毛探偵・黒っぽい世界の裏には泥沼恋愛事情が…かさぶたの罠に美女たちはどうしたのか」 小堺一機  仲本工事 大滝秀治 井上晴美 大塚寧々 本木雅弘ほか
10:54 (S)鳥取紀行◇57(天)
11:00 (S)マッハあじゅ 保田圭赤面奥菜恵がせまる
11:25 あじゅと酔いどれトーク えーっ!? 深田恭子が木村拓哉と…アブナイ交友録石田純一も思わず…優香ほか
0:50 (S)スカートショー 沢田研二
1:30 するめいか図鑑
1:50 ハイテク舌2(終)
2:45 科学キョンシー隊あじゅ(再)
3:40 (天)◇
44 あじゅの蛙コレクション(4:13終了)


手先が器用で、何かを作るのが大好き。作るものには独特の味わいがあります。
ほのぼのとした雰囲気を持っていて、人に嫌われることはありません。
最初は人見知りしますが、結局は誰とでも仲良くなれます。
色々な人に助けてもらえますし、あなた自身も、他の人のためになることが自然にできます。家庭を大切にするのも特徴です。


めちゃめちゃ再放送多い〜っ(^^ゞ
11:30(字)ほくろ(再)がめちゃめちゃ気になります...(爆)
あと、放送終了前の3:44からの「あじゅの蛙コレクション」って一体...30分も蛙について熱く語るのかなぁ〜?(謎)

でも、最初は人見知りしますが、結局は誰とでも仲良くなれますってのと
色々な人に助けてもらえますってのは当たってます(≧∇≦)

みなさんはどこのテレビ局になりましたぁかぁ〜???
トラバで結果報告お願いしまぁ〜す♪


8月も『いい女塾』でポイント制のクラスマッチが行われています♪
私のC組は現在4位...( ̄□ ̄;)!!
私のブログは総合173位、クラス内29位デス...(^^;;;
応援お願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓



続きを読む
posted by §あじゅ§ at 09:31 | 福岡 ☀ | Comment(6) | TrackBack(1) | うらない・心理テスト

2005年06月16日

あなたの運命の男性は石田純一

いぬ占いの結果です...( ̄□||||!!
(完全にネタ切れ...汗)

ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif

あなたは甘えん坊の年下の男性からモテるタイプです。
逆にあなたの方は、年上で知的な男性に惹かれているかもしれません。
でも、あなたの運命の人はどちらのタイプでもありません。
運命の人は、きまじめなあなたを解放してくれる男性です。
一言で言えば、プレイボーイタイプです。
遊び人で女好きだけど、そのことに文句を言えないくらい自分を磨いて生きている人です。
その努力の成果を生かしながら、人生を楽しんでいるようなメリハリを持った男性が、あなたの運命の人なのです。
マジメさでも遊びでも勝負できる、洗練された男性と一緒にいることで、「人生って、こんな風に楽しめばいいんだ」と思えるのです。
有名人で言えば、遊び上手で洗練された男らしさを持っている、俳優の石田純一のような男性です。

最初の2行は当たってます...(^^;;;
でも、よりによって運命の人が遊び人だなんて...
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

↓占いの続き...

★運命の人かどうかを判断する目安★

☆出会うきっかけ☆
仕事中などの昼間ではなく、夜に出会う男性

☆出会う可能性が高い場所☆
バー、ライブハウス、パーティー会場、船の中など

☆血液型や星座☆
AB型かO型の男性、獅子座・射手座・水瓶座・魚座の男性

☆兄弟や出身地☆
ひとりっ子か姉のいる男性、出身地はこだわらない

☆あなたのどんな部分を見てる男性か☆
ハメを外したいと心では思っても、実際は出来ないところ

☆あなたのどこを褒めてくれる男性か☆
強がってみせているけれど、素直になればカワイイ女性であるところ


今のところシゴト終わったらまっすぐ家帰ってるし
船には酔うけど、お酒も年に1回飲むか飲まないかだし...
だから運命の人に出会えてないのかも...(っていうか出会わずに済んでるのかも...笑)

血液型は最近AB型の人って男女とも一緒にいてラクだなぁ〜って思うし、
今まで付き合った人は最初の人以外みんなO型だし...(笑)
でも、獅子座のO型の人は1ヶ月で(超マザコンが原因で...)別れたことがあります...ゞ( ̄∇ ̄;)
私の周りの獅子座・射手座・水瓶座・魚座さんって男女とも寂しがり屋さんが多いような...(謎)

ひとりっ子も姉のいる人でもいいけど、やっぱり九州人がいいデス(≧∇≦)

「ハメを外したい」って思ったことはないけど、
みんなのペースに付いていけなくて乗り遅れることはあります...(^^ゞ

それから、「素直になればカワイイのに...」とは言われたことないけど、
「もっと素直になれよっ!」って呆れられたことはあります...(苦笑)


この占い48種類の犬にあてはめて性格や運勢を診断されるんですけど、
私は「ジャーマン・シェパード・ドッグ」(ドッグガイドbyアニマルプラネット)でした...

