大名で小さな小さなリラクゼーションサロンをしてます揺れるハート
ホームページはhttp://cha-cra.comデスぴかぴか(新しい)

毎月1回メンズデーをはじめましたぁ〜かわいい
ホームページはコチラですひらめき
お疲れのmen'sの皆さんお気軽にどぉ〜ぞぉ〜( '∇^*)^☆

2005年06月20日

100万人のキャンドルナイト★

YOGA Japan Net』さんからこんなステキな企画の案内が届きました(*'▽'*)

ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif

私たちは100万人のキャンドルナイトを呼びかけます。
2005年の夏至の日、6月21日夜、8時から10時の2時間、みんなでいっせいに電気をけしましょう。

ロウソクのひかりで子どもに絵本を読んであげるのもいいでしょう。
しずかに恋人と食事をするのもいいでしょう。
ある人は省エネを、ある人は平和を、ある人は世界のいろいろな場所で生きる人びとのことを思いながら。

プラグを抜くことは新たな世界の窓をひらくことです。
それは人間の自由と多様性を思いおこすことであり、
文明のもっと大きな可能性を発見するプロセスであると私たちは考えます。
一人ひとりがそれぞれの考えを胸に、ただ2時間、電気を消すことで、
ゆるやかにつながって「くらやみのウェーブ」を地球上にひろげていきませんか。

2005年、6月21日、夏至の日。よる8時から10時。
でんきを消して、スローな夜を。
100万人のキャンドルナイト。


YOGA Japan Netも賛同しています。

『人口の光であかるくなってしまった地球の夜に、暗い帯が自転とともに移動していく。これは地球大のアートだ。』坂本龍一さんの言葉です。

皆さんもぜひ、この地球大のアートに参加してみませんか?
ロウソクの明かりの中でゆっくりとした時間を過ごしてみましょう!

各地でイベントも行われます!
詳細はこちら・・・http://www.candle-night.org/


今年で3年目、5回の開催らしいんですけど、全く知りませんでした...ゞ( ̄∇ ̄;)

毎回いろいろな会場イベントが開催されてるみたいで
今回、福岡でもカフェや教会などいろいろなところでイベントを開催されているみたいデス(≧∇≦)
(もう既に終わっちゃったところもあるけど...。)

私も家で参加しようと思ったんですけど、明日のこの時間はパワーヨガの日でした...(|||_|||)
先生に提案してみようかなぁ〜o(*^▽^*)o


6月は『いい女塾』でポイント制のクラスマッチが行われています♪
私のC組は現在2位...(-_-;)
私のブログは総合23位、クラス内4位(≧∇≦)
応援お願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓



続きを読む
posted by §あじゅ§ at 21:31 | 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | コレ!気になる〜っ!

2005年06月08日

ボージョボー人形

今日の「ザ!世界仰天ニュース」
願いが叶うサイパンの人形と紹介されていました(≧∇≦)

ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif

マリアナの人たちの間に伝わる

不思議な力を必要とするときは腕を前に
お金を必要とするときには腕を後ろに
愛のためには足を交差させるように結んで
毎日 目にするところに飾ってひたすら信じて祈ると願いか叶う


というおまじないの人形らしいデス(≧∇≦)
詳しくは『サイパンの旅のすごしかた』で詳しく紹介されています♪

誰か近々サイパンへ行く予定の方いませんかぁ〜? L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」

でも不思議な力とお金は同時にお願いできなんですよねぇ〜( ̄o ̄;)ボソッ


6月は『いい女塾』でポイント制のクラスマッチが行われています♪
私のC組は現在2位...(-_-;)
私のブログは総合37位、クラス内9位
応援お願いします<(_ _)>



続きを読む
posted by §あじゅ§ at 21:51 | 福岡 ☁ | Comment(12) | TrackBack(3) | コレ!気になる〜っ!

2005年06月01日

福岡のブロガーさぁ〜ん( 」´0`)」

6月15日、福岡コミュニケーションネットワークが『Qふくおか』としてリニューアルされるそうで
新企画「福岡ブロガーズ」の参加者を大募集されています(≧∇≦)

参加資格は「福岡に住んでいるブログオーナー」ということだけ!
日常生活、仕事、ペット、趣味、評論など、ブログのテーマ、利用サービス会社、アクセス数など問いません。
性別、年齢、利用サービス会社、ブログ歴なども一切問いません。
福岡ブロガーを紹介するのが目的の企画です。
ブログトーナメントやプレゼント企画も予定しています。ひとりでも多くの参加者、お待ちしています!

