大名で小さな小さなリラクゼーションサロンをしてます揺れるハート
ホームページはhttp://cha-cra.comデスぴかぴか(新しい)

毎月1回メンズデーをはじめましたぁ〜かわいい
ホームページはコチラですひらめき
お疲れのmen'sの皆さんお気軽にどぉ〜ぞぉ〜( '∇^*)^☆

このカテゴリの記事一覧です。

2005年10月26日

夢バトン

今回もあゆごんさんからのご指名デス♪


ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif


■Q1.小さい頃何になりたかった?

 お花屋さん(数年前に保育園の卒園文集にヘタな字で書いてあったのを発見!)


■Q2.その夢叶った?

 19〜22才まで約3年間だけ叶いました♪
 夏でも指どころか肘までアカギレ状態でボロボロだったけど、
 毎日毎日楽しくて月3休み1日平均13時間労働でも平気でした(あの頃は若かった...汗)


■Q3.現在の夢は?

 福岡一のセラピスト(≧∇≦)


■Q4.宝くじで三億当たったら?

 川の近くの古民家を購入、改造して田舎カフェ&サロンを開いてのぉ〜んびり暮らすか、
 大名の中古マンションを一棟買い、リフォームしてみんなに一部屋ずつ提供して癒しのテーマパークを作りたいデス♪
 残りのお金は夢に向かって頑張ってる人の郵便受けに...((((=・o・)ノ


■Q5.あなたにとって夢の様な世界とは?

 みんなが平等に平和に暮らせる世界。


■Q6.昨晩見た夢は?

 どんな状況か忘れたけど走り回ってました...(謎)


■Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

 ・なみの介さん
 ・エリさん
 ・motoさん
 ・おろりょさん
 ・snailさん

みなさんよろしくお願いしまぁ〜す<(_ _)>



いい女塾に参加してます♪私のブログは62位...(^^;;;
応援お願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓



続きを読む
posted by §あじゅ§ at 01:01 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログバトン

2005年10月12日

青春バトン

あゆごんさんから回ってきたのでサクッと答えてみます♪


ブログランキングに参加してます♪⇒banner_02.gif


★質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

中1の3学期
「一生友達(≧∇≦)」と思える人に出会えたし、
校則で肩までしか髪を伸ばせない、名札縫い付けのめちゃめちゃ田舎の学校からちょっと都会の学校に転校できてうれしかったから♪


★質問2:初恋のあの人に一言。

お互い歳をとっちゃいましたね...(^^;;;

★質問3:得意だった科目は?

理科⇒特に化学、スチールウール燃やすのがスキでした♪
算数⇒公式覚えるのが得意でした♪
音楽⇒人前で歌うのはニガテだったけど楽器を弾くのはスキでした♪

★質問4:では、苦手な科目は?

体育
 理由⇒バスケで2回も右手の中指にヒビを入れてしまいました...
      しかも1回は受験の1週間前...( ̄□ ̄;)!!球技とは相性が悪いみたいです...(-_-、
社会
 理由⇒転校前の学校は歴史と地理を交互に勉強していて転校した先の学校は歴史から進んでいたので
      『聖徳太子と飛鳥文化』からいきなり『江戸時代中期』に飛んでいて、地理は同じところ2回も習うはめに...ゞ( ̄∇ ̄;)
      高校受験のときかなり苦労しました...(ーー;)

★質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。順番は関係無く。

1.検定三昧の高校3年間
  商業科だったので...(^^;;;
  かなり頻繁にあってたのでいくつ受けたか覚えて覚えてません...ゞ( ̄∇ ̄;)
  でも、今となっては役に立ってるからいい思い出(笑)

2.高校のときの販売実習
  クラス単位でお店を開いて仕入れから販売、経理まで全て自分達で実行する行事。
  外部からのお客様もたくさんで文化祭よりも賑やかで楽しかった(≧∇≦)
  1年⇒休憩室(たしか...) 2年⇒婦人服屋さん 3年⇒和菓子屋さん

3.高校の修学旅行
  私達の学年だけ長野スキー京都観光...でイマイチだったけど友達と一緒だったので♪
  (しかも、スキーは2日とも吹雪で最後の半日だけしかまともに滑れませんでした...泣)
  みんなヤル気なくて事前に立てた計画を無視して1日映画村で忍者さんとたわむれてました...ゞ( ̄∇ ̄;)
  里見コータローさんが原チャで走っていく後をオバちゃん達が追いかけてるのを目撃(笑)

★質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

小〜中1⇒かなり人見知りで静かな子達のグループにいました(笑)
中2〜中3⇒マジメな子達のグループでめちゃめちゃ勉強(歴史)してました...(^^;;;
高1〜高3⇒フツーの子達のグループで無難に過ごしてました...バイトしてたので学校外の友達が多かったデス♪

★質問7:学生時代の友達からの呼び名は?

苗字にちゃん付けor苗字呼び捨て

★質問8:好きな給食のメニューは?

そぼろパン、ミルメイク

★質問9:好きな「学食(or購買)」のメニューは?

チーズパン

★質問10:次にバトンを渡す5人

  ・なみの介さん
  ・エリさん
  ・motoさん
  ・おろりょさん
  ・snailさん

皆さん宜しくお願いしまぁ〜す<(_ _)>


いい女塾私のブログは77位...(^^;;;
応援お願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓



続きを読む
posted by §あじゅ§ at 01:46 | 福岡 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | ブログバトン

2005年10月09日

お酒バトン

なみの介さんから回ってきました♪
初バトンです♪


ブログランキング参加中♪⇒blog-ranking.gif


@今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

 ●料理酒
 ●試供品でもらった杏露酒

A好きな銘柄は?

 特にないです...(^^;;;
 ビールはニガテです...

B最近最後に飲んだ店は?

 会社のお別れ会で行った益正

Cよく呑む、もしくは思い入れのある5杯は?

 ●最初の会社の忘年会で飲んだビール
  飲んではいけない年齢だったのでかなりビクビクしてました(笑)
  もともと炭酸がニガテなので喉がイガイガでその後テンション下がりまくりで「ビールは一生飲まない!」と心に誓いました...(^^;;;

 ●福岡へ来た最初の年の元旦のヤケザケ
  大晦日に私の都合で勝手に放置してきた熊本の前彼に会いに行ったのに会ってもらえず(自業自得)
   熊本駅で元旦を迎え始発の高速バスで帰ってきて一人自宅で
   「もぉ〜死んでもいい」(今考えるとお酒じゃ死なないと思うけど...汗)と思って飲みまくって
   二日酔いどころじゃなくてお正月休みずっと寝込みました...ゞ( ̄∇ ̄;)

 くらいかなぁ〜???
 めちゃめちゃ一般家庭なのに父親がかなりうるさい人でなんでもダメダメ人間だったので
 いまだにお酒を飲むことになんとなく抵抗があります...(^^ゞ
 そのせいか?ウーロン茶で周りのテンションについていける自信があるので思い出が出来るほど飲んだことがないです...(^^;;;


Dジョッキを渡す5人は?

  ・りょうこさん
  ・エリさん
  ・オレンジさん
  ・おろりょさん
  ・snailさん

  聞いてみたい人はたくさんいるけど、バトンということでブログを持ってる方に回します♪
  みなさんよろしくお願いしまぁ〜す<(_ _)>



いい女塾私のブログは総合88位...(^^;;;
応援お願いします<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓



続きを読む
posted by §あじゅ§ at 11:55 | 福岡 ☁ | Comment(2) | TrackBack(1) | ブログバトン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