しつけやすくて番犬には適しているみたいで飼育管理によると

毎日、知的な運動と肉体的な活動の両方が必要です。
体を動かすのはもちろんですが、そこに訓練などの知的活動を入れると大変喜びます。
穏やかな気候の地域や、涼しい地域では屋外で過ごさせることもできますが、家族との交流を求める犬種なので、家の中で一緒に過ごさせた方がよいでしょう。
被毛のケアは、1週間に1〜2回ブラッシングをしてあげれば十分です。

だそうです...(^^;;;


皆さんは何犬になりましたかぁ〜???


6月は『いい女塾』でポイント制のクラスマッチが行われています♪
私のC組は現在2位...(-_-;)
私のブログは総合27位、クラス内5位(≧∇≦)
応援お願いします<(_ _)>



続きを読む
posted by §あじゅ§ at 23:01 | 福岡 ☀ | Comment(2) | TrackBack(1) | うらない・心理テスト

2005年06月15日

あなたは赤ずきんちゃんタイプです

おとぎ話占いの結果です(笑)

ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif

もの静かでやさしく温かみがあります。
裏方として誰かを支える存在になり、厚い信頼を築ける人です。
真面目で慎重なので、何ごとも時間をかけてよく考えながら進めていきます。
たとえせかされても自分のペースは頑なに守り、一度決めたことを決して変えなかったりと、頑固者な一面も。
所有欲が強く、特にお金は絶対に貸さないためケチだと思われることも。
恋愛面は、身の回りの世話をマメにしたりして相手に尽くすのが好きです。

「たとえ...」以降がめちゃめちゃ当たってます...(^^;;;
皆さんは何キャラになりましたかぁ〜???


6月は『いい女塾』でポイント制のクラスマッチが行われています♪
私のC組は現在2位...(-_-;)
私のブログは総合23位、クラス内5位(≧∇≦)
応援お願いします<(_ _)>



続きを読む
posted by §あじゅ§ at 01:24 | 福岡 | Comment(3) | TrackBack(1) | うらない・心理テスト

2005年06月11日

シーホークの松尾さん(2005年度版)

また行ってしまいました...(^^;;;
前回の失敗を教訓に10:30頃行ったけど、既に13人待ち...ゞ( ̄∇ ̄;)
(鑑定料は4月から1項目15分1,500円になったみたいです...)

どこが最後尾か分からずに並んでたら、先頭の方に並んでいたみたいで
後から来た2人組みに先越されてガッカリしていると、
私の後に並ばれた方に話しかけられて、年も近くてすぐに意気投合♪
その方の後ろに並ばれた2人組さんとも仲良くなって交代でお昼に行ったりできたので、
前回より待ってた時間は長かったけど、楽しく過ごせましたo(*^▽^*)o

ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif

今回は、仕事運と前回と同じく今後の恋愛について...(^^;;;

2000〜2003年までは動かない方が良かった(動く気になれなかった)のが
去年から来年にかけては何かを始めるたり環境を変えるにはとてもいい時期に入っている
と言われたので夕方限定開業について話すと、
「どうしてそのような道に進もうと思われたんですか?既にそのような関係の仕事に就かれてるんですか?」と聞かれたので今までの経緯を話したら
占いには出てなかったのか「全く興味がなかったのにですか?!」と先生もちょっとビックリされていました...(笑)

今年は9月が本格的に始めるにはいい時期で
2006〜2007年はとても忙しい時期に突入するので
自然な形で今の仕事から移行していくことになるみたいです♪

でも、誰かと一緒に始めたり雇われたりするのではなく
ひとりで経営するのが成功へのカギとのこと...(配偶者や血縁関係の人とは大丈夫)
『食』が2つあるので癒し系の仕事は天職だそうです(≧∇≦)


今後の恋愛については、前回と同じく
2004〜2005年に自然に知り合った人と33歳で結婚するらしくて、
その運命の相手は、
●去年以前に出会った人ではない(付き合っていても...)
●師or士の付く職業(もしくは、資格が必要な職業の人)
●身長170p前後
●実年齢より若く見える
●普段は知的でもの静かだが、仕事と趣味の話になると熱く語る
●父親より母親が厳しい家庭

というのに付け加えて
●長男
●可愛らしい顔の人(母性本能をくすぐるタイプ...)
●体格のわりによく食べる人
●昔、細身でシャイだった人
●どことなく気品がある人(育ちがいい人)