ブログランキング参加中♪blog-ranking.gif

とのことで早速参加申込み♪
この企画を通してたくさんの福岡県民さんとお知り合いになれたらいいなぁ〜♪
みなさんもぜひぜひご参加を〜っ!


6月は『いい女塾』でポイント制のクラスマッチが行われています♪
私のC組は現在2位...(-_-;)
私のブログは総合45位、クラス内12位
応援お願いします<(_ _)>



続きを読む
posted by §あじゅ§ at 20:11 | 福岡 | Comment(9) | TrackBack(3) | コレ!気になる〜っ!

2005年05月29日

プラ・ トリムーラティ

』という番組で恋愛の奇跡を起こすというタイの神様というのがあってました。

プラ・トリムーラティとは、ヒンズー教の3つの神を1体にもつ像で
もともとは、ショッピングセンターを作ったときに土地の守り神として祀られた神様だったのが、1年くらい前から、くちこみやインターネットの掲示板で
『木曜夜9時半にお祈りすると恋の願いが叶う』というウワサが広がり、
今では恋の神様として定着していて数々の恋の奇蹟を起こしているそうデス(≧∇≦)

7年付き合って別れて音信普通の元彼と
神様に出会った2日後に信号待で偶然再会してそれがきっかけで復縁し結婚した!とか...
神様出会った3日後に遠距離恋愛中の彼が突然、彼女に会うためだけに帰ってきたとか...

いろいろな奇跡を起こしているのだとか...ヽ(*'0'*)/


木曜日の夜9:30頃にお祈りに行くのがベストタイミングで
近くに売られている真っ赤なバラと一緒に赤いロウソクとお線香を買ってお祈りするのがポイントみたです♪


番組では片想いをしている方!別れた恋人と復活したい方!恋人の心が離れていきそうなので、何とかつなぎ止めておきたい方!限定で"タイで恋の神様に奇跡を願いたいプロジェクト"の参加者を募集されているそうです♪
詳しくは⇒コチラ


来年、マッサージ修行に行く予定なので時間があったら寄ってみようかなぁ〜o(*^▽^*)o


先月に引き続き『いい女塾』でクラスマッチが行われています♪
私のC組は現在2位...(-_-;)
私のブログは総合36位、クラス内10位←みなさんのおかげデス(≧∇≦)
応援お願いします<(_ _)>



続きを読む
posted by §あじゅ§ at 20:28 | 福岡 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | コレ!気になる〜っ!

2005年04月17日

BATHPALETTE(バスパレット)

オフロに沈めて光の変化を楽しむ新感覚の空間演出ライト♪



好きな色を固定できるスペシャルタイプが発売されたみたいです♪
こーゆーグッズがあると半身浴タイムが楽しくなりそう♪

オフロ以外でもお部屋のインテリアとしても良さそうです(≧∇≦)


先月参加した『いい女塾』でクラスマッチ企画が始まりました♪
ちなみに私はC組で現在1位です♪
応援お願いします<(_ _)>

↑iPodやcannonデジタルカメラ「IXY DIGITAL 600」プレゼント企画もありますよぉ〜♪
続きを読む
posted by §あじゅ§ at 12:55 | 福岡 | Comment(1) | TrackBack(0) | コレ!気になる〜っ!

2005年04月09日

GARLAND(ガーランド)

今日放送のアットサプリで紹介されてましたぁ〜(*^▽^*)

フラワーをモチーフにした素敵なランプ『GARLAND』

ゴールド・シルバー・ブラックの3色あるみたいです♪ ↑クリック↑

シート状になったフラワーモチーフをはさみで切って、クリア電球にくるくる巻きつけるだけで
ただの裸電球がとってもオリジナリティ溢れた素敵な照明に大変身!


するというすぐれモノヽ(*'0'*)

つるの長さを自分でアレンジしてオリジナルの形を作ることができるので世界に1つだけしかない照明を作ることができるなんてステキすぎ〜っ(≧∇≦)

続きを読む
posted by §あじゅ§ at 13:40 | 福岡 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | コレ!気になる〜っ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