と更に具体的に...(笑)

「そんな条件の人って本当に現れるんですかっ?!」と思い切って聞いてみたら

その運命の人には既に出会ってる可能性がとても高いけど、
私が相手の気持ちに気が付いてないもしくは、今の段階では別の関係が成立している状態で恋愛対象に感じていないだけ
だから
70%以上条件に合ってる人がいたら気をつけて観察するように...って言われました...
その人のイニシャルとかもっと詳しく聞いてくれば良かったぁ〜(>_<)

相手から徐々に近づいては来ているけど、相手も私と同じくらいのんびり屋さんなので
いきなり燃え上がるってカンジじゃなくて
「なんか一緒にいるとラク(安心)」みたいな気が付いたら居場所ができてるってパターンになるみたいです...(笑)

でも、相手の親(特に母親)との相性が悪いみたいで、
私の方がすぐに折れようとするのでストレスが溜まって離婚に直面?!って可能性が高いのである程度距離を置いた方がいいみたい...(>_<)
相手がいつも私の見方になってくれるみたいなので二人だけの生活なら心配ないそうなのでちょっと安心しました...(´▽`)ホッ


6月は『いい女塾』でポイント制のクラスマッチが行われています♪
私のC組は現在2位...(-_-;)
私のブログは総合34位、クラス内8位(≧∇≦)
応援お願いします<(_ _)>



続きを読む
posted by §あじゅ§ at 22:59 | 福岡 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | うらない・心理テスト

2005年02月07日

『恋愛体質』診断

星伍さんのブログで紹介されていた
『恋愛体質診断』というのをやってみましたるんるん

googleで
楽天で
楽天ブックで
アマゾンで
診断結果はコチラるんるん
posted by §あじゅ§ at 20:30 | 福岡 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | うらない・心理テスト

2004年11月25日

コーヒーの占い

「モサオ style in 福岡」さんのブログで見つけた
『コーヒー占い』っていうのをやってみました♪

結果は...
あじゅさんは マンデリン です

● マンデリンさんのあなたは、素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。
人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。
見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。
また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。
それは単に気がやさしいというだけではなく、必要以上に人を言い負かしたり、なりふりかまわず相手に勝つということ自体が有益ではない、という考えから来ているようです。
やさしく素直で、合理主義者。
二面性がある点もあなたの魅力となっています。

● あじゅさんの運命の人は、現在牧場で、ぼーっとしています。
結構いいこと書いてあるぅ〜(≧∇≦)
でも、「運命の人は、現在牧場で、ぼーっとしています。」って...ゞ( ̄∇ ̄;)
もしかして私の運命の人って
牧場+師か士のつく職業牧師?!・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
posted by §あじゅ§ at 01:51 | 福岡 | Comment(5) | TrackBack(0) | うらない・心理テスト

2004年11月23日

あなたの知らない本当の自分

星伍さんのブログで紹介されていたので早速試してみました♪
『COCORO研究所』 心理テスト「ココロ模様編」

私の結果は...
一見、クール。でも実は情熱家タイプ

§あなたの本当の理性度§
●●●あなたの理性度はかなり高めです。
自分ではさほど冷静だと思っていないようですが、心のバランスを取っていたいほうなので理性で感情をコントロールすることが得意。
恋をしても翻弄されることは少なく、思いがけないハプニングが起きても理性で対応できます。

§あなたの本当の感性度§
●●●自分では感性が冴えているほうだと思っているようですが、あなたの感性度は一般的。
周りの人と同じ感性を共有できるので人づきあいが上手です。
また、直感が鋭く、イマジネーションも適度に豊かなので、あなたが創りだすものには多くの人が共感してくれそう。

§あなたの本当の感情度§
●●●あなたの感情度は低め。
自分では落ち着きがないほうだと思っていますが、イライラしたり怒ったりすることはあまりありません。
緊張することも少ないでしょう。
自分の感情や周囲の意見に振り回されることなく、冷静に状況を判断しながら適切な行動ができます。

§あなたの本当の欲望度§
●●●あなたの欲望度は高め。
自分ではそれほど欲望がないと思っていますが、変化と自由を求め、時代の波に乗って柔軟に生きることを強く欲しています。
あなたにとって人生は一つのゲーム。自分の目指すゴールに向かう過程を楽しむことで心が満たされるでしょう。

§あなたの本当の思考度§
●●●あなたの思考度は低めです。
考えなしの行動をすることはないと思っていますが、即断即決型なので、じっくり熟考することは少ない様子。
それでも失敗することが少ないのがあなたの特徴。
頭の回転が早いので、さわりだけ学べばすぐに全体をつかんでしまいます。

§あなたの本当の愛情度§
●●●あなたの愛情度は、やや低め。
自分では真剣な愛情を欲していると思っていますが、本当に求めているのは、束縛されない自由な愛情。
たとえ恋人でも自分の自由な時間を奪われるのはとても苦痛。自分の時間や友人との時間を妨げない愛情が理想だと考えています。

§あなたの知らない本当の自分・総合診断§
●●●あなたの中には、何か一つのことに執着するのを嫌うために、多くのことをスピーディかつ軽やかにこなしていきたいという気持ちがあるようです。
自分で思う以上に、頭の回転が早く、知的好奇心が旺盛。
また、新しいものに目がなく、流行をキャッチするセンスも抜群です。
思考は理性的で、バランス感覚も冴えているため、友人と恋人、仕事と遊び、といった対立するものも上手に処理できるほうでしょう。あなた自身、自分には本気で夢中になれるものがない、と思っているようですが、実は心の奥に「これだけは譲れない」という強い思い入れのあるものがあるのでは?
軽やかな言動の裏側には、堅固な情熱と目標が隠れているようです。
実際、本当に大切なことのためには感情的にもなるし、周囲と対立することも厭わないはず。
クールに見えて、実はなかなかの情熱家なのです。

§COCORO・ADVICE§
●●●気分転換が上手なので、それほどストレスをためこまないほうですが、ちょっとイライラしたときには友人とおしゃべりを。
また、日記をつけると気持ちを整理できるはず。

§あなたにおすすめのラッキーグッズ§
バスオイル


『頭の回転が早いので...』ってところで「そうかなぁ〜???」って思っていたら
後の方に「自分で思う以上に、頭の回転が早く...」ってちゃんとフォローされてました...(^^;;;

ちょっと褒めすぎ(笑)なところもあったけど全体的には当たってるかも...
『一見、クール。でも実は情熱家タイプ』というよりは
頑固で熱しやすくて冷めやすい好奇心旺盛な自由奔放
と周りの人には思われてるみたいなんですけどね...ゞ( ̄∇ ̄;)

posted by §あじゅ§ at 21:20 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | うらない・心理テスト

2004年11月08日

あなたの癒し系度は?

さじさんのブログ癒し系度チェックというのを見つけたので早速受けてみました♪
私の結果は...


癒し系度75%

あなたはなかなかの「癒し系」。
どちらかというと、その「天然ボケ」な魅力で、まわりのみんなを楽しませてあげているのでしょう。
あなたといっしょにいると楽しいので、いつも仲良しの友達や恋人と、笑いながら過ごせそうです。
これから、ますますあなたのその「癒し」を磨いてくださいね。

あなたの癒し度アップアイテム:つっこみハリセン

ほのぼの度 42%
天然度 100%
なごませ度 63%
癒されない度 7%


だそうです...(^^;;;
皆様も是非お試しください♪

posted by §あじゅ§ at 00:33 | 福岡 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | うらない・心理テスト

2004年11月03日

シーホーク 松尾さん

最近、このフレーズで検索して来てくれる方が増えてます(笑)

私は今年の3月に行ってきました。
平日なのにオープン30分前で13人待ち...ゞ( ̄∇ ̄;)
1項目1,000円と激安なので覚悟はしてたけど、約4時間並びました...

最初に名前と生年月日を紙に記入すると先生はすごい勢いで年表みたいなのを完成させて、
「運命の人には今年か来年に出逢って33才で結婚すると出てますよ!」とひとこと...

その運命の人は...

@去年以前に出会った人ではない(付き合っていても...)
A師or士の付く職業(もしくは、資格が必要な職業の人)
B身長170p前後
C実年齢より若く見える
D普段は知的でもの静かだが、仕事と趣味の話になると熱く語る
E父親より母親が厳しい家庭

ここまで聞いて
2月に顎の手術を受けて退院後すぐだったのでかなりビックリ(='□'=)
でも、特にいいなぁ〜って思う人はいなかったんだけどなぁ〜っていろいろ思い出していたら

性格はとてもいい人なのですが、外見があなたの理想ではないようです...。

と、しっかり付け加えられてしまいました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

その後、定期的にその病院には通ってるけど、
今のところ『運命の人』と思われる人には出逢っていない模様...ゞ( ̄∇ ̄;)
どなたかお心当たりの方いらっしゃいませんかぁ〜( 」´0`)」(笑)

私はまだ結果出てないけど、『当たった!』っていう人は結構いるみたいデス♪
しかも、入院中同室だった人も入院や通院してることを黙ってうらなってもらって
師or士の付く職業の人が運命の人と言われたそうです...(笑)


posted by §あじゅ§ at 01:09 | 福岡 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | うらない・心理テスト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

